アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31日のKAT-TUNコンに参戦するのですが、
スタンド Aブロック 14列 80番~83番あたりは見やすい席なんでしょうか?

HPの座席表を見てもよくわからなかったので
実際に前行ったことのある方に回答お願いします!

A 回答 (1件)

福岡マリンメッセのKAT-TUNのコンサートに数回参戦しましたので、コメントさせて頂きます。

mlyuさんのお席はメインステージを正面にしてアリーナ後方のスタンド右側になります。今回の他のアリーナクラスの会場ではバクステがありますので、福岡もAスタンド前にバクステと花道があると予想されます。Aスタンドはスタンド後方まで18列ありますがその18列後方とH,I,J,Kスタンドの間をトロッコが通る構成ですので近くでメンバーを見れる可能性高いです。前回ステージ横よりメンバーが3人ずつ分かれて1階スタンドA,B,C,G,Fと2階スタンドH,I,J,K,M,L,N,O,P,Q,Sの間の通路を通りAスタンド後方の通路で6人並びました。また3人交代してステージ横までトロッコでステージまで戻りました。今回他のアリーナクラスの会場では3人ずつステージ横よりトロッロで来てステージ正面になるスタンドで6人並びそこから歩いてバクステに行く可能性も他のコンサート会場でもありましたので楽しみですね。ただ去年は1日目2部にはトロッコが出ないで親子席にメンバーがトロッコで行きました。ステージの演出で出ない時もありました。今回福岡は3公演ですのでどのようになるかわかりません。去年Cスタンドのステージ横でしたがサイドは見にくいですよ。場所にもよりますが。。。mlyuさんはステージ正面のスタンドですのでコンサートの全体の構成は見やすいかと思われます。NEWSのコンでAスタンドでしたが正面のバクステと花道をメンバーが来るので近くで見れましたよ。少し座席が揺れますが。。。今回もバクステとAスタンド前方の花道があると予想されます。mlyuさんの座席から花道前辺りかと予想されます。スクリーンがありますし双眼鏡があれば充分に楽しめると思います。ドームクラスからすると会場は狭いですし、近くでメンバーを見れると思います。。私も30、31日の2部に参戦いたします。今回2公演ともスタンドですがどんなミラクルがあるかわかりませんし友人は後方スタンドで山ピーと握手出来たりしてますし。。。お互い抽選で決められた席ですが楽しみましょう。もうすぐですね。。。参考になるかわかりませんがあくまでも予想ですのでご了承ください。。。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!!
わかりやすい説明で
すごく助かりました!!