プロが教えるわが家の防犯対策術!

心霊写真が見つかり御払いしに行きたいと思っているのですが、関西で本物の霊能師を探しています。
ご存知の方詳しい情報を教えて下さい。

A 回答 (3件)

関西圏内で考えると三重県でもいいのかな?

三重県に知る人ぞ知る本物の陰陽道・陰陽師がいます。県内では有名だと思います。
私の友達関係は大抵見てもらっています。予約が結構いっぱいらしいですが、何とか頼めば何とか時間を作ってもらえるみたいです。先生は日ごろは自営業を営み、依頼があると陰陽道で御祓いや祈祷をするようです。とにかく人柄がよく、すごく効果があるようです。霊能者さんよりも力は上のようですよ。
噂ですが、プロの占い師や霊能者さんもお忍びで来られているみたいです。
先生の情報と連絡先は「くじらマグネット」のBBSにたくさん投稿されてます。参考にしてみてはどうでしょうか?
    • 0

霊能者では無いのですが、神様のお使いの方と私は思つております。

大阪府岸和田市・浄心庵(長尾弘先生)です、マツサージ師です、全国から沢山、色々な患者様、霊的なさわりの有る方等が、来られますので、一応電話をしてみてください、電話でも、応答されます、長尾弘先生は、世界中(ヨーロツパ、韓国、インド・アメリカ・イギリスなど)講演会に行かれておりました。
霊的な、障害の方でも直ぐ取れております(私が在阪中にも、何人かの人が、除霊されて、救霊されておりました),電話して,予約をとつてから,行くなりしてください、宗教的な物では有りません、但し、料金は初めての方は、1萬円と思いますが、それからは、5千円です、私は、昭和63年10月に初めて行き、交通事故の後遺症がその晩、治りました(頸椎念座・追突事故による)。
    • 0

四国でも良いですか?

私はこの手の事は信じてないのですが、家族がえらく傾注している人がいます。関東の方からも、頼って来る人がいるそうです。

霊媒師という範ちゅうなのかどうかはわかりませんし、お払いとかする人なのかどうかも、私は知らないのですが、もしよければ聞いておきます。
    • 0