アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金沢に以前旅行に行った際に、十間町にある「しゃもじ屋」というお店に行き、大変美味しかったのでまた訪れたいと思っているのですが、お店の電話番号に電話すると、「お掛けになった番号は現在使われておりません」とのアナウンスが流れてしまいます。
お店は無くなってしまったのでしょうか?
104に電話して聞いてみましたが、「しゃもじ屋」という名前は登録もありませんとのことでした。

このお店に行くために金沢に再度旅行に行きたいと考えています。ご近所にお住まいの方、情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

金沢の者です。



前を通ったらいつの間にか、看板を下ろした状態になってました。
どうやら、東京新宿に新しいお店をオープンしているみたいで・・・。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g552105/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
あの店の炊きたてご飯の味が忘れられず残念ですが、仕方ありませんね・・・
皆様ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 23:26

http://www.hot-ishikawa.jp/search-detail.php?id= …

↑のページの最終更新は約1年半前ですが、関連リンクの先にあるはずの公式ページが行方不明になっていますね。

向かいにある「すみよしや旅館」さんに現状を尋ねてみられては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

万策尽きましたので、明日すみよしや旅館さんにお電話してみます。
あると良いのですが・・・

お礼日時:2008/07/10 20:37

http://kouyou.yahoo.co.jp/drive/mc08.html#02
076-264-4848(しゃもじ屋)


ここのお店のことでしょうか。
移転情報などはサイトに出ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ここのお店です。
移転情報は載っておりませんよね・・
かなり落胆しております><

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/10 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!