こんばんわ。
最近カルピスのCMで長澤まさみ先生が園児にカルピスの出来るまでを説明する際に
自分を乳酸菌、園児を牛乳に例えて抱きしめるモノを見かけます。

そのCMを見ていて、僕も長澤まさみとカルピスになりたい!と思い立ったのですが、何かアドバイスを頂けませんでしょうか?

ちなみに当方、不細工なため長澤まさみと恋仲になる、という正規の方法は取れそうにありません。
何か他にうまい策があればご教授ください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

貴方が映画監督になって、その作品に貴方と長澤まさみさんとのラブシーンを設定したら簡単に解決できます。

映画監督になるには黒澤明監督の作品を徹底的に研究すると良いと思います。
    • 0

No.3に補足。

リンゴの練習ですが、実際自分でやってみたところ
入門用としては、表面を触る触感よりも、まずは食べてみるほうがいいかもしれません。
ちょっとここにある(いや、本当は無い)リンゴを丸かじりしてみましょう。
皮ごとかじりついてから、種と芯になるまでをリアルに感触として得られたら合格です。

「食べる」というのは一般の人でもかなりなじみの深い触感なので、
結構たやすく再現できるのではないかと思うのですが、どうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

食べる感触は割と得られるのですが、その後の咀嚼がイマイチうまく行かなかったり。
とりあえず精進あるのみですよね。

いつかエアりんごを。
そしてエア長澤まさみを。

カルピスを全国で買い捲ります

そうするとカルピス2のCMの撮影が始りますから、子役になって応募する
    • 0
この回答へのお礼

当方今年で22になる身でございまして、「子役」になるには些か厳しいものを感じます。

万が一オーディションに受かっても保母さんが細木数子とかでは目も当てられません・・・

しかし、僅かな可能性に賭けて今度劇団に通ってみようと思います。
ありがとうございました。

>何か他にうまい策があればご教授ください。

それが判るならこんなところが無料で教えずに
自分で実践するか、有料で高く教えることにします。

それにつけても、あの園児になりたい。。
長澤まさみとカルピスになりたい。。ぎゅっ。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね・・・私もお金を払ってでも知りたいと思います。

あの園児は将来「ちゃんと感触を覚えておくべきだった・・・!」と後悔するのでしょうね。
いつか長澤まさみとカルピスになれるように、お互い頑張りましょう。

妄想力を鍛えましょう。

男子たるもの脳内彼女の一人や二人持っているのは基本です。
妄想のレベルが上がれば、リアルな感触をその手に得ることも可能です。
私の場合は脳内彼女と付き合っていく過程で自然と身についていったものなので
妄想力の鍛え方というのはなかなか考えたこともなかったので、人に教えるとなると難しいのですが。

とりあえず妄想から触感を得ることから始めましょうか。
何かリンゴなどの自然物を買ってきて、こう、さわさわと手触りを確かめましょう。
そして目を閉じて、さっき触った感触を手の中に再現してみましょう。
何も無い空間を触っているのに、あたかも手の中にはリンゴがあるかのような感触を得るのです。
極めれば「触る」感触の再現だけではなく、相手に「触られる」感触の再現も可能です。

その後は人物像の再現ですかね。
妄想レベルの目安として、普通なら自分の都合の良いように動く脳内女性が
だんだん言うことを聞かなくなり、自分の思うようにいかなくなってきたら技術としてはひとつの到達点です。
自分の思い通りに動くということは、それはつまり相手が人格を持っていない人形ということですから。
真にリアルに一人の人間として創り上げることができれば、当然こちらの思い通りに動くはずがありません。
ただ、ここまで行くとささいなことで起こった脳内彼女との喧嘩がこじれて
どうしようもなくなって頭を抱え込むようなことも起こります。

そこまで難易度を上げたくはない、という場合はあえて自分のレベルを押さえ込むのも手です。
ただ、一度そこまで到達すると、自分の思い通りになる世界が非常にうさん臭く思えてしまいます。
一度上がった難易度を落とす方法はないのか……というのが私の現在の悩みです。
    • 0
この回答へのお礼

やはり妄想力は大事ですね
僕も昔は妄想力で二次元の女の子とお付き合いさせていただいていた時期がありましたが
こと生身の人間となるとなかなかうまくいかず・・・
日々の鍛錬を欠かさないようにしたいと思います。
とりあえず見えないタバコを吸えるようになって、お金も溜まればと画策しております。

出来ることなら私もカルピスになりたいです。

>当方、不細工なため
不細工というのは主観であり、長澤さんがどう思うかわかりませんので、まずはファンクラブに入るとかファンレターを送ってみるのも手かもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

長澤まさみさんとのカルピス化は男子の夢だと思います。

長澤まさみがブサイク好きであることを祈って草の根的活動もしてみたいと思います。

催眠術師に依頼し長澤まさみとカルピスになったという暗示にかけて貰う

暗示にかかっていれば実際に起きたことと錯誤するので事態の解決に至るはず
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
錯誤の利用ですね。
ただ、催眠術師に依頼するときの虚しさと言ったらなさそうなので、最後の手段にしようと思います。