ジャン・クロード・バンダム主演のダブル・インパクトと言う映画でカーラ役で出ていた筋肉ムキムキのコリー・エバーソンのその他の出演映画があったら教えて下さい。アメリカではボディービルダーみたいなことをやっているそうです。何卒よろしくおねがいします。出来ればアクション系のもので。ちなみに女優です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今のところ日本で見られるのは『ターザン・リターンズ』という、1996年のTVムービーだけです。

劇場未公開でビデオ発売(レンタル用?)はされています。
『TARZAN: THE EPIC ADVENTURE』というのが原題です(参考URL)。

ちなみに参考URLの彼女の名前(Corinna Everson)をクリックすると、それ以外の作品も数本でてきますよ。

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0122284
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。本当に助かります。必死になって探してみます。

お礼日時:2001/02/18 17:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qボーダーコリーは水が好きなのですか?

テレビの番組でドッグ・アドベンチャーという企画をしていました。

飼い主と犬で、障害物を越えゴールを競うというものです。
飼い主は上を走り、犬は下の障害物を越えて走るのですが、下の周りには池があります。(池に落ちれば失格です)

私はボーダーコリーがたいへん好きで、ボーダーコリーを応援していたのですが、残念ながらボーダーコリーの2組は池に入り(落ちたのではない)泳いでしまい失格になってしまいました。

ボーダーコリーは泳ぐの好きなのですか?

Aベストアンサー

我が家では、レッド&ホワイトのボーダーコリーを飼っています。
比較的水は好きなほうかと思います。
川や海で遊んだことはありませんが、水遊びが大好きで、ホースから出る水を噛みに来ます。
ビショ濡れになってもまだ飽きずにやっていますが、ボーダーの真意は分かりません^^;
たぶん川を見れば飛び込むこともあるかもしれません。
でも、これは犬種というより性格のようです。
以前飼っていたゴールデンはいきなり某川に飛び込んだのですが、自力で上がれる場所ではなく、釣り人に助けられたことがありました。
知人のゴールデンは水が怖く、足が濡れるのも嫌がっていたようです。
ですので、ボーダーは全てが泳ぐのが好き・・・と一概には言えないと思いますが、犬種の中で一番運動量が多いので、泳ぐのも得意なのかな?とは思います。
今うちのボーダーに聞いてみましたら・・・首をかしげていました^^

Qジャン クロード バンダムで格闘アクションが凄い作品は?

こんにちは、僕はジャン クロード バンダムのライオンハートを見て以来、ファンになりつつあります。

ジャン クロード バンダムで格闘アクションが一番多く、凄い作品はなんですか?

教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

作品の完成度で「サドン・デス」でしょうか?
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=28673

人気ゲームの映画化「ストリートファイター」も格闘アクションはいいかも?
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=11999

個人的には同じ格闘系俳優ドルフ・ラングレンと共演した「ユニバーサル・ソルジャー」なんかも好きです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=24091

でもってもう一本、ヴァンダムがヴァンダム自身を演じた「その男ヴァンダム」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=332277

ヴァンダムじゃありませんけど、格闘系アクションだと「DOA/デッド・オア・アライブ」なんかも面白いですよ。ちょっとハデ過ぎてリアリティには欠けますけど。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=326286

作品の完成度で「サドン・デス」でしょうか?
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=28673

人気ゲームの映画化「ストリートファイター」も格闘アクションはいいかも?
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=11999

個人的には同じ格闘系俳優ドルフ・ラングレンと共演した「ユニバーサル・ソルジャー」なんかも好きです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=24091

でもってもう一本、ヴァンダムがヴァンダム自身を演じた「その男ヴァンダム」
http://www.allcinem...続きを読む

Q小さいコリーっているんですか?名犬ラッシーの記憶ではかなりでかい。

今日、街で見かけたのは確かにコリー。
子供の犬だったのかなぁ。

昔々見た。名犬ラッシーのイメージではかなり大きかったと記憶しています(歳が分かっちゃいますね)

小さいコリーの品種っておるのでしょうか?

Aベストアンサー

シェットランドシープドックでしょう~

http://www.sheltie.ne.jp/~atom/profile.html

Qキム・スンウ主演日本映画のエキストラ募集について

韓国俳優キム・スンウさんが主演する日本映画「素敵な夜、ボクにください」のエキストラを募集しているらしいですが、応募方法など詳しいことをご存知でしたら教えてください。ファンクラブ会員限定だとしたら、ファンクラブの入会方法も教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は。地元の者です。エキストラの募集は残念ながら終わったのですが、3月16日・17日にカーリングの試合風景の撮影のためのボランティアが必要だときょうのTVなどで言ってましたので、下記のところに問い合わせしてみたらどうでしょう。
TEL(017)741-8899/FAX(017)741-8822

実は私もエキストラに申し込んだのですが、結局お知らせが来たのは16・17日の日のことでした。
当地のニュースではカーリング会場で練習しているスンウさんとか映ってましたよ。

Qボーダーコリーを飼いたいです。

4月から動物関係の専門学校に通う高校三年生です。
学校では自分の飼っている犬をパートナーとし、授業を進めていくのですが、私は犬を飼っていません。

学校に合格してから真剣に犬を飼うことについて考え始めました。
その時出会ったのがボーダーコリーです。
ノーリードでも飼い主さんの隣にピタリとついて散歩をするボーダーコリーの従順さに惹かれました。
自分も犬とあんな信頼関係を築きたいと思いました。

そこからボーダーコリーについて調べたのですが、
初心者には厳しいという意見が多数あることを知りました。
また、学校に連れていけるのは月に2・3回ほど。
猫を飼っているのでケージの中で半日以上お留守番という形になってしまいます。
ですが、夕方はたっぷりボーダーコリーに時間を費やすことができます。
休日も1日一緒に居ることが可能です。
経済面の心配もありません。
このような環境ではボーダーコリーを飼うのは無理でしょうか。

本を読んでみたり、インターネットで調べてみたり、
ペットショップに言って話を聞いてみたりと
自分なりに躾、病気、散歩、経済的な問題など勉強はしてきました。
ですが、勉強だけでは駄目だということも分かっています。

ボーダーコリーは諦めた方がいいでしょうか。
体験談、アドバイスなどお願いします。

4月から動物関係の専門学校に通う高校三年生です。
学校では自分の飼っている犬をパートナーとし、授業を進めていくのですが、私は犬を飼っていません。

学校に合格してから真剣に犬を飼うことについて考え始めました。
その時出会ったのがボーダーコリーです。
ノーリードでも飼い主さんの隣にピタリとついて散歩をするボーダーコリーの従順さに惹かれました。
自分も犬とあんな信頼関係を築きたいと思いました。

そこからボーダーコリーについて調べたのですが、
初心者には厳しいという意見が多数あ...続きを読む

Aベストアンサー

2です。たびたび失礼します。お返事から、

ご家族同居でいらっしゃり、飼育に協力的であること、
猫が先住であれば、子犬から飼えば非常にいい関係が築けると思います。
室内自由で全く問題ないと思います。
犬にとっても子犬のときから連れていくより、1才程度から学校に行く方が望ましいこと
あなたの姿勢が非常に真剣であること

を感じました。犬は一度飼えば、20年程度一緒です。それほど意思がかたいなら是非希望される犬種、ボーダーコリーを、ご家族の一員にされるのがいいと思います。

ボーダーと一口に言っても実はいろいろな種類があります。性質もそれによってかなり違います。
まずボーダーに絞って、その上で、どのタイプのどういう気質のボーダーがいいか、を確かめ、家族で相談され、信頼できるブリーダーから購入、または譲り受けられることが大切だと思います。
繁殖の不確かさ、生体販売の是非、その他いろいろな問題があることから、ペットショップからの購入はなんとしてもやめていただきたいです。

Qジャン・マイケル・ビンセントさんの近況

かつて映画「ビッグウェンズデー」やTVドラマ「エアーウルフ」に主演していたジャン・マイケル・ビンセントさんですが、最近映画やTVであまりお目に掛かる事が無い様に思います。彼は現在も俳優活動をされているのでしょうか?近況をご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

最近のジャン・マイケル・ビンセントさんの近況は分かりませんが、参考URLを見てみてください。
こんな情報しか得られないのですが・・・。どうでしょうか。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/3741/Pages/const.html

Qラフコリーのブリーダーさんを探しています(東北で)

ラフコリーのブリーダーさんを探しています(東北で)

小さい頃から夢だったラフコリーとの生活を実現させようと思っています。

本当ならドッグショーなどに出向いて直接見させてもらったりお話を聞いたりするのがベストなのだとは思いますが、日程と休みの都合がなかなか合わないのでネットでブリーダーさんを検索してみると東北ではとても少ないようなのです。

ラフコリーを迎え入れたら出来れば‘里帰り’させてあげたいと考えているので東北の範囲なら何とか運転して連れて行けると思うので、HPを持たないブリーダーさんも含めご存知の方がいたらおしえて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
お返事どうもありがとうございます。

残念ながら内産系で東北限定のブリーダーだと、HPを持っていない犬舎しかないですね。
(今はブリーダーの数自体も全国でとても少ないですし、東北でHPが無いブリーダーがどれくらい存在しているのか私自信も分かりません。もしかすると、個人的に繁殖をしている方しかいない可能性もあります。)

JCC(ジャパンコリークラブ)の東北の支部ですと、宮城しかHPを立ち上げていないので、そちらで問い合わせするのがいいかもしれません。

JCC日本コリークラブ宮城県支部公式ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/jccmiyagi/
こちらのブログのブックマークに2つ犬舎が登録されているのですが、そちらは外産の犬舎ですので、こちら以外のブリーダーを紹介してもらうと宜しいかと思います。


または、前回内産のブリーダーで書き込みしました2つの犬舎は、東北のブリーダーでは無いのですが、
こちらで迎えた犬を個人的に繁殖されている方も多いので、東北での出産情報があれば教えてもらえるかもしれません。
Barkley犬舎の方は、個人が運営している犬舎ではなく、グループ運営の犬舎ということなので全国の出産情報の情報が集まっているのではと思います。



我が家のコリーの場合ですが、私がコリーを飼う前からどうしてもそこから迎えたいと思っていた犬舎でした。
私自身もお里帰りがしたかったので出来る場所に犬舎があったので運が良かったですが、もし北海道と沖縄程離れていた犬舎であったとしても、絶対にそこから迎えていたと思います。
やはり十数年と一緒に暮らす家族ですから、気に入っている子を迎えるのが一番です。

良くも悪くも、子犬は両親に似ます。(容姿・性格共に)
近くでお里帰りできるから妥協してその犬舎から迎えたというよりも、遠くであっても自分の好みの両親犬がいる犬舎であれば、比べるまでもなく後者の方がいいですよね。


もし遠くからでも迎えたいとなった時のために、質問者さま好みのタイプのコリーがいる犬舎を貼っておきますね。

愛知県 APRICOT http://www9.ocn.ne.jp/~apricot7/
愛知県 THE MOTHER LAKE http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
奈良県 YAMATO RIVER'S http://homepage3.nifty.com/yamato-japan/
熊本県 LIFE SCENE http://www1.bbiq.jp/scene/

(こちら以外でもHPがある犬舎がいくつかありますが、外産の血が限りなく薄い繁殖をしていて、容姿が質問者さまの好みに100%当てはまりそうな犬舎をあげさせて頂きました。)

全然お役にたてずに申し訳ないです。
補足等何かあれば、分かる範囲でまたお答えさせて頂きますのでよろしくお願いします。

こんにちは。
お返事どうもありがとうございます。

残念ながら内産系で東北限定のブリーダーだと、HPを持っていない犬舎しかないですね。
(今はブリーダーの数自体も全国でとても少ないですし、東北でHPが無いブリーダーがどれくらい存在しているのか私自信も分かりません。もしかすると、個人的に繁殖をしている方しかいない可能性もあります。)

JCC(ジャパンコリークラブ)の東北の支部ですと、宮城しかHPを立ち上げていないので、そちらで問い合わせするのがいいかもしれません。

JCC日本コリークラブ宮城県...続きを読む

Qジャン・レノ、トム・クルーズという俳優のアメリカでの人気

ジャン・レノと、トム・クルーズという俳優が、最近日本で人気がありますけれど、
アメリカでも、日本と同様に人気のある俳優なのでしょうか?
日本やアメリカ以外ではどうでしょうか?

Aベストアンサー

ジャンレノについては、もうベテラン俳優の大御所みたいなものですから、人気というより安定した観客層といったほうがいいと思います。
逆にトムクルーズは、日本ではそこそこファンサービスがいいので人気ですが、むこうではかなりゴシップや挙動不審な行動が増えてきたので(ケイト・ホームズとの婚約後テレビでおかしな発言をしたり飛び回ったり、サイエントロジーなる宗教にかなりいれこんでいたり、生まれた娘スリちゃんのお披露目でひともんちゃくあったり)、ここ1、2年で相当人気はがた落ちしています。
M.I=3の興行成績もむこうではさほど思わしくなく、契約していた会社から先日園長契約を打ち切られて、新しい会社と契約しています。
そろそろハリウッドも見切りをつけてきたというところかもしれませんね。

Qボーダーコリーを飼いたいです。

こんにちは。

ボーダーコリーを飼っている方に質問したいです。
アジリティーと言う競技を知ってから
自分もやってみたく
どうしてもボーダーコリーが飼いたくなりました。

今はまだ20代、女、学生です。1人暮らしです。
経済的にも、そして時間的にも
ボーダーコリーが飼える状況ではありませんが
将来的には絶対、と思っています。

ボーダーコリーは初心者には
飼い易くないということも知っています。

運動に関しては、運動音痴ながら嫌いではないので
散歩も苦にならないと思います。
一緒に走ったりすることは大好きです。
(犬の方が興味を示してくれるかは謎ですが)

被毛や歯のお手入れも、あまり得意ではないですが
できるだけ毎日やりたいと思います。

フードや病院代に関しても、きちんと自分で責任が持てるまでは
飼わないようにしたいと思います。
繊細な子が多いと聞きますし、家内で飼おうと思っています。

すくなくとも一年間はヤンチャに耐えようと思いますし
服従訓練にも興味があります。
とにかくボーダーコリーが好きです。
一緒に何か仕事(競技)ができる、というところにとても魅力を感じます。
その分犬に自分の時間を割かれるのも承知です。

その犬その犬のよって違うと思いますが
ボーダーコリーを飼って、大変だったこと、逆によかったことなど
お聞かせ願えませんか?
よろしくお願いします。

こんにちは。

ボーダーコリーを飼っている方に質問したいです。
アジリティーと言う競技を知ってから
自分もやってみたく
どうしてもボーダーコリーが飼いたくなりました。

今はまだ20代、女、学生です。1人暮らしです。
経済的にも、そして時間的にも
ボーダーコリーが飼える状況ではありませんが
将来的には絶対、と思っています。

ボーダーコリーは初心者には
飼い易くないということも知っています。

運動に関しては、運動音痴ながら嫌いではないので
散歩も苦にならないと思います。
一緒に走ったりす...続きを読む

Aベストアンサー

私は全くの素人で初めて犬を飼い、その子がボーダーコリー♂です。
そりゃまぁ…初心者には飼えない!!!やめた方がいい!!!下に見られて手に負えなくなる!!!と散々言われました。
しかも喘息やアレルギーもあるため、ことごとく反対意見ばかりでした…。

結果としていえば、今では最高のパートナーです。

躾本は参考になりませんでした。(トイレとかは別ですが)
3人のトレーナーさんにつきましたが、最初のトレーナーさんが厳しい方で、結果失敗。
その後のトレーナーさんたちは、おやつを使ったり楽しく♪というトレーニング方法で、結果大成功でした。
おやつを使って楽しくトレーニング♪というのは特別無謀とは思えません。
それでも、すごく人を見ますし、おそろしいほど頭がいいと感じます。
別犬種も飼っていて、賢いと言われアジでは人気の犬種ですが、ボーダーコリーの頭の良さは別物という印象です。

ただ、周りには、子供(中・高生)と犬だけにはしておけない家もあります。
今ではきっちりトレーニングされた子も、お迎えした時から毎日流血…という子もいます。

なので、その子にあったトレーニングができるかどうか?じゃないでしょうか。
おやつだけでは難しく、ある程度厳しい(暴力はないですよ)トレーニング方法があっているボーダーの子もいます。
ボーダーコリーだからという面も全くないとは思いませんが、性格や育った環境は大きいと思います。

飼ってみて思う事は、どんな人にでも飼うことをすすめられる犬種ではない。
それだけは強く思うため、皆さん初心者にはすすめたくないのかな?と思います。
別犬種をどんなに飼った後に飼ったとしても、ボーダーコリー初心者であることには変わりはない。
なので、しっかり躾をする覚悟を持ち、場合によってはトレーナーさんについてトレーニングするのであれば、私は初めてでボーダーコリーを飼ってもいいと思います。
トイレの躾など、別犬種を飼った後に飼った方が楽な面もあったのかな?と思う事はありますが。

トレーナーさんですが、ボーダーコリーを飼っているトレーナーさんがおすすめです。

大変だったことは、子犬の時から力が強く力負けしたこと。
行動を先読みされ、こちらの頭が疲れてしまう。
下に見られる云々は…普通にトレーニングをしていれば全く感じなかったです。
良かったことは、とにかく可愛い!(好きな犬種だったので)
行動が犬なのに人間っぽい。
スポーツだけではなく、家庭犬としても最高です!
人によっては、最悪にもなりえますが。

過去質は見ていませんが、今回の質問者様の質問内容や、今までのお礼文を見ただけでいえば、将来、金銭面や環境が整ったなら、是非飼ってみてください!と思います。
飼うまでに時間はあるようですので、今は多数の方がブログ等をやっていますから、今から交流をもたれるのをおすすめします。
実際ボーダーコリーを飼っている方の意見は違いますし、とても参考にもなり考えさせられます。
長くなってごめんなさい。

いつか楽しいボーダーコリーライフを送れますように!

私は全くの素人で初めて犬を飼い、その子がボーダーコリー♂です。
そりゃまぁ…初心者には飼えない!!!やめた方がいい!!!下に見られて手に負えなくなる!!!と散々言われました。
しかも喘息やアレルギーもあるため、ことごとく反対意見ばかりでした…。

結果としていえば、今では最高のパートナーです。

躾本は参考になりませんでした。(トイレとかは別ですが)
3人のトレーナーさんにつきましたが、最初のトレーナーさんが厳しい方で、結果失敗。
その後のトレーナーさんたちは、おやつを使ったり楽しく♪...続きを読む

Qケビン・ベーコン監督・主演

ケビン・ベーコン監督・主演の映画で、
男女2人ずつの出演で、最後どんでん返しのサスペンスものです。
女優さんの一人は“スクリーム”に出てた黒髪の人です。
題名がわかりません。

知ってる人、教えてくださーい。

Aベストアンサー

ネーヴキャンベルが出ているので
ワイルドシングス(98米)でしょうか。
ケビンベーコンは監督ではなくプロデューサーです。
監督出演者などがお分かりでしたら参考URLで検索できます。

参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~nobuo-d/junction/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報