『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

洋楽で、「dream」というタイトルの曲を歌っている
女性アーティストの名前を教えてください。

やわらかめの曲調で、最後の歌詞が
"I have a dream" だったと思います。

先日、ラジオで偶然耳にして気に入ったのですが、
聞き慣れないアーティスト名だったのでメモすることができませんでした。
もう一度聴きたいので、ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

• 3
この回答へのお礼

視聴しました。

まさにこの曲です!
こんなに少ない手がかりの中から見つけてくださって、
本当にありがとうございます!!

歌詞は、??ですが女性ヴォーカル、タイトル、柔らかめでクランベリーズかな?・・・。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/333057

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

探していた曲とは違いましたが、素敵な曲ですね。

どうもありがとうございました。

下記の曲でしょうか。

但し、最後の歌詞が違っています。
【Anastacia - Pieces Of A Dream】
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

うーん…タイトルは「Dream」だけだったので違うみたいです。
こんなに情報が少ないのに、答えてくださってありがとうございます!

こんにちは。

聴き慣れないアーチストということで違うような気がしますが、ABBAの「I Have A Dream」かな?って思いました。
 確か歌詞の最後は、I Have A Dreamで終わっていたはずです。
http://www.amazon.com/ABBA-Gold-Greatest-Hits/dp …
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます!

ABBAではなかったです。
(聴いた名前、個人名っぽかったような。。。)

でも歌詞が同じなら、私が聴いたのがカバー曲って可能性もありますよね。
ちょっとチェックしてみます!

どうもありがとうございます!!