12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

今年の4月中学3年生になりまして、修学旅行へ行って来ました。
その時の浴場で、陰部に包皮が付いている人と付いていない人を見ました。
自分は真性包茎です。
そこで心配になって友達に剥けてるかどうか聞いたのですが、バリバリ剥けてる人と剥けてるわけないという人がいました。
包皮とは勝手に剥けると思い続けてきました、ですが一向に向ける気配がないまま、中学3年になってしまいました。
ここ5日間ほど風呂で引っ張っています。一週間0.5ミリくらいでもいいので剥ければとおもって地道にがんばっています。
中学3年で真性包茎はやばいでしょうか?
・排尿時膨らみます(亀頭部分の皮が)
・身長は164cm体重50キロほどです。
・部活は目の病気で一年のときにやめました。
・勃起時、平常時、両方全く剥けない。
・亀頭のケツの部分の皮を引っ張って体とは逆に引っ張ると先端部分の皮が亀頭の先っぽに付いたままそこの部分だけへこみます。(分かりづらい説明ですね。要するに、排尿時の穴を真ん中として、周りの皮を体と逆方向に(前方向に)引っ張ると穴の部分が谷(周りの皮に埋もれる?)のようになる
・一年の3学期から皮オナニーしてきたこと
今まで全く意識していなくてこんなことになってしまったのですが、今から自分で努力すれば何とかなるのでしょうか?(オペ無しでも)
ちなみに中学3年で真性包茎って多いのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

その年齢ならこの方法でいけると思います


http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-524.html
    • good
    • 1

病院でお医者様に診察して頂いて下さい。

   お悩み事を解決出来ると思いますよ~☆。
    • good
    • 1

毎日少しずつ剥けば剥けるよ。



日々の鍛錬です。

最後の剥け終わった後の、2mm位付いてた部分が少し痛かったかな。

確か中2位の時の話でした。

勿論人それぞれだから一概には。。。

少年よ大志をいだけ!!!
    • good
    • 0

とりあえず病院で診察してもらいましょう、、


ちょうど夏休みだし、、あれ受験勉強かな、、この辺は
忘れてしまったけど、、真性包茎なら、保険が利くので、
12000円で初診 手術 通院 全部でお釣り来ますよ、、
    • good
    • 0

果たして本当に真性包茎かどうかは泌尿器科(?)の診察を受けないとわかりませんが。

。。。
話を読んでると、真性包茎っぽいですね・・・
ただ真性包茎と診断されれば、包茎手術を受けたほうが良いです。
というのは真性包茎であると大人になってセックスする時に、うまく射精が出来ない事があるのと、恥垢が溜まって病気になる可能性が高いです。
そして何より、パートナーとなる女性を病気にしてしまう可能性もあります。
真性包茎でないとしたら、お医者さんに「剥き方(?)」を伝授してもらってもいいし、ちょっと恥かしいけどお父さんに伝授してもらうのもいいですよ。
    • good
    • 0

僕は高校2年生の修学旅行前に友達みんなで確認したら


包茎は僕ともう1人しかいなかったので、2人で痛くて滲みるの我慢しながらお風呂で剥きました。

当時僕も勃起時にも関わらず全く剥けませんでしたがその甲斐あってか
今は平常時から剥けてます。

真性包茎じゃなかったのかなぁ…?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 子どもから大人まで包茎の基礎知識〜包茎の種類や原因となる病気、治療法

    包茎とはどんな病気か  ペニスをおおっている包皮(ほうひ)の出口が狭く亀頭(きとう)が露出しない状態を真性(しんせい)包茎、手を用いると完全に露出できても、包皮が過剰なため通常は亀頭が露出していない状態を仮性(かせい)包茎といいます。  包皮と亀頭の一部が癒着(ゆちゃく)して完全に露出できないことがよくありますが、このような状態は生理的包茎と呼ばれ、真性包茎とは区別され、特別な治療の必要はなく、大部分は徐...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学3年生です。 真性包茎で迷ってます。

中3で自分のペニスは現在真性包茎ですが、
風呂場やトイレで毎回むいで亀頭の半分まで出したりしています。
半分出したらまた真性包茎に戻します。

何故半分しか出さないかというと怖いからです。
半分以上出したらスルスルーって滑って亀頭が全部でます。

まえ学校のトイレで全部でてしまって痛くて痛くて隠しながら
人に見られるのをなんとか防ぎました。

でも最近決心して、風呂場でまずは全部出そうと思いました。
さて、ここからが質問ですが、

(1)この場合、自分でむいじゃって大丈夫なのでしょうか?
  (かなりスースーしてピリっときて痛いですw)

(2)常に全部出しておくには、どうやって慣れていけばいいのでしょうか?
  (例えば、パンツとかに当たっても痛くなくするには)

どうか先輩がたの経験を聞かせてください。 

Aベストアンサー

30代の男です。

他の回答者の方の意見と重複していますが。

(1)はじめは誰でも亀頭が敏感です。
風呂で洗うときなどに、少し出しては、
外からの刺激に慣らしていくのがいいでしょう。
痛いうちは無理をしないで、
普段は被せておいてもいいでしょう。
少しずつでいいから、指で触れるくらいは
平気になるまで、ひと月とか数ヶ月くらいかけて
慣らしていくつもりで気長に考えてください。

それから、めくれるなら仮性包茎です。
ただ、勃起したときにめくってみて、
包皮口がきつくて亀頭が全部出ないなら、
カントン包茎の恐れがあるので、
普段から全部めくるのは、
まだ避けた方がいいかと思います。

その場合は、皮を伸ばすように訓練して、
包皮口を広げ、スムーズにめくったり戻したり
できるようになるまで待った方がいいと思います。

(2)僕も含め多くの大人はいわゆる仮性包茎です。
亀頭を出してパンツに当たっても痛くはないですが、
普通の状態では皮を被っています。

めくったままにできるなら、痛みについては、
(1)で言ったように少しずつ慣らしていくことです。

皮を被っていても、清潔にしていれば十分大人です。
仮性包茎なら気にしなくても大丈夫です。

ただ、亀頭の成長を邪魔しないためや、
見た目が気になるというなら、
包皮をたたむようにしてめくっておけば、
全部出した状態を長く維持できるかと思います。

何にしても、安全と清潔に気をつけてください。

30代の男です。

他の回答者の方の意見と重複していますが。

(1)はじめは誰でも亀頭が敏感です。
風呂で洗うときなどに、少し出しては、
外からの刺激に慣らしていくのがいいでしょう。
痛いうちは無理をしないで、
普段は被せておいてもいいでしょう。
少しずつでいいから、指で触れるくらいは
平気になるまで、ひと月とか数ヶ月くらいかけて
慣らしていくつもりで気長に考えてください。

それから、めくれるなら仮性包茎です。
ただ、勃起したときにめくってみて、
包皮口がきつくて亀頭が全部出ないなら、
カ...続きを読む

Q子供のおちんちんの皮をむく時期について

一見ふざけて質問ですが、ちょっと最近気になってます。うちには2歳になる息子がいるんですが、最近妻が「もうそろそろむいてあげないといけないんだよね。それって母親の仕事なんでしょ?」などと言い出してちょっと面食らってしまいました。そうゆうことはてっきり思春期になって自分でするものだと思っていたので・・
確かに、早いうちにしておいた方が何かと良いということも聞いたこともありますが、どうなんでしょうね?
どなたか詳しい方がいらっしゃれば教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
うちは2歳のとき包茎手術をしました。
中におしっこが残っていたのか、自分で触っていたのかわかりませんが、とにかくおしっことするたびに痛いといったので、見てみると赤くなっていました。
病院へ行くと、炎症を起こしているとのことで、薬をもらって完治したのですが、しばらくするとまた同じように赤くなってまた病院へ行きました。炎症を起こしやすい子は癖になるそうです。手術をするなら、3歳までか(手術のことを忘れるため?)成長期の中学生と先生に言われました。
中学生の息子に包茎の手術をするように説明できないと思い2歳のときにしました。
現在7歳ですが、もう赤くなったりしていません。
自分で中を洗うようには教えてますので、洗っているようです。手術をしても完全に剥けているわけではありません。先が見える程度です。
うちの子は引っ張っても先が見えなかったので、手術をしましたが、先が見えるようなら思春期で自分で処理するのではないでしょうか?
そのとき父親が説明してくれるとありがたいですが・・・。

Q中3にとって数検3級は無謀?

僕は今中3で、内申をあげるために
検定全て(漢検・英検・数検)3級以上とる事を目標としています。
漢検3級は前回合格したので今回は英検3級と数検3級の申し込みをしました。
英検3級は友達にも合格者がたくさんいて、内容的にも難しくなかったのでいいのですが、
数検3級が僕にとって難しくてたまりません。
といいましても、1次試験の方は楽勝です。
しかし2次試験が難しく、60%合格なのですが60%超えていません。
やはり中3にとって数検3級は無謀なのでしょうか?
また、こんな事で諦めたくないので数検3級の良い勉強方法を教えて下さい。
ちなみに僕の学力は自分で言うのもなんですが学校でもトップ20には入ります。
長ったらしい文章でごめんなさい。回答よろしくお願いします。

話は変わりますがこちら↓
http://okwave.jp/qa4372310.html
の「高校から軽音楽を始めたいが…」のご回答も
分かる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

頑張れば大丈夫ですよ。
数検3級は、中3レベルの英検や漢検の3級と違い
高校で習う数Iや数Aも出てきます。
そう聞くと難しそう、と思うかもしれませんが
高校数学の割合は1~2割程度です。
つまり、中3までに習うことをしっかりおさえておけば
高校数学が全滅でも合格できるのです。
数検の1次・2次は
  1時間目に基礎的な計算問題(1次)
  2時間目に応用問題(2次)
という形式で行われます。
1次のみ合格・2次のみ合格もあります。


本屋さんにいけば数検の問題集が買えます。
2次が苦手ということは応用力が不足しているのですね。
数検の問題は学校のテストの問題と傾向が違いますが
よく見るとパターンが決まっています。
ですから問題集をどんどん解き
わからない問題は学校や塾の先生に質問して解法パターンを覚えるといいでしょう。
1次は基本的な計算能力をみる試験ですから
合格点をクリアしていることに満足せず
ケアレスミスをなくして確実に得点することが受験勉強を兼ねたよい学習となります。
この勉強方法で息子は中2の2学期に3級、中2の3学期に準2級、中3の1学期に2級合格しました。
検定の直前は塾の先生に毎日質問していました。
先取り学習で中2までに中学校の勉強を終わらせていたので
英検2級と漢検準2級は自力で合格できましたが
数検は先生の力を借りなければきつかったようです。
でも、逆に解法パターンを覚えてしまえば楽だったようで
過去問を解いているときは合格ラインをふらふらしていたのが
当日までには結構できるようになっていました。


受験勉強も大変でしょうが
数検3級が終わったら英検や漢検の準2級にチャレンジするのも
受験対策になっていいですよ。

頑張れば大丈夫ですよ。
数検3級は、中3レベルの英検や漢検の3級と違い
高校で習う数Iや数Aも出てきます。
そう聞くと難しそう、と思うかもしれませんが
高校数学の割合は1~2割程度です。
つまり、中3までに習うことをしっかりおさえておけば
高校数学が全滅でも合格できるのです。
数検の1次・2次は
  1時間目に基礎的な計算問題(1次)
  2時間目に応用問題(2次)
という形式で行われます。
1次のみ合格・2次のみ合格もあります。


本屋さんにいけば数検の問題集が買えます...続きを読む


人気Q&Aランキング