プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィリップスと、ソイエで迷っています。
私は肌がデリケートなので日本製のソイエの方が向いているのでしょうか?でもアンダーヘアは剛毛なのでちゃんと脱毛できるか不安です。
脇と足(ひざ下)は既にレーザー脱毛してしまったので使わないのですが、腕と太ももなどは使うと思います。

アンダーヘアの部分を全部脱毛してしまいたいのですが、そういうときにはどちらの方が使いやすいでしょうか・・・細かい部分など。。
もし、経験ある方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

私もNo.1さんのお話にもあった「○○ティマ」を使っていました。

アンダーヘアに限ったことではありませんが、
根っこから引き抜くタイプは一見キレイに処理したように見えますが
埋もれ毛(皮膚の下にもぐりこんだ状態)の原因になりますし、毛穴が鳥肌のようになってしまうので、自身の経験からおすすめできません。

信頼できる脱毛専門サロンで永久脱毛するのが、一番キレイで手間もかからないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました
やっぱり後のことが心配になり、サロンで脱毛することにしました。
もう少し色々サロンをじっくり選んでみます

私は脱毛専門のサロンで行っています。

(他の部分も含めて)
きれいなお姉さん・・・で有名なのや、通信販売専門チャンネルで男性の足を使って行うCMの(○○ティマ)も使っていましたが、肌が弱いので抜いた後に毛穴がポツポツと浮かんで、白く膿む(わずかですが)事もありました。当時はそれ程、気にしてはいませんでしたが、サロンで行うようになってから、肌トラブルに悩まされる事がまったくなくなりました。
皮膚の薄いデリケートな場所なので、お時間が許せばサロンで行う方がよいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました

肌弱いとやっぱり心配ですので、サロンに通うことにしました。
これから色々じっくり選んで自分にあったところで脱毛してもらいたいと思います!