電気マッサージ機に興味があります。

ただ、値段が下は8万くらいから、上は40万以上のものまでかなりバラツキがあります。
この価格差はどこから来るのでしょうか?

やはり安かろう、悪かろうなんでしょうか?

あとああいった大型商品は尺モジュールの家(階段が70cmもない?)にも搬入可能なんでしょうか?

できるだけ安く気持ちよいものを探しています。
でも地元大型電気店は30万以上のものしか展示品がなくて・・・

A 回答 (2件)

階段の幅が77センチあれば大丈夫だと思います。

まっすぐで、手すりなどの出っ張りがなければですが。
機種によっては現場で肘掛などを取り付けるので搬入時は横幅68センチくらいのものがあります。
購入店に事前に現場を見てもらうか、入らなければ返品との約束をされたらどうでしょう。
もみ心地は値段やメーカーで明らかな差があります。もみ玉とエアーの強さや動作、当たる位置などです。
量販店にいくと各社並んでいますから、そこで試されるとわかります。
土日にはメーカー説明員がいると思いますので、セールストークによっての即決はさけ
何店舗か回り、それぞれを複数回試してから決めたほうがよいと思います。
    • 0

マッサージチェアは分解できないので、

家の通路幅より大きいものは搬入できません。
幅70センチ以下のマッサージチェアは数が少ないです。

価格差は、試してみればわかりますが、
いろんな機能やもみ心地の差です。
そりゃ、普通は、高けりゃ高いだけの価値はあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今計ったら階段の幅は77cmでした。

そうなると購入そのものが難しいということになるんですね。