ジャズで有名なテイク・ファイヴという曲がありますが、
色々アレンジがあるようなのですが、私が持っている音源は
ピアノがメロディを弾いてました。
そこで、私もチャレンジしてみたいのですが、
ピアノ版の楽譜を見つけることができません。
どこで売られているか、とか、なんという本に入っているか、等、
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

それなりに楽譜はたくさん出ているのでしょうが、この本のアレンジもかっこよかったです↓

“はじめてのジャズ・ピアノ・トリオ カラオケCD強化編”
http://www.rittor-music.co.jp/hp/score/piano_dat …

お手本CD付で、ほかにもジャズの素敵な有名曲揃いでお勧めです。
試聴もできるようです。
    • 0
この回答へのお礼

slowtrain様

ありがとうございます!テイク・ファイヴはもちろん、
他の曲もステキなものばかりでうれしいです♪
購入を検討してみますね♪