私は高校生の女です。
オナニーがしたくなって、昨日から風呂のときに
オナニーをしてしまいました。
したあとにお風呂に使ったのですがぴゅーっと
白い液体がアソコから出てきました。
してたときも出てたのですが今度は吹くみたいな感じで出てきたので湯船に浮いてしまいました・・・
すぐに洗面器でその部分をすくって捨てたのですが
これは何なんでしょうか?
浮いてしまったのですが大丈夫でしょうかね?
本当に家族で使うものを汚してしまって申し訳ないと思っています。

あと高校生の女でオナニーなんておかしいですよね?
大人の人ならまだ分かるような気もしますが
いけないことだと分かってても抑えられません。

A 回答 (2件)

愛液が膣から尿道にしみて溜まっていたのが何かの弾みでぴゅっと出たのでしょうね。

俗に潮吹きというやつで、女の射精とか言われるようですが、あなたが経験したように快楽と直接関係はないようです。
白かったのは、本来透明の液体ですが、アソコをグチュグチュと弄っているうちに空気が混ざったのでしょう。

オナニー自体はおかしいとは言いません。ただクリトリスでイクとかいうぶんにはまだ良いですが、膣の中に指や物を入れたり、風呂場なら石けんが内部に入ったりするとかぶれる原因にはなるかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
潮吹きですか、名前は聞いたことあります。

石鹸でかぶれることがあるんですね!
気をつけます。

白い液体はたぶん本気汁ってやつですよ。

別に問題ありません。
高校生の女の子ならたぶんみんなオナニーしてると思いますよ。
全然いけないことでもないし。
してるかって聞くとしてないって答える子いますけど、恥ずかしいから嘘ついてるだけのような気がします。
男より女性の方が性欲旺盛のようですから。
ただ、家族全員が入る湯船でするのはやめましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本気汁ですか?
初めて聞きました。
みんなですか。
しててもみんな言わないですよね。
湯船ではしないようにします。