30歳、女性です。
私のコンプレックスは授乳後に垂れて、さらに萎んだおっぱいです。
妊娠線も、なぜか胸だけにものすごくたくさんできてしまって、
本当におばあさんのような胸になってしまいました。
もともと胸が大きかった上に柔らかかったので、仕方ないのかもしれませんが、寝ると、余った皮がしわしわになって、
自分で見ていても悲しくなります。
外見は、いつも子どもがいるように見られず、年より若くみられます。
私は離婚していて、バツイチです。
今まで、いいなと思える人がいても、
この胸を鏡で見るたび、
見たら引くだろうな~~…
嫌われるだろうな~~…
と思って、積極的にはなれません。

男性に質問です。

子どもがいて、胸が萎んでいるような女は、もう女としてみてもらえないのでしょうか?
やっぱり垂れて萎んでいる胸が好きな男性なんて、いないですよね?

男性の本当の気持ちを知りたいです。

それから、この胸で例えば好きな人とSEXをすることになったとしたら、私はどういうことを努力したらいいでしょうか?
例えばテクニックとかがないとやっぱりだめなんでしょうか…
この胸を見て、嫌いになったりするのでしょうか?

変な質問で申し訳ありません。

いろいろ自分なりに努力はしました。
プエラリアを飲んでみたり、良いといわれているものは
試してみましたが、何も変わりませんでした…

この胸でこの先生きていくのはかなりつらいです。



よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

女性としてそれは素晴らしいと思いますよ。

子どもを出産しただけでも尊敬します。もし、出産後の女性の体型が嫌な男性がいたらその方とは縁がなかったと思っていいと思います。子どもがいる女性と再婚した男性は沢山います。出産後の女性が全員体型に何らかのコンプレックスを持っている人だけでは無いと思いますが、多いと思います。男性はそれを承知で再婚されているし、ソレ以上に魅力的なところがたくさんあるのだと思いますよ。
    • good
    • 8

男性への回答をと書いてありましたが、女性です。


2年前に離婚、現在41歳。8歳の男の子がいます。
4月に再婚予定です。

毅然として、生きる事だと思います。
誰かに愛されるかどうかを考えても、不安が増すばかりだと思うんです。
自分が愛する事です。
厳しい状況であろうと、恵まれた状況であろうと、目の前の大切なものを慈しみ、守り、育てる気持ちを強く持とうと努めることではないでしょうか。

私も、授乳後に垂れました。
妊娠前よりずっと小さくなって、皺もできましたし、母乳を作るのに必要で出来た、太い血管も残りました。
自慢だった縦長のおへそもまんまるどんぐりみたいになったし、
お腹には妊娠線。それに、お腹をひっこめようと少しでも力を入れると、皮がすぐに寄ります。
出産後すぐから、極力ベビーカーを使わないで抱っことか、経産婦用のワコールの下着などで対応したことが功を奏して、
体型は妊娠前よりも整いましたが、
伸びてしまった皮膚は戻らないのです。
子供を無事生んで育てた勲章だと思おう。と言いきかせるものの、沈み込みました。
それに、
離婚にいたる数年のあいだに、体力気力ごっそり消滅していました。
ある日ふと、鏡を見てみたら、表情がない、暗ーいオッサンが鏡に映っていて、目を疑いました(オバサンどころか、オッサンてかんじでした)。
暗い人のこと、魅力的だと思う人はいないと思います。
どんな状況であっても、ポジティブに笑ってる人って素敵ですよね。
幸せは自分で掴みにいくもの。
待っていても始まらないと、ショックに泣き濡れながら、決意しました。

精神的に底をついてしまったところから、一体もう一度、心底誰かを愛することができるのか?
子供を前向きに育てて行けるのか?

それには、自分が自分の今をしっかり受けとめて、まっすぐ生きてくことだ。と思いました。
王道無しだなって。

打算や損得勘定、能率ではなく、失敗ばっかり、失意のドンゾコから、
話にもならないくらい地道な取り組みを、毎日毎日重ねて、必死で生きて来ましたよ。

恋愛を楽しむのは、いくらでも出来ると思います。
結婚となると、ぐっと限定されると思います。

自分が結婚したいと思う相手、子供も気に入ってくれる相手。
相手が結婚したいと思ってくれるか、子供のことを愛してくれるか。
双方の親はなんていうか?
胸や体、年齢のことも気になる上に、根本的なハードルが、高いです。

私は、幸運にも、もう一度好きになってみよう!と思う人に出会えました。
それをしっかり伝え、子供も一緒に、付き合いを重ねて来ました。
大変なことは、私の胸にあらず、相手の抱える心の痛み、
私の抱える心の痛み、子供の抱える心の痛みを共有できるようになることでした。

大きな問題が解決してゆくに従って、表面的な問題がちらつきはじめました。
胸の事が、私の中で重く大きくなり、幻滅されるのでは?と思うと、まともに見せることができない日々がやってきました。
コンプレックスが大きくて、セックスのときに触れられるのがつらいばかりで、触られてる感覚もなかったです。
触られるの辛い。って言っても、気にしてないよって言われて、そんなの嘘に決まってる。としか思えなかったです。

でも、彼は、他の回答者の方々と同じ事を言っていました。
べつに、胸とつきあってるわけじゃない。とか
じゃあ今おおきくてふわふわだっても、子供生んで授乳したらみんなそうなるんでしょ?遅かれ早かれなんでしょ?とか
もちろん、垂れる前の君の胸も見てみたかったなって正直思うけどさ、でも今の君がすべてなんだからさ。とか
じゅうぶんマシュマロみたいにやわらかくて気持ちいいよ。とか

…何言われても、ぜんぜん耳にも心にも、受けとめる余裕なかったです。かなしい、はずかしい。そればかりでした。

でもね、地道な付き合いを重ねていくうち、信頼関係が強くなってきたある日、彼にプロポーズされました。
信じられなかった。
若いこの方がいいんじゃないかって思ったり、不安で不安定になったりもしたけど、
前向きに受け取ろうと覚悟を決めて、再婚に向けて気持ちをむけてみようと思ったら、
胸がむくむくって、育ちはじめたというか、戻って来たというか
きっと女性ホルモンが復活したのだと思うんですよね。
離婚までの数年で死滅していたホルモンが「いやーようやく春が来たぜ♪長い冬だったぜ」と顔をだしてきたんだと思うんです。

自分の体と目が信じられなかったです。

垂れてるし、ちいさいんだけど、明らかに前より持ち直してる。
こうなったらダメ元でがんばろう!と前向きにもなれて、
整った食生活、適度な運動。お風呂のときにマッサージ、ストレッチといった努力を地道にかさねて、今では張りがだいぶでてきました。

ある日「あれ?なんか前より、胸の位置、あがってる??」
と彼もびっくり。それから「努力してくれてありがとう。でも十分素敵だからね」って言ってくれました。
とてもうれしそうでした。
わたしもうれしかった。

年齢的に、むりかもしれないけど、私は彼に子供を抱かせてあげたいんですよね。
そしたらまた、授乳しますよね。
そしたら…もうほんとに戻らないんじゃないかしらって

冗談ぬきに、想像するとこわいです。

でも、やっぱり生みたい。
胸は、新しいいのちには変えられない。
もし出産のチャンスがもう一度私の体に与えられるなら、今の努力の3倍がんばって、またできるとこまで、スタイルを取り戻したいと思います。

いのちがひとつ生まれて来るって、
いのちをひとつ育てて行くって、
並大抵の事ではないんですよね。

母乳3ccをつくるために必要な血液は、なんと7リットルだそうです。
3ccなんて、あかんぼうがチューって一回吸ったら、終わりでしょう?
あかんぼう、一回にどんだけ吸うででょうか?
そんだけの血液がドードーと心臓から乳房に送られて通過して行くのですから、伸びも垂れもするわけですよね。
やっぱり、勲章だと思う。
かっこわるい勲章だけど、なにものにも代理のきかない勲章だと思うんですよね。

先の不安なことは、今は考えません。
ストレスは、胸の大敵ですもの。
同じ時間を生きるなら、うまくいくって考えた方が賢明だと思います。
自分の応援団に、自分が率先してなることが大事だと思います。
「この胸、もうこのまま」と思ったらそこでおしまいだし
「この胸、なんとかして取り戻す」って思ったら、アタック続けるのみです。
そして、仮に胸がそんなに戻らなくても、自分に自分が前向きに努力し続けられるタフさが、男の人を包み込める温かさになってくるのではないかと思います。
そして、次こそはきっと、幸せな家庭を築けると思います。

長くなってしまいました。
自分に言い聞かせながら、乱文ですが、コメントさせていただきました。
同じ思いを乗り切って行く仲間みたいな気持ちで、見知らぬアナタの事を応援してます。
お互い、母子ともに、幸せになりましょう!
    • good
    • 20

フェチの領域の発言は優しさではないので気をつけてください。


要するに趣向の問題です。

私自身、同じ悩みを持つ方と付き合ってました。
セックス、入浴、彼女は3ヶ月絶対に見せてくれませんでした。
何かあるのだと思ってました、、
正直びっくりしましたが、、むしろ見せてくれたことが彼女にとってどれくらいコンプレックスだったのか理解でき、よりいっそう愛で受け止めようと思いました。

重要なのは胸とツキアウじゃないということ。

彼女は胸の感度も悪かったです。
でも、愛し合った結果、、じょじょに感度も増してきました。
張りこそありませんが、彼女の気持ちとつらさを受け止めた上で本当の愛を感じました。

世の中の男性は胸で判断する人が多い、だからそういう人じゃない本当の愛が見つけられる胸だと誇りに思ってください!

おっぱい好きな男は垂れようが大きかろうがなんでもいいんです。
私のすべてを自然に受け止めれてくれる相手を見つけましょうね!
がんばって!
    • good
    • 5

3年前ですから、今年は33歳ですか私より2歳若いのにババァさながらの皺くちゃ萎み垂れ乳ですか!容貌が若くて私好みなら、その皺くちゃ

に萎れてオッパイだけに妊娠線で乳首が黒くて垂れ伸びててもしゃぶらせて欲しいですね♪
    • good
    • 2

私としては授乳という尊い役目終えて垂れ下がり萎み皺だらけの醜いオッパイでもしゃぶってみたいです♪


母乳が完全に枯れて乳首も赤ん坊に吸われて、黒ずみ皺くちゃの肥大して乳首も垂れ伸びて醜いにも程がある、おぞましい
老婆同然オッパイでも見てみたいですね、容貌がまだ若いのでしたら!その垂れて萎んだオッパイを持ち上げると肋骨は浮き出たりしてるのでしょうか?そういうミイラ同然オッパイでも大好きですね♪
    • good
    • 1

こんばんは



授乳後の垂れはどうしようもないってのは過去の話です。
今は便利な時代で授乳後の胸向けのバストアップ法ありますよ。
私はamazonでDVD購入してがんばっています。
結果は少しづつ出ていますよ。
ジャックままという人のバストアップ法で、アメブロやmixiで話題ですよ。

このサイトに授乳後のママさん向けDVD紹介してますよ。

悲観的にならないで、がんばりましょう!

http://bustup-dvd.com/

参考URL:http://bustup-dvd.com/
    • good
    • 2

はっきり言えば、私の場合は質問者さんが考えている通り、張りのある胸が好きですよ。

最初に妊娠線や、若い方なのにそういうおっぱいを見たときには引きました。だって見たことが無いし、事前に言われたりもしなかったので。それが、「子供できてからおっぱい垂れちゃってるんだ~(TT)」とでも言われてれば、見たことが無くても「へーそうなんだ」とフツーに受け入れられると思うんですけどね。突然、初めて見た人は少しはびっくりするんじゃないですか?

ともかく、それは単に女性が出産し授乳するとそうなるという事を知らないからであり、仕方が無い事です。例えばまだ自分に陰毛が生え揃っていない中学生男子が、初めて写真か何かで女の子の陰部を見て、陰毛がドッサリ生えていることにビビるような事と一緒。質問者さんと同年代で常識的な人にとっては取るに足らない事ですね。

一応、そんなの男は気にしないよ~なんて言ってもウソになりますから、奇麗事は書きませんが、引いたからと言ってそれで嫌いになるのは考えにくいです。率直な言い方ですみませんが、きっと今の方が柔らかく口に含みやすかったりして、それはそれで興奮しますし、知らなかったタレ乳の魅力を覚えてしまったりするでしょうね。もともと貧乳が好きだったのに巨乳が好きになったり、たれたのが好きになったり、男の好みはいろいろと好みは変わります。失礼な言い方ですが、おっぱいは女性そのものではありませんから、その程度です。例えば垂れた胸が好きではなかったのに、あなたのことが好きになってから胸の好みもタレ乳好きになるって事も多い。男には、好きな人の特徴は何でも好きになってしまうところがありますので。

痩せてる人がいいとか言いながら、好きな彼女が少しぐらいぽっちゃりしても嫌いになる人はいませんし、毛深い男が嫌いとか言っても、別にそれが恋愛やセックスに躊躇させるような障害になる事など滅多にいません。激ぶとりしたなどと、性格自体のルーズさが出るならわかりますが、シワやおっぱいの形などは避けられないものですし、人を好きになる条件になりえないでしょう。イイ女がいるのに、胸が小さいとか萎んでいるなんて理由で、みすみす逃すようなバカはいませんよ(笑)

もし妊娠線や垂れた胸が嫌だという男の場合、もしあなたがきれいな胸の状態で出会って結婚しても、出産後に変わった胸を見てやはり拒否するような男です。だから、恋愛前にそれがハッキリするのか、結婚後出産してからハッキリするのかの違いだけで、昔と比べて何一つ不利になっていないんですよ。むしろ今のほうが、先の心配をせずに自然体で恋愛できるでしょうね。
別に自信もてるものでもないでしょうけど、早めに割り切ってください。これから恋愛し、結婚も考えるわけでしょうから、お子さんのことも可愛がってくれるいい男を捕まえるわけでしょう。少なくともそういうあなたの条件に合う男は、胸の形など気にしません。ダメな場合質問者さんが最初から恋愛感情を抱かないだろうと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご回答者様の優しさに泣きそうになってしまいました。

私と同年代で常識的な人にとっては取るに足らないこと
なんですね。

たしかに、私も好きな人が少し太ったくらいで嫌いになったりしないし、好きな人の特徴は何でも好きになってしまったりしています。

私にとってこの胸がすごくコンプレックスであるために
そういったことを考えられなくなっていました。

それに、ご回答者様のいうように、
私の条件に合う男は、少なくとも胸の形など気にしないですね。

この胸で何一つ不利になっていないと言われて
すごくほっとしました。

ご回答者様の言うように
早く割り切っていけたらいいなと思います。
自信が持てるようになれたらいいなと思います。

本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 01:04

私は授乳後で垂れた胸大好きですよ。



若くて張りのある胸も良いですけど、垂れた胸には魅力ありますよ。

垂れて縮んだ胸ということは萎れた感じなのですよね?

私が以前付き合ってた女性の胸がそうだったのですが、何が悪いのですか?

いやらしい話ですけど、服を脱いでも引くなんてないですよ。

むしろ他の男性やお子さんとの関わりを経て現在熟した女性になった訳ですから、その人の人生が現れているのです。

上辺だけの薄い男性に好かれる事は考えないで良いと思います。

その魅力がわからない男は多いかもしれませんが、私は自分で経験してあのフニャっとした感覚が大好きです。

わからない奴はあのよさを味わえないわけです。

あなたが身近にいたら凄く求めちゃいそうなくらいですよ。
だからセックスするってなったら間違いなく嬉しいですよ。

なので落ち込まないでくださいね。

美しくなろうとする努力をしている健気さといい何も問題なんてありませんよ。
その胸で生きてて良いじゃないですか。

あなたは少なくとも現在一人の男性から、普通に知り合って、そうなりたいと思われているのですよ。(私の事ねw)

支持者はいますから安心してください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男性の意見を聞けてうれしいです。
ご回答者様みたいな優しい男性ばかりだったらいいのに…
と思ってしまいました。

授乳後の垂れた胸を毎日見ているにもかかわらず、
いまだに自分の胸を見ると悲しくなってしまうのです。

この胸は私の人生、そう思えるときもあるのですが、
変な話ですが、例えば四つん這いになったりすると
萎んで伸びきった胸がついているってかんじで
恥ずかしくてたまらないのです。

でも、ご回答者様のおかげで、
少し自信を持てました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 00:05

36歳♂既婚です。



そんなことで引く男は、それくらいのレベルのオトコなんでしょ。
自分に自信を持ってください。

おっぱいは感度重要ですので…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男性の意見が聞けてとてもうれしいです。

こんな垂れたおっぱいだけど、
自分に自信を持てるようになれればいいなと思います。

お礼日時:2008/07/11 23:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大胸筋で本当に胸の形がよくなるの??

私はバストがF85で大きいんですが、形が悪いんです。(まだ10代なのに垂れているし、離れてます)そこでよく大胸筋を鍛えると形が整うときくので、大胸筋を鍛えるエクササイズとかをやろうと思っています。けれど、本当に大胸筋を鍛えると胸の形が良くなるのかわからないので、迷っています。本当に胸の形はよくなるのでしょうか?是非教えてください。
また胸の形を筋肉トレーニングなどでよくした経験のある方は是非その方法と、どれくらいの期間でよくなったかを教えてください。背筋も鍛えた方がいいと聞きますが、本当でしょうか?

Aベストアンサー

あまり回答が入らないようなので、
トレーニングを趣味にしている男性ですが、、、

大胸筋のトレーニングをするようになってから、
胸の土台がしっかりしますので
たるまずにツンと張ったような形になります。

正直、女性にうらやましがられたこともあります。

初心者で器具がないなら腕立て伏せ、
それも膝つき腕立て伏せ、からでも充分、効果はあります。
ダンベルが使えれば、ダンベルプレスやダンベルフライ(←調べればどんな運動かわかります)のトレーニングで。

どの程度の効果を期待するかによりますが、私は1、2ヶ月で。女性の場合、もっと長くかかるでしょう。

>背筋も鍛えた方がいいと
大胸筋がついたのにそれとバランスする背筋が無いと、身体の見た目や姿勢が悪くなることもありますから、鍛えた方が良いとは思いますが、さほど神経質にならなくても良いでしょう。

Q垂れてきた胸は、垂れ続けるだけ?

元々筋肉がなくてひ弱な胸周りだったのですが、最近胸が下がってきました。
下にも横にも脂肪が流れ始めてます。
年齢も年齢なのでしょうがないとは思うのですが、これはもうどうにもならないのでしょうか?
お腹も出てるので、ジムに通って運動するつもりでいますが、運動でまた張りが出てきたり胸が真ん中に寄ってきたりはしないのでしょうか?

Aベストアンサー

エクサブラをおすすめします♪

私も、半信半疑で、買ってつけていたのですが
本当に、つけているだけで
バストの位置が上がってきましたよ
周りの肉も、入れ込む方式なので(気がついたときに自分で)
すっきりしてくると思います
今では、他のブラはつかえません!!

参考URL:http://www.exabra.jp/top.html

Q胸の形が悪いんです…

胸の形が悪いんです。簡単に言うと突き出た感じで嫌なんです。記号で表すと>>感じで胸が目立って嫌です。太っている事もあり胸が大きいんです。形の良くする方法ってないんでしょうか?いいブラなどあったら教えてください。胸を小さくするのはやっぱり痩せるべきでしょうか?教えてください。胸の形がホントに嫌なんです。お願いします。

Aベストアンサー

基本的には痩せることだと思います。痩せると脂肪が減って自然と胸も小さくなりますし・・・
形を良くするストレッチについてのホームページを載せておきます☆
http://www.kenkoushukan.net/gym/personalfitness/training/01_02.html

http://www5b.biglobe.ne.jp/~tsubuki/basuto1.htm

あと、こちらはブラ選びの参考にして下さい☆
☆ヌーブラ☆
http://www.isize.tv/nubra/nudebra6black.html

☆Nissen On-line カタログショッピング☆
http://www.nissen.co.jp/c_item/2005sum/sho_index/f_sin_02.htm

☆ワコールオンライン☆
http://www.abc.jpn.org/mall/lsh-wacoal.html

☆ユニクロ☆
http://www.uniqlo.com/L3/w72.asp

Qおっぱいの垂れるのを防ぎたい

どのカテゴリーがよいのかわかりませんでした。
子供を生んでから?年、
子供のことが一息つくと
おっぱいがずいぶんたれている。
完全にはむりでしょうが、
目立たなくするとか、垂れ方を遅くする
ような方法はありますか。
子供は小学生ですが、まだそんな歳出ないと
思っています。

Aベストアンサー

またまた#2でございます

>>後は整形するぐらいしかないのでしょうか

いやいやそんな事はないと思いますよ
整形するとなったら形成外科なので保険は効きませんし、一度の手術では無理でしょう
部分的に皮膚を切って引っ張るといった形でしょうか
どちらにしても体にメスを入れる事はなるべく避けたいものです

元に戻らないとは書きましたが全体的に体を引き締める事と、姿勢を良く保つことによって改善できる事はあります
ある女性は出産後お腹の皮膚が伸び悩んでいましたが、依然一生懸命やっていたテニスに復帰し、いつの間にかお腹のたるみも目立たなくなり喜んでいました
最近は良い下着が安価で出ていますから着衣状態では問題無いと思います、お子さんが大きくなって来ましたし、大いにスポーツを楽しまれて頂いてはいかがでしょうか、夢中で出来たら良い事ありますよ

Q胸の形…

21歳♀です。
私は胸が横に広がってるし離れ胸です。
そのためバストはCあるんですが、胸が小さく見えます。
アンダーは68なので太くは無いと思うんですが胸らしい形では無いのでコンプレックスです。
極端かも知れないですが下着を付けてないと太った小学生の男の子の胸みたいな…。
どうにか綺麗な形の胸になりたいんですが何か良い方法は無いでしょうか?
ほんとに悩んでます。

Aベストアンサー

こんばんは。
日本人の胸は、欧米人と違ってそういう形状であるものみたいですよ。私もそうです。(投稿者さまのたとえに深く頷いてしまいました。)
よくあるバストアップ体操の「お祈りのポーズ」(胸の前で手を合わせ、肘を張って押し合う)よりも、右手で左、左手で右の手首を掴んで、肘を張って引っ張り合う、というトレーニングが効くみたいです。
お互い頑張りましょう!

Q母乳育児で垂れたおっぱいについて

7ヵ月になる子を持つ母です。完全母乳育児です。
母乳育児をすると、胸の形が悪くなると言いますよね。
私は妊娠前からバストは大きいほうで(Eカップ)、妊娠するとさらに大きくなり、同時にすこしづつ垂れていきました。妊娠中はまだ、バストに張りがあったからよかったのです。まさかこんなふうになるとは・・・

授乳を始めて間もなく、急にバストに張りがなくなり、見るも無惨な形になっていきました。こんなに垂れていても、大きさだけはあるらしく、Gカップはあろうかと思います。重いだけに重心が下がり、どんなブラをつけてもカップの上部が余って合わず、服を着てもごまかせないくらいなので、すごく悩んでいます。
授乳用のブラではホールド力が足りないのと、サイズがないので、乳腺を痛めてしまうかも・・・と思いつつも、普通の下着をむりやり付けていますが、大きいサイズの下着は種類が少ないので、自分のバストに合う下着をなかなか見つけられません。(ちなみに母乳は順調です)

よくバストアップのエクササイズとかありますが、こんなにも垂れたバスト(60才くらいの婆さんみたい)にも利き目は期待できるんでしょうか?それと、まだ授乳中なのに悪い影響はないんでしょうか?いいバストアップ法、下着の情報など、なんでもいいので教えてください。ものすごく悩んでます。胸が大きくて悩んでる人ってたくさんいますよね。そんな人達は出産で私と同じような悩みを抱えていないんでしょうか?

7ヵ月になる子を持つ母です。完全母乳育児です。
母乳育児をすると、胸の形が悪くなると言いますよね。
私は妊娠前からバストは大きいほうで(Eカップ)、妊娠するとさらに大きくなり、同時にすこしづつ垂れていきました。妊娠中はまだ、バストに張りがあったからよかったのです。まさかこんなふうになるとは・・・

授乳を始めて間もなく、急にバストに張りがなくなり、見るも無惨な形になっていきました。こんなに垂れていても、大きさだけはあるらしく、Gカップはあろうかと思います。重いだけに重心が下...続きを読む

Aベストアンサー

バストアップのエクササイズなどは
効き目ありますよ^^

私は胸は大きくは無いですが、授乳して、
垂れて、張りがなくなってしまったのですが
ダンベルをするようになって、張りが戻り
いい形のおっぱいになりました。


ちなみに、下記のHPのダンベルフライ(胸)がいいです。

参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wb/dacsports/tore/danb1-2.htm

Q放物線の形は1種類?

相似な図形は、互いに「形は同じ」ということでしょうから、正三角形も正方形も形は、それぞれみんな形は同じ。
つまり、「正三角形の形は1種類」、「正方形の形も1種類」。当たり前ですよね!
同様に、楕円は違うけれど「円の形も1種類」、そして「放物線の形も1種類」ですよね!
「直角双曲線も1種類」?

Aベストアンサー

「放物線の形も1種類」「直角双曲線も1種類」です。

任意の放物線は、回転と平行移動で放物線(1) y = ax^2 (a≠0) に移せます。もう一つの放物線(2) y'= bx'^2 (b≠0) があるとき、y'=(a/b)y, x'=(a/b)x と 変換できます。放物線(2)は放物線(1)を(a/b)倍に拡大したものなので相似です。

直角双曲線 y = a/x (a≠0) と y'=b/x' (b≠0) は、y'=(√(b/a))y, x'=(√(b/a))x と変換できるので、相似です。

Qおっぱい体操(垂れないために)

真剣に悩んでいます(>_<)
バストアップの体操ではなく、
★胸が垂れてこないように予防する体操、もしくは垂れた胸を元の位置戻す体操を教えてください(>_<)
私は23歳、Eカップです。

Aベストアンサー

そうです。神藤さんの本です。

Q胸の形

私の娘は中2で、胸がcカップあります。
娘は、胸が成長してきた頃からもう2年経つのに、ブラジャーをつけずにハーフトップまたはフリーサイズのスポブラです。
なのに形が崩れていません。胸の形がふっくらして左右大きさが均等で綺麗なんです。ちなみに娘はよく運動します。
体型は普通なのに胸があります。

逆に親の私はブラジャーをつけているのに垂れてきています。(Aカップ30代)
でもノーブラでいるときは、なぜか胸がキュッ、と上がってくる感じがします・・・。

もしかして、ブラジャー無しでいるほうが、胸が大きくなるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

たぶん、お嬢さんはスポーツをなさっているからデコルテ部分の筋肉がついているんだと思います。
私も水泳・波乗りをやっていたころは、デコルテに力がはいるからか、
ムネはそれなりにあったような気がします。
よくバストアップの体操で、ひじを張って両手を拝むようなかたちでくっつけるようなのってありますよね。あれもバカにできなくて、結構利きます。

あとはブラジャーのサイズをお店で測ってもらって、つけかた習うのがいいかもしれません。

ご参考まで。

Q胸 が垂れるのって・・・?

私はブラジャーが嫌いです、できればしたくないのです
ですが、しないと垂れると言います、本当にブラジャーしていると
垂れないのでしょうか?

例えば、肌が年をとって胸の重さに耐えられなくなって垂れるなら
してもしなくてもどうせいつかは、垂れますよね?
筋肉だって、運動してなければ衰えるし・・・
胸が垂れるって言うのは、いったいどこがどうなると垂れるのですか?
それは、ブラジャーをする事で、そうなる事を本当に抑制できるんでしょうか?

Aベストアンサー

すみません、回答かどうか分かりませんが私も興味ある項目だったもので…。
下の回答者のご意見「へぇぇぇ~!!」と目からウロコでした。

個人的には、ブラジャーを付ける事で「多少」キープ可能かと思っています。
周囲の意見を総合すると、胸に限らずお尻のたるみもガードルで補正している人と全くしていない人とでは差が出るらしい。
原理はよくわかませんが、脂肪などの筋肉以外の皮下組織は、形状記憶機能があるそうです。
ですが、あくまでも「多少」。
経験から言って、基本的に身体的個人差の範囲内だと思います。
外出時以外はノーブラ主義の友人で、とっても美乳な人もいます。
母は50代でブラジャー大嫌い・結構大きいですが垂れも少ないです(羨ましい…)
それよりも、胸筋を鍛えるエクササイズの方がずっと効果的ですよ!?
私は実はカップが大きい方で、歳と共に重力に負け始めてから(笑)、実行しています。
腕立て伏せ(膝を付いてもOK)やダンベルでの胸筋強化はかなり良いです。
鎖骨の下辺りの筋肉を引き締める事で、乳房も持ち上がるそうですから。

あまり回答になっておらず申し訳ありません。

すみません、回答かどうか分かりませんが私も興味ある項目だったもので…。
下の回答者のご意見「へぇぇぇ~!!」と目からウロコでした。

個人的には、ブラジャーを付ける事で「多少」キープ可能かと思っています。
周囲の意見を総合すると、胸に限らずお尻のたるみもガードルで補正している人と全くしていない人とでは差が出るらしい。
原理はよくわかませんが、脂肪などの筋肉以外の皮下組織は、形状記憶機能があるそうです。
ですが、あくまでも「多少」。
経験から言って、基本的に身体的個人差の範囲...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報