プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の中のことが筒抜けになっているようで、気持ち悪く、コンセントや照明器具は調べましたが、何もありませんでした。調べていないものは、テレビとパソコンです。
テレビの中に盗撮用(監視)カメラや盗聴器を仕掛けることは、可能でしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

カメラや盗聴器はどこに隠されているか分かりません。


盗聴器発見器や盗撮カメラ発見器で探してみましょう。

http://item.rakuten.co.jp/akiba/c/0000000105/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/11 10:17

えと専門の業者に頼んだほうがいいと思います。


あるとしたら思いもよらないところにあるので・・・
正直どこでも仕掛けるのは可能です。
パソコンだけでなくマウスなどにも仕掛けることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

業者に頼むのは、悲しいことに金銭的に無理です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/11 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!