【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

プリンターが2台(A/B)つながっているのですが
プリントスクリーンを押すといきなりプリンターAが印刷を始めてしまいます
印刷前にプリンターAまたはBを選べるようにしたいのですが・・・
ファイル→印刷と、たどればプリンターを選べます
常時使うプリンターに指定してもだめでした
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

PrintScreenキーを単独で押しても、Windows自体の機能としては本来クリップボードに画面をコピーするだけです。

プリンターAのユーティリティソフト等の機能によってPrintScreenキー単独でプリントアウトされるようになっているのでは無いでしょうか。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 6
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます
会社のプリンターでなおかつ私のPCからのエラーではないのと
お局様が目を光らせているのですぐに調査できないのですが
一度調べて見ます
ありがとうございます