こんばんわ。
最近カルピスのCMで長澤まさみ先生が園児にカルピスの出来るまでを説明する際に
自分を乳酸菌、園児を牛乳に例えて抱きしめるモノを見かけます。

そのCMを見ていて、僕も長澤まさみとカルピスになりたい!と思い立ったのですが、何かアドバイスを頂けませんでしょうか?

ちなみに当方、不細工なため長澤まさみと恋仲になる、という正規の方法は取れそうにありません。
何か他にうまい策があればご教授ください。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

 貴方が映画監督になって、その作品に貴方と長澤まさみさんとのラブシーンを設定したら簡単に解決できます。


 映画監督になるには黒澤明監督の作品を徹底的に研究すると良いと思います。
    • good
    • 0

No.3に補足。


リンゴの練習ですが、実際自分でやってみたところ
入門用としては、表面を触る触感よりも、まずは食べてみるほうがいいかもしれません。
ちょっとここにある(いや、本当は無い)リンゴを丸かじりしてみましょう。
皮ごとかじりついてから、種と芯になるまでをリアルに感触として得られたら合格です。

「食べる」というのは一般の人でもかなりなじみの深い触感なので、
結構たやすく再現できるのではないかと思うのですが、どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べる感触は割と得られるのですが、その後の咀嚼がイマイチうまく行かなかったり。
とりあえず精進あるのみですよね。

いつかエアりんごを。
そしてエア長澤まさみを。

お礼日時:2008/07/09 23:59

カルピスを全国で買い捲ります



そうするとカルピス2のCMの撮影が始りますから、子役になって応募する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方今年で22になる身でございまして、「子役」になるには些か厳しいものを感じます。

万が一オーディションに受かっても保母さんが細木数子とかでは目も当てられません・・・

しかし、僅かな可能性に賭けて今度劇団に通ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 23:57

>何か他にうまい策があればご教授ください。



それが判るならこんなところが無料で教えずに
自分で実践するか、有料で高く教えることにします。

それにつけても、あの園児になりたい。。
長澤まさみとカルピスになりたい。。ぎゅっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね・・・私もお金を払ってでも知りたいと思います。

あの園児は将来「ちゃんと感触を覚えておくべきだった・・・!」と後悔するのでしょうね。
いつか長澤まさみとカルピスになれるように、お互い頑張りましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 23:54

妄想力を鍛えましょう。


男子たるもの脳内彼女の一人や二人持っているのは基本です。
妄想のレベルが上がれば、リアルな感触をその手に得ることも可能です。
私の場合は脳内彼女と付き合っていく過程で自然と身についていったものなので
妄想力の鍛え方というのはなかなか考えたこともなかったので、人に教えるとなると難しいのですが。

とりあえず妄想から触感を得ることから始めましょうか。
何かリンゴなどの自然物を買ってきて、こう、さわさわと手触りを確かめましょう。
そして目を閉じて、さっき触った感触を手の中に再現してみましょう。
何も無い空間を触っているのに、あたかも手の中にはリンゴがあるかのような感触を得るのです。
極めれば「触る」感触の再現だけではなく、相手に「触られる」感触の再現も可能です。

その後は人物像の再現ですかね。
妄想レベルの目安として、普通なら自分の都合の良いように動く脳内女性が
だんだん言うことを聞かなくなり、自分の思うようにいかなくなってきたら技術としてはひとつの到達点です。
自分の思い通りに動くということは、それはつまり相手が人格を持っていない人形ということですから。
真にリアルに一人の人間として創り上げることができれば、当然こちらの思い通りに動くはずがありません。
ただ、ここまで行くとささいなことで起こった脳内彼女との喧嘩がこじれて
どうしようもなくなって頭を抱え込むようなことも起こります。

そこまで難易度を上げたくはない、という場合はあえて自分のレベルを押さえ込むのも手です。
ただ、一度そこまで到達すると、自分の思い通りになる世界が非常にうさん臭く思えてしまいます。
一度上がった難易度を落とす方法はないのか……というのが私の現在の悩みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり妄想力は大事ですね
僕も昔は妄想力で二次元の女の子とお付き合いさせていただいていた時期がありましたが
こと生身の人間となるとなかなかうまくいかず・・・
日々の鍛錬を欠かさないようにしたいと思います。
とりあえず見えないタバコを吸えるようになって、お金も溜まればと画策しております。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 23:52

出来ることなら私もカルピスになりたいです。



>当方、不細工なため
不細工というのは主観であり、長澤さんがどう思うかわかりませんので、まずはファンクラブに入るとかファンレターを送ってみるのも手かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長澤まさみさんとのカルピス化は男子の夢だと思います。

長澤まさみがブサイク好きであることを祈って草の根的活動もしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 23:18

催眠術師に依頼し長澤まさみとカルピスになったという暗示にかけて貰う



暗示にかかっていれば実際に起きたことと錯誤するので事態の解決に至るはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
錯誤の利用ですね。
ただ、催眠術師に依頼するときの虚しさと言ったらなさそうなので、最後の手段にしようと思います。

お礼日時:2008/07/09 23:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモテキの長澤まさみ!!! モテキの長澤まさみ超可愛くないですか?笑

モテキの長澤まさみ!!!













モテキの長澤まさみ超可愛くないですか?笑

Aベストアンサー

モテキもかわいかったですが、私はセカチュウの
長澤まさみが超かわいいと思いました。

Q長澤まさみさんのラジオについて

長澤まさみさんのラジオの最終回を聞き逃してしまいました。悔しくて夜も眠れません。どなたか聞く方法を教えてください。

Aベストアンサー

録音していた人を探して貸してもらう。

Qさんまは長澤まさみの父を知っているの?

 女優の長澤まさみと言えば、ジュビロ磐田元監督の長澤氏のご子息ですが、長澤まさみのことを大好きな明石家さんまは彼女の親父がジュビロの監督だったと知っているんでしょうか。
 

Aベストアンサー

 フジテレビの「さんまのまんま」で森山未来クンが出ていた時に、長澤まさみさん(セカチューで2人は共演していた)の話が出て、「(長澤まさみさんを攻略するために)お父さんはサッカーの話をしてれば済むけどなぁ~」みたいなコトをさんまさんが言っていました。

 なので、ご存知かと思います。

 あと蛇足ですが、「ご子息」は男のお子さんを指す言葉なので、「ご令嬢」とかの方がいいのではないでしょうか。(なんかアラ探しみたいですいません)

Q最近担任の先生にイラつくことが多くなりました。2年間担任の先生だったのですが、その先生は女性でお

最近担任の先生にイラつくことが多くなりました。

2年間担任の先生だったのですが、その先生は女性でおばさんです。
性格はほとんど適当です。
適当な所には慣れたのかだめだな~笑ぐらいだったのですが口が悪い?のかちょいちょいイラついてしまいます。

教師なのにはー?とかじゃないんですか?とか嫌味ったらしく言ってきたりしていちいちムッとしてしまいます。

教師なのにそんな口調で良いのかと本気で思ってしまいます。
こんなこと思ってしまう私がダメなのでしょうか、、、_l ̄l●lll

またイラつくのはカルシウム武装と聞きました。カルシウムを摂取するのに1番良い食品は何かも教えて下さると嬉しいです。

Aベストアンサー

担当教科で凹ますのはどうですか?
私も高校の時の担任のおばさん(担当国語)には「馬鹿だなあ」
と常日頃思っていて、当然そういうのは伝わっていて、
「コミュニケーションをとれ」的な事を言うのでイラついていました。
なので、ドストエフスキーの話をダラダラとし出したら「私読んでないから・・・」
以降、どうこう言われなくなった事があります。

>教師なのにそんな口調で良いのかと
そんな口調でしゃべらせないだけの知識を身に付けましょう。
>こんなこと思ってしまう私がダメ
いや、多分おたがいさま・・・けど、しょうがないわ。

>イラつくのはカルシウム不足
都市伝説です。カルシウムにそんな作用はありません。
イライラ解消には知識と自己分析です。

Q長澤まさみ「都市伝説の女」のあらすじ

長澤まさみが主演する「都市伝説の女」10月11日に始まるそうですね。
前回のシリーズを見逃してしまったのですが、
どのようなストーリーなのでしょうか。
長澤まさみさんは、モテキで素敵な女優さんだなと思って、ドラマ自体きになっているのですが
ドラマの全体的なあらすじと長澤まさみさんのキャラクターはどのような設定なのでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=Twgol6oMy_0

Aベストアンサー

長澤まさみは刑事さんなんです。
多部未華子の「デカワンコ」に匹敵するお馬鹿刑事なんですが、
つまり、凄く難解な事件を全部「都市に起きる怪奇現象」に絶対間違いない!!
と断定してしまう、都市伝説大好きな女刑事。
その都市伝説を前提に捜査して、で、もちろん別の犯人とかがいるんだけど、結局めぐりめぐって本当に事件解決してしまう。
というようなB級ドラマでした。
なんか、そんなことしか思い出せないぐらい軽いドラマでね。
面白かったと思いますよ~~~。

Qお稽古の先生に夏のご挨拶はどこまですればいいですか?

夏のご挨拶のことで細かい疑問が生じました。
春から茶道をご指導頂いている先生に
私は暑中お見舞いを送らせていただこうと思っていましたが、
お稽古仲間から、夏のご挨拶として8/1にするといわれている
「ハッサク」という、お祝儀袋にお月謝代の半額(まだ若いので)を先生に渡すというものをしようと誘われました。
そういったマナーの事を全然知らなかったので
「ハッサク」は是非私もさせて頂きますと了解したのですが、
ここで暑中見舞いも送っては挨拶のしすぎにはならないですか?
普通はそういうことを気にせず暑中見舞いも送っていいのでしょうか?
また、先生には母の方からお中元を贈っています。

どうでもいいような事で疑問を持っているかもしれませんが、
こういった礼儀やお作法の世界に始めて入ったので
こういう細かいことがわかりません。教えてください。

Aベストアンサー

No.1です。ハッサクがちょっと気になって調べてみました。

旧暦八月朔日(ついたち)を略して、八朔という。この日、稲の初穂を宮中へ献上する慣わしがあった。これを八朔の祝いとして、贈答が行われるようになった。田の実の節ともいう。

…ということです。
No.2の方が言われるように他の先輩方と同じようにされておくのが確かに無難でしょうね。

Q長澤まさみは嘘つき?

嵐・二宮君と女優・長澤まさみの交際報道についてですが、
二宮君は「びっくりした」「俺はハンバーグが大好き」と
コンサートで言っていたそうですが、結局、この二人は
交際なんかしていなかったことですよね。
これって、長澤まさみは嘘つきって言うことになる、
今後の女優活動や株下がるでしょうか?

Aベストアンサー

長澤まさみではなく、なんとなく予想ですが事務所の人間が流したっぽいですよね。
株が下がっている原因は事務所や身の回りのことですからねぇ…
二宮君をダシに株を上げようとしていたと見れます。
大体二宮君って言えば実家住まいが有名なのに…
ファンからすれば激しくうっとうしいスキャンダルだったでしょうね。

Q初めてのハワイで どれくらい現金を持って行けば良いか また、両替ばどのように内訳すれば良いかわかりま

初めてのハワイで
どれくらい現金を持って行けば良いか
また、両替ばどのように内訳すれば良いかわかりません
大きな買い物はしません
食事は ファーマーズマーケット
ABCストアーやフードコートの予定
バイクレンタル シュノーケリングなども
予定しています

宜しくお願い致します

Aベストアンサー

初めてのハワイ=大手旅行会社さんにツアーを申し込んでいると思います。
そこのスタッフさんに相談するのもいいです。

1・1日当たりの食費=スーパーなら●千円x日数
2・レンタル関係のお小遣い=●千円x日数
3・予備費=○万円
4・お土産代=一人1000円x人数分
5・お土産の予備費
6・自分へのご褒美代=1万円。

詳細を分割して考えてもいいとは思います。
1+2=1万円x4泊6日=4万円。
3=予備費を2万円。
4=お土産=20人で2万円。
5=お土産予備費=1万円。
6=自分へのご褒美=1万円。
これでも4,2,2,1,1、=10万円です。

いってっしゃ~ぃ^^

Q★長澤まさみちゃん の髪型、どんな髪型が好きですか?

長澤まさみちゃんをご存知ですか?
美容師の友達と彼女の髪型についてお話してたのですが、話題になったので皆さんのご意見もお聞きしたくて質問させていただくことにしました。
彼女はCMやドラマのたびに色んな髪型をされてますね。

(1)みなさんは、長澤まさみちゃんのどんな髪型が好きですか?
(2)長澤まさみちゃんのストレートの髪型とパーマで巻いた髪型とではどちらが好きですか?

Aベストアンサー

1.ちよっと説明しづらいですが、日本アカデミー賞の時の髪型と「タッチ」の南ちゃんの時の髪型。
2.ストレートでちょっとパーマで巻いた髪型。(^_^;)

結論からいうと何の髪型でも彼女は似合うということでしょうか・・。m(__)m

Q50cm・50cm・150cm・20kgを最も安く送る方法を教えてください。

東京から大阪まで
縦・横・高さ・重さ=50cm・50cm・150cm・20kg

の荷物を送りたいです。

もっとも安く送る方法はどのようなものがあるでしょうか?

Aベストアンサー

「送料の虎」というサイトで、各社の比較ができます。

参考URL:http://www.shipping.jp/search.html


人気Q&Aランキング