プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レッドカーペットで判定は、満点大笑い~小笑いまでありますが、満点は全員が満点を出した時と分かりやすいんですが、
その他の大笑いや中笑い、小笑いとかは何点~何点とかっていうのは、今までに番組内で説明とかはされたと事あるんでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいませしたらお願いします。

A 回答 (3件)

大笑いと中笑いと小笑いの3つのボタンがあり、ゲストがどれか1回押せば判定が決まります。

ゲストがボタンをたくさん押しているのは、押すごとにアハハハハという笑い声が聞こえるからだそうです。雑誌にのっていました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございました。

あくまで、バラエティーなんで、審査するタレントが評価を下せるだけの

実力判断でえらんでもいませんし、番組webでは、「多数の芸人が登場し、約1分間のショートネタを披露。その後、パネラーが「ひと笑い」「ふた笑い」「さん笑い」の3段階ボタンで評価。パネラーが押したボタンの数の合計で「小笑い」「中笑い」「大笑い」「満点大笑い」の4段階で評価します。」とだけ、書かれています。「満点大笑い」とったから、すごいかというと、そうでもないですし。いいかげんです。基準を知ったところで,どうでもいいことだとおもいます。企画書には書かれているとは思いますが
第2回から満点大笑いが追加されたりとか、いかに毎回わかり易い表示表現とか
改良が重ねられています。こういった番組の場合、細かい判定基準は
公表しないであいまいで、あっても問題ないですし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

単純につまらないとき

• 0