私は高校生の女です。
オナニーがしたくなって、昨日から風呂のときに
オナニーをしてしまいました。
したあとにお風呂に使ったのですがぴゅーっと
白い液体がアソコから出てきました。
してたときも出てたのですが今度は吹くみたいな感じで出てきたので湯船に浮いてしまいました・・・
すぐに洗面器でその部分をすくって捨てたのですが
これは何なんでしょうか?
浮いてしまったのですが大丈夫でしょうかね?
本当に家族で使うものを汚してしまって申し訳ないと思っています。

あと高校生の女でオナニーなんておかしいですよね?
大人の人ならまだ分かるような気もしますが
いけないことだと分かってても抑えられません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

愛液が膣から尿道にしみて溜まっていたのが何かの弾みでぴゅっと出たのでしょうね。


俗に潮吹きというやつで、女の射精とか言われるようですが、あなたが経験したように快楽と直接関係はないようです。
白かったのは、本来透明の液体ですが、アソコをグチュグチュと弄っているうちに空気が混ざったのでしょう。

オナニー自体はおかしいとは言いません。ただクリトリスでイクとかいうぶんにはまだ良いですが、膣の中に指や物を入れたり、風呂場なら石けんが内部に入ったりするとかぶれる原因にはなるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
潮吹きですか、名前は聞いたことあります。

石鹸でかぶれることがあるんですね!
気をつけます。

お礼日時:2008/07/10 19:42

白い液体はたぶん本気汁ってやつですよ。


別に問題ありません。
高校生の女の子ならたぶんみんなオナニーしてると思いますよ。
全然いけないことでもないし。
してるかって聞くとしてないって答える子いますけど、恥ずかしいから嘘ついてるだけのような気がします。
男より女性の方が性欲旺盛のようですから。
ただ、家族全員が入る湯船でするのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本気汁ですか?
初めて聞きました。
みんなですか。
しててもみんな言わないですよね。
湯船ではしないようにします。

お礼日時:2008/07/10 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大学生と高校生の恋愛

大学生と高校生の恋愛


こんにちは。
私は高校生(女)なのですが、いま大学生との恋愛に憧れています。
もともと年上のお兄さん的タイプのひとが好きで、まさに大学生って年齢的にもお兄さんな感じがするのでいいな~なんて思ってます。しかし高校生なので当然のことながら大学生との出会いなどありません。
アルバイトも禁止です。

やはり高校生以上の男性との恋愛は出来ないですかね。
また、大学生から見た高校生のイメージも聞いてみたいです。

暇なときにでも回答いただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

アルバイトが禁止ということなので、出会いはほとんどないと思います。
強いて言えば…ナンパとか…?

アルバイトを秘密でやるとか、海とかに積極的に行くとかしかないと思います。


外見だけなら、
大学生から観た高校生は、ぶっちゃけ最高です。
大学になるともう制服をみることがないので、興奮しますw

Q下着オナニーについて 高校生男子です 気の迷いで姉の下着で性器を包む オナニーをしてしまいました…

下着オナニーについて
高校生男子です
気の迷いで姉の下着で性器を包む
オナニーをしてしまいました…
そこから性病の心配はあるでしょうか?

Aベストアンサー

へんたーい

Q恋愛の映画教えてください(できれば主人公が高校生のもので・・・

最近「藍色夏恋」をみてすごく感動しました!
この映画のように、出来れば高校生が主人公の(自分が高校生なもので)恋愛の映画教えてください!

Aベストアンサー

高校生が主人公の恋愛映画と言えば、やはりこれでしょう!

恋しくて (1987)
とにかく切なくなる映画です。
ボーイッシュなメアリー・スチュアート・マスターソンが泣かせます。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3034/

Q旦那とHしてから陰部がとても痒く 腫れたような感じがします。 旦那もかゆみが酷く少し腫れてます。 私

旦那とHしてから陰部がとても痒く
腫れたような感じがします。
旦那もかゆみが酷く少し腫れてます。
私は産後三ヶ月で1週間前に生理が始まり
生理終わってから2日ごにHしました。
これはなにが原因なんでしょうか
お互い痒くて痒くて仕方ないです。

Aベストアンサー

疑われるのは性病です。
あなたは婦人科、ご主人は泌尿器科を受診して、同時に診断してもらう必要はありますよ。

Q高校生の恋愛って・・・

私は今高校生で、一つ年上の付き合って一ヶ月ほどの彼氏がいます。これまで何度もデートをしてきました。

そこで質問なのですが、世間一般からみて、高校生の恋愛とはどんなものなのでしょうか?
簡潔に言うと、高校生が肉体関係を持つのは早いのでしょうか?
年齢が年齢だけに、お恥ずかしい話、彼氏とのそういう行為を考えてしまいます。

Aベストアンサー

世間一般から見ればNO3さんの意見とまったく同じです。

しかし勧めるわけではありませんが個人的には悪いこととは思えません。
気持ちのある肉体関係は愛情の一種ですし・・・

それにその頃はHのことを考える人なんて沢山いるでしょう。恥ずかしい事ではないと思いますよ?
ただ!「周りが皆経験済みだから」「彼氏に流された」「しないと嫌われる」等の理不尽な理由では絶対しないほうがいいでしょう。

Hをしてリスクを背負うのは圧倒的に女性です。

付き合って一ヶ月は一番楽しくドキドキできて思い出に深く残る時期です。その先も質問者様にとっていい恋愛になるといいですね。

Q自分は高2男子でEDの可能性があるのですが(多分床でのオナニーをしすぎたのが原因)、なにもしなくても

自分は高2男子でEDの可能性があるのですが(多分床でのオナニーをしすぎたのが原因)、なにもしなくてもそのうち自然に治りますか?それとも病院で治療する必要がありますか?

Aベストアンサー

マンネリ化しているから 興奮しなくなっただけ もっと刺激が 有れば大丈夫です!大人になり 金が有れば色々な 遊びも出来るから 絶対に また元気になりますよ!お大事に

Q塾のアルバイトの大学生と高校生の恋愛ってありですか?、

塾のアルバイトの大学生と高校生の恋愛ってありですか?、

Aベストアンサー

お互いの愛が真実ならば
壁なんかいらないとおもいます

Q受験生のオナニー頻度

受験生ってどれぐらいの頻度でオナニーやっているのですか?
私は男で1,2週間に一回のペースです。
やったあとはダルくなるのであまりやりたくないです。

Aベストアンサー

1,2週で一回って言うんですよね。
もう少し言えば月に1回とか。

童貞の間では「もう飽きた」という奴が出てくる始末です。
そんな訳ないでしょう。

1日に一回、2日に一回が健全な正しい受験生ですよ。

勉強中枢と性中枢が近いから勉強したら性的にも
刺激されるとは良く聞く話です。(本当か嘘かは知りません。)

Q大学生と高校生の恋愛

大学生(男)と高校生(女)が2人で遊ぶことについて。
まだ付き合っていない、同じ年齢の男女が2人で遊ぶ(デート)ことは、恋愛の前段階や一人の友達として、まぁよくあることだとは思うのですが、
大学生の男と高校生の女が2人で遊びに行くのは、大学生にとっては単なる「お遊び」ですか?

まだ付き合っていないとはいっても、大学生と高校生が2人で会うなんて、なんだか危険な香りがします。偏見ですが。

Aベストアンサー

この情報だけでは何とも。
大学生と高校生といったって、大学1年と高校3年じゃ高校生同士みたいなもんだし。

Q中学生のオナニーについて

中1から中3までほぼ毎日オナニーをしてきたのですが、このままでは身長は伸びないのでしょうか? また、オナニーをしていると肌荒れは治らないのでしょうか?

Aベストアンサー

問題ありです
成長にまわされるエネルギーが減るのはまちがいありません。
 肌荒れにかんしては 食生活や ふだん日常の生活の積み重ね その結果なので オナニーのせいだ!とはいいきれません

 しかし、射精する、男性ホルモンが分泌されることは 複数あるうちの肌荒れの要因(原因)のひとつにはなっているとおもいます



生存本能で 雄のからだはまず精子の量産を優先し、
体外に放出されたら すぐまた体内のエネルギーをかきあつめて作られます

わたしはジョギングや自転車の長距離サイクリングを趣味があるのですが
 射精するとしないとでは スタミナが まったくちがってきます。


 以下~~http://seiyokuhenkan1.blog73.fc2.com/blog-entry-35.html~~より

カロリー
射精された、精液1CCを作り出すのに
血液40CCを必要とします。

そして、血液1CCを作るのご飯1杯分のカロリー
およそ220キロカロリーが必要です。

1回の射精では2CC~7CCの精液が排出されます。
平均3~5CCぐらいと言われています。

5CCで計算すると

血液で言えば200CC牛乳瓶1本分の血液
カロリーで言えぱ44000キロカロリー
が必要とされます。

そして、1回のセックスで消費される運動量は
100メートルを全力疾走したのと同じと言われています。

上記の事から
1回の射精とは
100メートルを全力疾走した直後に血液を200CC抜かれる
のと同じだけの影響を体に与えます。

時間数
時間を見ると、脳波測定により快感の知覚している頂点は1.7秒である。
(つまり性交の中で快感の頂点が射精であり、その射精の快感としての
知覚の絶頂は1.7秒という事である。)
多くのものを犠牲にして得られるものは、たった1.7秒である。

補給面で考えてみると
一般成人男子の1日に食事からとるカロリーは
2500~3000カロリー程度です。

1回の射精をしただけのカロリーを食事で補うには
約2週間程度の期間を必要とします。
食事で補う事が出来ない訳だから、射精をする度に
体内に蓄積されているエネルギーを放出する事になる。
その結果、病気や老化が始まり寿命が短くなっていく。

限界値
精液が一生で生産される量は、18リットル
18000CCと言われています。
一回3~5CC射精されるとすると
6000回~3600回となります。
これが、15才~70才ぐらいの間で生産される量なので
若い内に、漏らしすぎると生産機能を害してしまう様な事が
起きるので人生がずっと無気力なエネルギーの無い
状態が続いてしまう。
(短期間で大量に漏らすと、腎虚と呼ぱれる生命力の全くない
状態で死んでしまう)
前述の内容から、1回の射精による快感は1.7秒
人生で最大でも
1.7x6000=10200秒=約2.9時間

の時間しか性交によって快楽は得られない。




                      ・・射精しない精子は また体に吸収されて 還元していくそうです。

問題ありです
成長にまわされるエネルギーが減るのはまちがいありません。
 肌荒れにかんしては 食生活や ふだん日常の生活の積み重ね その結果なので オナニーのせいだ!とはいいきれません

 しかし、射精する、男性ホルモンが分泌されることは 複数あるうちの肌荒れの要因(原因)のひとつにはなっているとおもいます



生存本能で 雄のからだはまず精子の量産を優先し、
体外に放出されたら すぐまた体内のエネルギーをかきあつめて作られます

わたしはジョギングや自転車の長距離サイクリングを趣...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報