4~5年前に流行っていた曲だと思うのですがかすれた感じの声の女性歌手の曲で披露宴でよく使われていたそうで
ただあまり披露宴には向かない歌詞の内容の曲だと聞いた事があります
ちょっと切ない曲調だったと思います
情報が少なすぎて申し訳ありませんが判る方いませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

思いっきり勘です。


ナタリー・インブルーリア 「トーン」かな?
Natalie Imbruglia - Torn
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2544776
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲に間違いありません、ありがとうございました。
確認しましたら時代も10年位前だったんですね、すいません。

お礼日時:2008/07/10 21:47

>あまり披露宴には向かない歌詞の内容の曲



だけですけれど、

Nelly Featuring Kelly Rowland - Dilemma(リンクで試聴できます)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/488322

を思い出しました。あと、微妙に4~5年前にも当てはまりますよね。実際には6年前ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無茶な条件で探してくださってありがとうございました、時代も僕が間違って質問してました、すみません。
この曲もいい曲ですね!ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/10 21:51

おそらく下記の曲だと思います。

よく披露宴で聴く曲です。
【I've Never Been To Me】
邦題「愛はかげろうのように」という曲で
シャーリーンの有名な曲です。
人生は色々なことがあるけれども、
私のような悲惨な人生を歩まないでという意味の曲です。

【Desperade】
Eaglesの有名な曲ですが、
Linda Ronstadtの「Desperade」が有名です。
ならず者というタイトルの曲でブッシュ批判の曲で有名です。

下記のサイトで私、jakyyが答えたことがありますので、
下記でお聴き下さい。歌詞もご覧下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3742355.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報が少ないうえに時代も間違ってました、すいません。
ただ、僕は洋楽をほとんど知りませんから良い曲を教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2008/07/10 21:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性に質問なんですけど付き合った女性に子供がいて出産時に出来た妊娠線がお腹にくっきりとあったら引きま

男性に質問なんですけど付き合った女性に子供がいて出産時に出来た妊娠線がお腹にくっきりとあったら引きますか?また、好きだったのに嫌いになったりしますか?

Aベストアンサー

子供がいるとわかっていて交際しているなら、その程度のことで引きはしないと思います。

ただ、男性が結婚の経験がなく、出産するとそうなる場合があることを知らない場合は、「(出産すると)そうなるんだ、、」って思うかもしれません。引く・引かないとは無関係に、どちらかというと興味というか感じで。

そう言った場合、裸を彼に見せる最初の頃に自ら「出産するとこうなるんだよ」といえば以後は相互に気にしなくていいんじゃないかなって思います。

Q4~5年くらい前に着うたで少し流行っていた・・・

台湾・中国らへんの曲を探しています;;

ものすごくうろ覚えなのですが、
男女のデュエットで若め。バラードまではいかないけどゆったりめ。
その当時、youtubeでも見た覚えがあるのですが・・・
女性の声が奇麗でかわいらしい感じで印象的でした。

さびの歌詞はかな~り適当なんですが
like and~~…I love you so I love you~
みたいな感じです

わかる方・・・いらっしゃるでしょうか??

Aベストアンサー

<着うた>は知らないのですがNHK中国語講座のOPだった

藩瑋柏(ウィルバー・パン)&弦子(シェンズ)
「不得不愛」”愛さずにいられない”でしょうか?

YOUTUBE:潘瑋柏 & 弦子 - 不得不愛

確認してみて下さい(。・ω・)ノ゛

Q妊娠線が横に入った方いますか?

現在、第一子妊娠35週です。
10日前から切迫早産で24時間張り止めの点滴をしています。

昨日妊娠線ができていることに気づきました。
妊娠線を画像検索すると、「スイカ」と表現されるように縦に線が入っているものが一般的なようですが、私のお腹にある妊娠線は横に入っているんです。

同じように横に入った方いらっしゃいますか?



切迫早産のため安静にしていて、シャワーは3日に1度になり、保湿クリーム(妊娠線専用ではない)も3日に1度程度になっていたから妊娠線ができてしまったんでしょうか…
点滴の副作用か普段はできない湿疹ができてしまったりしているので、もしかして何か関係あるのかな?と思っています。
でももともとできやすいのか、中学生の頃に脂肪線が膝の裏やお尻にもできていました。
体質だろう・妊娠線も出来るだろうとは思いつつ、いざできたらやっぱりショックです;(笑)

Aベストアンサー

妊娠線はお腹が急激に伸びたために皮膚が耐え切れなくなって切れてしまった痕なので、
縦だけでなく横にも出来ると思いますよ。
私が見た画像はおへそを中心に放射線状に出来てしまっていましたよ。

妊娠線予防クリームは皮膚を伸びやすくするために塗っているようなものです。
なので保湿クリームでも皮膚に弾力がつくならOK。
お風呂に入れなくても毎日塗る方ができにくくはなると思います。

私も3人産んで、やっぱり少しは妊娠線が出来てしまいましたが、産後は全然気にならないですよ。
もうすぐ出産ですね。
37週までは耐えてくださいね(;^_^A

Q洋楽思い出せず<3~4年前けっこう流行った曲>

結婚式二次会のどこかで使いたいと思ってる曲なんですが、
曲名、アーティスト名とも思い出せず、困っています。
鼻歌を聞いてもらえれば一発でわかると思われるような曲です。

下記でお分かりの方、どうぞよろしくお願いします!

========
歌い出し
<男>
あいがっとたーん ちゃらら ららら ちゃらら らららん らっらっらーん
(↑勢いよい)
 
途中の女
<女>
(1)
でぃすず なーい らいうぇーい
(↑ゆったりしている)

(2)
おー たーにーぼーい、たーにーぼーい
(↑ゆったりしている、サビに戻る前)

・洋楽
・全体的に明るい曲。ノリノリ。ポップ。
・クラブで盛り上がる曲だということを、2003年(2002年かも)頃に聞いたことがある。
・「何とかボーイズ」というアーティスト名だったような気がするが定かじゃない。
========

Aベストアンサー

こんにちは。
3~4年前というより7~8年前くらいに海外に行っていた際に
よく流行っていた記憶があるのですが、
その”お~た~に~ぼ~い、た~に~ぼ~い♪”というヒントで思い出した・・・

・チャンバワンバ(Chumbawamba)の「タブサンピング(Tubthumping)」
 に曲の展開も近いかな?と思ったのですけど如何でしょうか。
 当時、英語圏以外の国に行っても
 独自で勝手にアレンジされたと思われる(?)
 ”偽タブサンピング”(笑)みたいなのが流れていたのが面白かったですね。
 日本でも人気が有って今でも耳にする事が多い曲です。 

もしお探しの曲と全然違っていたら申し訳ないのですけど
下記の1曲目で少しだけこの曲が試聴出来ますので
念の為お聴きになってみて下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/492159

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/492159

Qこれは妊娠線ですか?

はじめまして。
産後4週間目になります。
ただいま32歳女性です。
妊娠線のことについて質問がありますのでどうぞ宜しくお願い致します。
今回の妊娠で妊娠線ができないようにお風呂上りにクリームを塗ってマッサージをしていたのですが・・・
おなかの中心に茶色の一本線が下腹から胸の下あたりまでオヘソを挟んでできてしまいました。
これは赤くはならなかったし、皮膚の凸凹もありませんけど妊娠線でしょうか?
これはこれからのお手入れしだいで薄くなることはあるのでしょうか?
どなたか教えてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

それは妊娠線じゃないです。「正中線」っていうらしいです
妊娠線っていうのは肉割れのことです~

茶色の線は、ホルモンの関係だと思いますが
妊娠中に濃くなり、産後は、だんだん薄くなってほとんど元に戻ります(完全に戻るとはいえないかも)

http://www.womama.jp/taiken/komarigoto/062.html

Q4年前(年末)~3年前(前半)によく聴いた男女のグループの曲

3年前の2月に聴いたのが最後ですが、
男女のユニットなのかバンドなのかはわかりませんが、二人で交互に歌っていて
男性はラップ調、女性はメロディを歌いAメロ、Bメロごとにではなく
ワンフレーズでも交互に歌い上げるような曲を探しています。

曲のジャンルとしてはロック、ミクスチャーに入るような曲調でした。
日本でもよく有線などで色んな場所で流れていましたし、

当時行ったサイパンでもクラブでバンドが演奏していました。

出来ればバンド名と曲名を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
時期が違いますが一応確認しておきます。
Evanescenceの「Bring Me To Life」ということはないですよね?
下記公式サイトでPVが試聴できますので念のためご確認下さい。↓

http://www.evanescence.com/video.asp?media_type=wm&index=4

ちなみに2003年リリース「Fallen」からのファースト・シングルで
男性のラップ・ボーカルは12 StonesというバンドのPaul McCoyです。
Evanescenceは既にご存知もしくは全然違う曲たったらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Evanescence/

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Evanescence/

こんにちは
時期が違いますが一応確認しておきます。
Evanescenceの「Bring Me To Life」ということはないですよね?
下記公式サイトでPVが試聴できますので念のためご確認下さい。↓

http://www.evanescence.com/video.asp?media_type=wm&index=4

ちなみに2003年リリース「Fallen」からのファースト・シングルで
男性のラップ・ボーカルは12 StonesというバンドのPaul McCoyです。
Evanescenceは既にご存知もしくは全然違う曲たったらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B...続きを読む

Q妊娠線について

 現在34週の妊婦です。病院で販売している妊娠線予防のクリームを購入したのですが、妊娠線のことを甘くみていたせいか、ときどき使用していましたが、気がつくと妊娠線が以前よりひどくなってきました。今更ですが、きちんと毎日クリームを塗っておけばよかったと思っています。これ以上にひどくならないように、今からできる妊娠線のケアについてアドバイスをお願いします。妊娠線のできやすい人、できにくい人の体質はありますか?産後、どのくらいで妊娠線はなくなりますか?産後も、マッサージクリームを使用した方がいいですか?

Aベストアンサー

こんにちは。30代既婚女性です。

私はできませんでした…。
けっこうおなかは大きくなったのですが、もともとぷよぷよで、びよーんと伸びるような皮膚だったからかなと思っていますが。
(逆に言うと、たるみやすい性質ですね)
白人の人に近いような、固い感じというか、厚みを感じるような肌質の友人はけっこうできていましたね。伸びにくいせいかなと思いました。

私が一応ケアで使っていたのは、普通の化粧水と乳液、ときどき馬油など、ふつうのスキンケアに使っているものでした。
保湿が大事みたいですね。
馬油は火傷も治るらしいですし、産後乳首が授乳で切れてもぬれますし、オススメですよ。

Q2002年の5月~7月くらいまでに流行った曲

アーティスト名や曲名も皆目見当がつかないのです・・・。
去年の5月~7月くらいに流行ったHIP-HOPの曲で、ちょっと下手ウマ感があるような男性(グループ?)なのです。
ビルボードを見てみたのですが、アーティスト名を見ても曲名を見てもさっぱりわかりません。
(聞かないとダメみたいです(^^;)
お恥ずかしいのですがそれまでhip-hopには疎くて、去年のその頃にUSに住んでおり初めてeminemやらnellyを聞いて目覚めたようなもので・・・。
どなたか手がかりになるようなものはないでしょうか。
取りとめもないことを言っているのは承知の上、お力をお借りしたいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

JANIS19650423さん、今日は。
調べました。
9曲目はBig TymersのStill Flyです。
いや~こんな風にわかっちゃうなんて(*_*)

前回私が記載したURLなんか変でしたね。
ごめんなさい。
9曲目ってどうやって聞いたんですか(笑)
今回こそはちゃんと正しいURLを載せておきますね。

私もこの人達って上手いの?って思いました。
音痴のような気が…。
私も怒られちゃいますね。
あ~わかってすっきりしましたね。
良かった~!

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2756629&cc=JPY

Q妊娠線について

妊娠線というのは、一度「妊娠」したら出産しようがしまいが、ずーっとお腹に残ってしまうものでしょうか??

1度流産して以来妊娠した事のない友人が、妊娠線らしきもの(おへそから縦に1本線)が消えなくて困っているんです。おそらく妊娠後に出来た線らしいので妊娠線と思い込んでいるだけなのかもしれませんが・・・

詳しい事教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

妊娠線はギザギザの白っぽい痕が残るそうです。(参考URL)

けれども、この場合、おへその下からまっすぐ伸びた少し暗い線のことですか?
私も、ありますよ。妊娠前からありました。これって、体が出来上がるときの中心線で、目立つ人と目立たない人がいるだけなのではないでしょうか。

参考URL:http://www.madonna.co.jp/ohada/henka/index.html

Q19~17年前のディスコで流行った曲

授業のチャイム?が鳴って「パッパパーパ、パッパパヤパー」で始まるディスコでよくかかっていた曲も知りたいですし、他にも、19~17年前に流行ったノリのイイ曲を出来る限りたくさん教えて下さい。

Aベストアンサー

懐かしいですね。その頃かよっていましたよ。たぶん、Latin LoverのLaser Light ではないかと思います。間違っていたらごめんなさい。


人気Q&Aランキング