幼稚園時代「何組」でしたか?

鬱になるアニメを教えてください。

A 回答 (4件)

「君が望む永遠」はどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

君望は鬱アニメでも有名ですが
まったく見てないので見てみたいです。

お礼日時:2008/07/11 04:40

『今、そこにいる僕は』、鬱アニメの金字塔です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はこのアニメ、聞いたことないので見てみます。

お礼日時:2008/07/11 04:42

エヴァンゲリオンじゃないでしょうか。



私は健康優良児ですが、見終わったあとしばらく、うつむいてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エヴァは確かに鬱になりますね・・・。
なんていうか絶望的なアニメですよね・・・。

お礼日時:2008/07/11 04:39

フランダースの犬です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは・・・鬱というか
号泣アニメじゃないですか・・・。
たしかに鬱々になりますけど・・・。

お礼日時:2008/07/11 04:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!