アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作のCDを作っています。ジャケットも自作してるので、市販のインクジェット用ジャケット用紙で今まで作ってきました。けれど今回、おおやけの場にCDを出す事になったので、プロの印刷屋さんにジャケット印刷をお願いしようと思っています。ただ、想像よりどこもとっても高くて...。その業界では普通なのかもしれませんが、まだ趣味に毛が生えた程度なのでそこまでお金をかけられません。でも自宅のインクジェット印刷だと、すぐ印刷が削れたり滲んだりしてしまいそうなので、人様にお渡し出来ないな、と。希望は、コート紙の135kgで16P(か12P)の両面印刷のものを50部くらい、価格は¥15,000くらいまで(本当は¥10,000くらいと言いたい所ですが)...って無理ですかね??いろいろネットでも調べたので、無理っぽいのは分かっているのですが...もし穴場があればと思いお聞きしました。ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。

A 回答 (1件)

穴場となったら、何とかフェア期間…とかだったら

安いかも?
    • 0
この回答へのお礼

確かに...でも2万のものが1万にはならないですよね(笑)。やはり自分で気に入った紙を買ってきて裁断したりして、むっちゃ手作りでいくしかないかな~とか考え始めています。ただ、アルバムなんで本気で大変な作業になりそうですが...(汗)。