最新閲覧日:

以下の動画のBGMとして流れている曲名が思い出せないのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけると幸いです。



*動画自体とは関係ありません

A 回答 (1件)

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち の


「彼こそが海賊 」かな

参考URL:http://listen.jp/store/album_avcw12343.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさにそれでした。おかげですっきりしました。

お礼日時:2008/07/09 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qhttp://sayhi.unearby.com/show?id=1462602703061_211

http://sayhi.unearby.com/show?id=1462602703061_2116701543&f=PTbdO

この音楽の曲名
アーティスト名わかりませんか?

Aベストアンサー

初めまして( *ˊᵕˋ)ノ

曲名→Return
歌手→US-Global Deejays

だと思います!

Qhttps://youtu.be/n_k2sYBnzsY ↑この動画のBGMを教えてください

https://youtu.be/n_k2sYBnzsY

↑この動画のBGMを教えてください

Aベストアンサー

Skillet - Awake And Alive のロシア語カバーのようです。
↓映像はSkilletのもの
Cj Abcent feat. Даша Урубкина - Я Живой
https://www.youtube.com/watch?v=eRqEZky096Y

Qサックスアンサンブルで、異教徒の踊りやることになりました。 https://m.youtube.co

サックスアンサンブルで、異教徒の踊りやることになりました。
https://m.youtube.com/watch?v=MqprS3e_cI4

吹いたことある人、この曲知ってる人、知らない人でも聞いて下さった方はこの曲のイメージなど教えてください(^人^)

この曲吹くときのポイントなどあればお願いします!

Aベストアンサー

踊り、ですからね。

踊るように…じゃないですか?

異教徒、なのでキリスト教で讃美歌しか知らない人達が初めて日本にきてお経を読まされそれに合わせて踊れと言われたような心境…。

と、いうようなイメージ…。

ようは誰がどう思うかは問題出はなくあなたの感性と表現力、ではないですかね?

聴いてくれてる人達が踊りだしてくれるくらいまで持っていけたら脱帽ですね^^

検討を祈ります♪

Qスッキリで使用されていたBGMを教えてください。この動画の一番最初のBGMです。 http://y

スッキリで使用されていたBGMを教えてください。この動画の一番最初のBGMです。

http://youtu.be/nKJ6YXKMgUs

Aベストアンサー

LunchMoney Lewis - Bills
https://www.youtube.com/watch?v=_IrQHeDcMi8

その次
DJ Snake - Middle ft. Bipolar Sunshine
https://www.youtube.com/watch?v=IvPT2QuCIOA

Q動画開始早々に流れるBGMの曲名を教えてください。 https://youtu.be/pZl7yGd

動画開始早々に流れるBGMの曲名を教えてください。
https://youtu.be/pZl7yGdHvTY

Aベストアンサー

椎名林檎 「長く短い祭」
https://www.youtube.com/watch?v=3LVAmMxICoA


人気Q&Aランキング

おすすめ情報