藍川さとるさんのHP,HEADLESS ANGEL が,どこかに行ってしまいました。どこかに移転したのですか?なんか事情を知っている人がいたらお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

藍川さとるさんって、古張乃莉さんに名前を改名されたんじゃなかったですか。


現在仕事のためにサイトの更新はしていないようですが、下記URLが公式サイトのようですよ。扉だけですね。

参考URL:http://www6.plala.or.jp/h-angels/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あたし,コミックでしか読んでないんです。
で,ひさしぶりに訪れてみたら無くてすっごいショックでしたが,おかげさまさまで,見つけました。お気に入りしちゃいました。

お礼日時:2001/02/18 11:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QD.N.ANGELの杉崎ゆきるさんって♂?♀?

D.N.ANGELの杉崎ゆきるさんって、
男性ですか?女性ですか?
知って見える方教えてくださいー!!
予想では女の方かなーと思ってるのですが・

Aベストアンサー

下のページによると女性だそうですね。
http://www.mangaseek.net/mangaka/1957.html

杉崎先生、作風といいペンネームといい中性的なところがあるので(笑)、確かに分かりづらいですよね。

参考URL:http://www.mangaseek.net/mangaka/1957.html

QWJの,,,,ジャンプランドの...

何か、ジャンプランドに、
カリン塔っていう、タイピングの修行する所があるらしぃですね。
で、そこまでは行けたんですけど、
民族が「おお よくきた・・・  していくがいいぞ」って
言うだけで、タイピングが出来ません。
どぉすればぃぃんですか?

Aベストアンサー

回答というより、こうなるって話だけなんですが…。
カリン塔へ行ったら何もしなくても、
「おお よくきた」のセリフが出ますよね?
その最後に「さっそく挑戦していくのか?」と言って、登る・登らない、の選択が出ませんか?
そこで「登る」を選べば、勝手にロードされて始まりますけど…。
もしかしてゲストとかで制限されているとか…??

Qなんかどんなに面白い漫画でも最後が微妙だとなんか冷めませんか?

なんかどんなに面白い漫画でも最後が微妙だとなんか冷めませんか?

Aベストアンサー

自分のなかでは「岳~みんなの山」、がそうでした

逆にそれまで積み上げたものをぶち壊して、カタルシスもなく、喪失感だけがのこるラストでも
「日出処の天子」は すげぇラストだな!!すごい作品だ!ってなりました

ブリーチは…私の中では途中からもう残念な作品になってました。あそこでやめておけば、って…
冷めましたねー。

Q梅田近辺の本屋さんで コミックの取り扱いが一番多い本屋さんはどこですか

梅田近辺の本屋さんで コミックの取り扱いが一番多い本屋さんはどこですか?

Aベストアンサー

泉の広場北にあるコミックランドでしょうね

http://www.book1st.net/shops/osa_b05.html

QD・N・ANGELについて

D・N・ANGELは角川ビーンズ文庫で文庫本を発売してますよね?
だけどティーンズルビー文庫でも同じものが売ってたんですが
なぜでしょうか?

Aベストアンサー

角川ビーンズ文庫で出ているのは、槇ありささんのアニメのノベライズ版のほかに、角川ティーンズルビー文庫で出版された岡崎純子さんの「人魚の涙」「雪の女王」「硝子の靴」がレーベルを変えて出版されています。
角川ビーンズ文庫創刊に伴い、角川ティーンズルビー文庫のレーベルが無くなったようで、ティーンズルビーで出版されていたシリーズのいくつかは、ルビー文庫で再版されています。D・N・ANGELも、このひとつです。中身は一緒ですので、どちらを読んでも良いと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報