プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしかしたらずいぶんと前かもしれませんが、
FM802でよく耳にし、気になったまま時間が経過してしまい今では探すすべもなく悶々としたままです。

確かさび部分が
「あいーのうたをーきかせてよ~・・・ 」

そして締めくくりに
「とどけあいのうた~」で終わるという感じ。

女性ボーカルでタイトルは”あいのうた”なんて分かりやすい感じではなかったように思います。ただ、副題的な感じで~あいのうた~となっていたかも・・・

A 回答 (2件)

サビからYUIさんの「LOVE&TRUTH」かと思いましたが、終わりは違うので別の曲かも…。


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B24960

よろしければ試聴してみてください。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Yui/SRC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばり大当たりでした♪
どうもありがとうございました。
すごくすっきりしてツタヤでレンタルも発見でき嬉しかったです。

お礼日時:2008/08/13 02:18

YUIさんの「LOVE & TRUTH」でしょうか?


YUI公式サイトで視聴できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずばり大当たりでした♪
どうもありがとうございました。
すごくすっきりしてツタヤでレンタルも発見でき嬉しかったです。

お礼日時:2008/08/13 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!