プロが教えるわが家の防犯対策術!

PDFをTIFF形式に変換するソフトを探しています。
以前にフリーソフトを教えて頂いたのですが、バグのようなものが多く使いにくかったので、他にいいソフトはありませんか?(フリーソフトでなくてもいいです。)
OSはXPです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

安全度・安定度から言えばPhotoshop。

Acrobatと同じAdobe製品ですので。
PDFをPhotoshopで開くとラスタライズ解像度を聞かれますので、ここで解像度も自由に設定出来ます。一度読み込んでしまえば、TIFFだろうがPSDだろうがJPEGだろうが、好きな形式でファイル出力できます。
他の、PDFインポート可能なフォトレタッチソフトならば同様の事は可能だと思いますが、数は多くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォトショップにこういった機能があったとは知りませんでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/12 11:32

こちらの回答が参考になると思います。


http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa4154633.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。他にも悩まれてる方がいらっしゃいましたね。参考になりました。

お礼日時:2008/08/12 11:30

有償ですが、PDFのオリジナルソフトであるAcrobatではいかがでしょうか。


ファイル→書き出しで、全頁TIFFに変換してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速使ってみましたが、非常に使い易かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/12 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!