ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

30歳、女性です。
私のコンプレックスは授乳後に垂れて、さらに萎んだおっぱいです。
妊娠線も、なぜか胸だけにものすごくたくさんできてしまって、
本当におばあさんのような胸になってしまいました。
もともと胸が大きかった上に柔らかかったので、仕方ないのかもしれませんが、寝ると、余った皮がしわしわになって、
自分で見ていても悲しくなります。
外見は、いつも子どもがいるように見られず、年より若くみられます。
私は離婚していて、バツイチです。
今まで、いいなと思える人がいても、
この胸を鏡で見るたび、
見たら引くだろうな~~…
嫌われるだろうな~~…
と思って、積極的にはなれません。

男性に質問です。

子どもがいて、胸が萎んでいるような女は、もう女としてみてもらえないのでしょうか?
やっぱり垂れて萎んでいる胸が好きな男性なんて、いないですよね?

男性の本当の気持ちを知りたいです。

それから、この胸で例えば好きな人とSEXをすることになったとしたら、私はどういうことを努力したらいいでしょうか?
例えばテクニックとかがないとやっぱりだめなんでしょうか…
この胸を見て、嫌いになったりするのでしょうか?

変な質問で申し訳ありません。

いろいろ自分なりに努力はしました。
プエラリアを飲んでみたり、良いといわれているものは
試してみましたが、何も変わりませんでした…

この胸でこの先生きていくのはかなりつらいです。



よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

女性としてそれは素晴らしいと思いますよ。

子どもを出産しただけでも尊敬します。もし、出産後の女性の体型が嫌な男性がいたらその方とは縁がなかったと思っていいと思います。子どもがいる女性と再婚した男性は沢山います。出産後の女性が全員体型に何らかのコンプレックスを持っている人だけでは無いと思いますが、多いと思います。男性はそれを承知で再婚されているし、ソレ以上に魅力的なところがたくさんあるのだと思いますよ。
    • good
    • 10

男性への回答をと書いてありましたが、女性です。


2年前に離婚、現在41歳。8歳の男の子がいます。
4月に再婚予定です。

毅然として、生きる事だと思います。
誰かに愛されるかどうかを考えても、不安が増すばかりだと思うんです。
自分が愛する事です。
厳しい状況であろうと、恵まれた状況であろうと、目の前の大切なものを慈しみ、守り、育てる気持ちを強く持とうと努めることではないでしょうか。

私も、授乳後に垂れました。
妊娠前よりずっと小さくなって、皺もできましたし、母乳を作るのに必要で出来た、太い血管も残りました。
自慢だった縦長のおへそもまんまるどんぐりみたいになったし、
お腹には妊娠線。それに、お腹をひっこめようと少しでも力を入れると、皮がすぐに寄ります。
出産後すぐから、極力ベビーカーを使わないで抱っことか、経産婦用のワコールの下着などで対応したことが功を奏して、
体型は妊娠前よりも整いましたが、
伸びてしまった皮膚は戻らないのです。
子供を無事生んで育てた勲章だと思おう。と言いきかせるものの、沈み込みました。
それに、
離婚にいたる数年のあいだに、体力気力ごっそり消滅していました。
ある日ふと、鏡を見てみたら、表情がない、暗ーいオッサンが鏡に映っていて、目を疑いました(オバサンどころか、オッサンてかんじでした)。
暗い人のこと、魅力的だと思う人はいないと思います。
どんな状況であっても、ポジティブに笑ってる人って素敵ですよね。
幸せは自分で掴みにいくもの。
待っていても始まらないと、ショックに泣き濡れながら、決意しました。

精神的に底をついてしまったところから、一体もう一度、心底誰かを愛することができるのか?
子供を前向きに育てて行けるのか?

それには、自分が自分の今をしっかり受けとめて、まっすぐ生きてくことだ。と思いました。
王道無しだなって。

打算や損得勘定、能率ではなく、失敗ばっかり、失意のドンゾコから、
話にもならないくらい地道な取り組みを、毎日毎日重ねて、必死で生きて来ましたよ。

恋愛を楽しむのは、いくらでも出来ると思います。
結婚となると、ぐっと限定されると思います。

自分が結婚したいと思う相手、子供も気に入ってくれる相手。
相手が結婚したいと思ってくれるか、子供のことを愛してくれるか。
双方の親はなんていうか?
胸や体、年齢のことも気になる上に、根本的なハードルが、高いです。

私は、幸運にも、もう一度好きになってみよう!と思う人に出会えました。
それをしっかり伝え、子供も一緒に、付き合いを重ねて来ました。
大変なことは、私の胸にあらず、相手の抱える心の痛み、
私の抱える心の痛み、子供の抱える心の痛みを共有できるようになることでした。

大きな問題が解決してゆくに従って、表面的な問題がちらつきはじめました。
胸の事が、私の中で重く大きくなり、幻滅されるのでは?と思うと、まともに見せることができない日々がやってきました。
コンプレックスが大きくて、セックスのときに触れられるのがつらいばかりで、触られてる感覚もなかったです。
触られるの辛い。って言っても、気にしてないよって言われて、そんなの嘘に決まってる。としか思えなかったです。

でも、彼は、他の回答者の方々と同じ事を言っていました。
べつに、胸とつきあってるわけじゃない。とか
じゃあ今おおきくてふわふわだっても、子供生んで授乳したらみんなそうなるんでしょ?遅かれ早かれなんでしょ?とか
もちろん、垂れる前の君の胸も見てみたかったなって正直思うけどさ、でも今の君がすべてなんだからさ。とか
じゅうぶんマシュマロみたいにやわらかくて気持ちいいよ。とか

…何言われても、ぜんぜん耳にも心にも、受けとめる余裕なかったです。かなしい、はずかしい。そればかりでした。

でもね、地道な付き合いを重ねていくうち、信頼関係が強くなってきたある日、彼にプロポーズされました。
信じられなかった。
若いこの方がいいんじゃないかって思ったり、不安で不安定になったりもしたけど、
前向きに受け取ろうと覚悟を決めて、再婚に向けて気持ちをむけてみようと思ったら、
胸がむくむくって、育ちはじめたというか、戻って来たというか
きっと女性ホルモンが復活したのだと思うんですよね。
離婚までの数年で死滅していたホルモンが「いやーようやく春が来たぜ♪長い冬だったぜ」と顔をだしてきたんだと思うんです。

自分の体と目が信じられなかったです。

垂れてるし、ちいさいんだけど、明らかに前より持ち直してる。
こうなったらダメ元でがんばろう!と前向きにもなれて、
整った食生活、適度な運動。お風呂のときにマッサージ、ストレッチといった努力を地道にかさねて、今では張りがだいぶでてきました。

ある日「あれ?なんか前より、胸の位置、あがってる??」
と彼もびっくり。それから「努力してくれてありがとう。でも十分素敵だからね」って言ってくれました。
とてもうれしそうでした。
わたしもうれしかった。

年齢的に、むりかもしれないけど、私は彼に子供を抱かせてあげたいんですよね。
そしたらまた、授乳しますよね。
そしたら…もうほんとに戻らないんじゃないかしらって

冗談ぬきに、想像するとこわいです。

でも、やっぱり生みたい。
胸は、新しいいのちには変えられない。
もし出産のチャンスがもう一度私の体に与えられるなら、今の努力の3倍がんばって、またできるとこまで、スタイルを取り戻したいと思います。

いのちがひとつ生まれて来るって、
いのちをひとつ育てて行くって、
並大抵の事ではないんですよね。

母乳3ccをつくるために必要な血液は、なんと7リットルだそうです。
3ccなんて、あかんぼうがチューって一回吸ったら、終わりでしょう?
あかんぼう、一回にどんだけ吸うででょうか?
そんだけの血液がドードーと心臓から乳房に送られて通過して行くのですから、伸びも垂れもするわけですよね。
やっぱり、勲章だと思う。
かっこわるい勲章だけど、なにものにも代理のきかない勲章だと思うんですよね。

先の不安なことは、今は考えません。
ストレスは、胸の大敵ですもの。
同じ時間を生きるなら、うまくいくって考えた方が賢明だと思います。
自分の応援団に、自分が率先してなることが大事だと思います。
「この胸、もうこのまま」と思ったらそこでおしまいだし
「この胸、なんとかして取り戻す」って思ったら、アタック続けるのみです。
そして、仮に胸がそんなに戻らなくても、自分に自分が前向きに努力し続けられるタフさが、男の人を包み込める温かさになってくるのではないかと思います。
そして、次こそはきっと、幸せな家庭を築けると思います。

長くなってしまいました。
自分に言い聞かせながら、乱文ですが、コメントさせていただきました。
同じ思いを乗り切って行く仲間みたいな気持ちで、見知らぬアナタの事を応援してます。
お互い、母子ともに、幸せになりましょう!
    • good
    • 22

フェチの領域の発言は優しさではないので気をつけてください。


要するに趣向の問題です。

私自身、同じ悩みを持つ方と付き合ってました。
セックス、入浴、彼女は3ヶ月絶対に見せてくれませんでした。
何かあるのだと思ってました、、
正直びっくりしましたが、、むしろ見せてくれたことが彼女にとってどれくらいコンプレックスだったのか理解でき、よりいっそう愛で受け止めようと思いました。

重要なのは胸とツキアウじゃないということ。

彼女は胸の感度も悪かったです。
でも、愛し合った結果、、じょじょに感度も増してきました。
張りこそありませんが、彼女の気持ちとつらさを受け止めた上で本当の愛を感じました。

世の中の男性は胸で判断する人が多い、だからそういう人じゃない本当の愛が見つけられる胸だと誇りに思ってください!

おっぱい好きな男は垂れようが大きかろうがなんでもいいんです。
私のすべてを自然に受け止めれてくれる相手を見つけましょうね!
がんばって!
    • good
    • 5

3年前ですから、今年は33歳ですか私より2歳若いのにババァさながらの皺くちゃ萎み垂れ乳ですか!容貌が若くて私好みなら、その皺くちゃ

に萎れてオッパイだけに妊娠線で乳首が黒くて垂れ伸びててもしゃぶらせて欲しいですね♪
    • good
    • 3

私としては授乳という尊い役目終えて垂れ下がり萎み皺だらけの醜いオッパイでもしゃぶってみたいです♪


母乳が完全に枯れて乳首も赤ん坊に吸われて、黒ずみ皺くちゃの肥大して乳首も垂れ伸びて醜いにも程がある、おぞましい
老婆同然オッパイでも見てみたいですね、容貌がまだ若いのでしたら!その垂れて萎んだオッパイを持ち上げると肋骨は浮き出たりしてるのでしょうか?そういうミイラ同然オッパイでも大好きですね♪
    • good
    • 2

こんばんは



授乳後の垂れはどうしようもないってのは過去の話です。
今は便利な時代で授乳後の胸向けのバストアップ法ありますよ。
私はamazonでDVD購入してがんばっています。
結果は少しづつ出ていますよ。
ジャックままという人のバストアップ法で、アメブロやmixiで話題ですよ。

このサイトに授乳後のママさん向けDVD紹介してますよ。

悲観的にならないで、がんばりましょう!

http://bustup-dvd.com/

参考URL:http://bustup-dvd.com/
    • good
    • 2

はっきり言えば、私の場合は質問者さんが考えている通り、張りのある胸が好きですよ。

最初に妊娠線や、若い方なのにそういうおっぱいを見たときには引きました。だって見たことが無いし、事前に言われたりもしなかったので。それが、「子供できてからおっぱい垂れちゃってるんだ~(TT)」とでも言われてれば、見たことが無くても「へーそうなんだ」とフツーに受け入れられると思うんですけどね。突然、初めて見た人は少しはびっくりするんじゃないですか?

ともかく、それは単に女性が出産し授乳するとそうなるという事を知らないからであり、仕方が無い事です。例えばまだ自分に陰毛が生え揃っていない中学生男子が、初めて写真か何かで女の子の陰部を見て、陰毛がドッサリ生えていることにビビるような事と一緒。質問者さんと同年代で常識的な人にとっては取るに足らない事ですね。

一応、そんなの男は気にしないよ~なんて言ってもウソになりますから、奇麗事は書きませんが、引いたからと言ってそれで嫌いになるのは考えにくいです。率直な言い方ですみませんが、きっと今の方が柔らかく口に含みやすかったりして、それはそれで興奮しますし、知らなかったタレ乳の魅力を覚えてしまったりするでしょうね。もともと貧乳が好きだったのに巨乳が好きになったり、たれたのが好きになったり、男の好みはいろいろと好みは変わります。失礼な言い方ですが、おっぱいは女性そのものではありませんから、その程度です。例えば垂れた胸が好きではなかったのに、あなたのことが好きになってから胸の好みもタレ乳好きになるって事も多い。男には、好きな人の特徴は何でも好きになってしまうところがありますので。

痩せてる人がいいとか言いながら、好きな彼女が少しぐらいぽっちゃりしても嫌いになる人はいませんし、毛深い男が嫌いとか言っても、別にそれが恋愛やセックスに躊躇させるような障害になる事など滅多にいません。激ぶとりしたなどと、性格自体のルーズさが出るならわかりますが、シワやおっぱいの形などは避けられないものですし、人を好きになる条件になりえないでしょう。イイ女がいるのに、胸が小さいとか萎んでいるなんて理由で、みすみす逃すようなバカはいませんよ(笑)

もし妊娠線や垂れた胸が嫌だという男の場合、もしあなたがきれいな胸の状態で出会って結婚しても、出産後に変わった胸を見てやはり拒否するような男です。だから、恋愛前にそれがハッキリするのか、結婚後出産してからハッキリするのかの違いだけで、昔と比べて何一つ不利になっていないんですよ。むしろ今のほうが、先の心配をせずに自然体で恋愛できるでしょうね。
別に自信もてるものでもないでしょうけど、早めに割り切ってください。これから恋愛し、結婚も考えるわけでしょうから、お子さんのことも可愛がってくれるいい男を捕まえるわけでしょう。少なくともそういうあなたの条件に合う男は、胸の形など気にしません。ダメな場合質問者さんが最初から恋愛感情を抱かないだろうと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご回答者様の優しさに泣きそうになってしまいました。

私と同年代で常識的な人にとっては取るに足らないこと
なんですね。

たしかに、私も好きな人が少し太ったくらいで嫌いになったりしないし、好きな人の特徴は何でも好きになってしまったりしています。

私にとってこの胸がすごくコンプレックスであるために
そういったことを考えられなくなっていました。

それに、ご回答者様のいうように、
私の条件に合う男は、少なくとも胸の形など気にしないですね。

この胸で何一つ不利になっていないと言われて
すごくほっとしました。

ご回答者様の言うように
早く割り切っていけたらいいなと思います。
自信が持てるようになれたらいいなと思います。

本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 01:04

私は授乳後で垂れた胸大好きですよ。



若くて張りのある胸も良いですけど、垂れた胸には魅力ありますよ。

垂れて縮んだ胸ということは萎れた感じなのですよね?

私が以前付き合ってた女性の胸がそうだったのですが、何が悪いのですか?

いやらしい話ですけど、服を脱いでも引くなんてないですよ。

むしろ他の男性やお子さんとの関わりを経て現在熟した女性になった訳ですから、その人の人生が現れているのです。

上辺だけの薄い男性に好かれる事は考えないで良いと思います。

その魅力がわからない男は多いかもしれませんが、私は自分で経験してあのフニャっとした感覚が大好きです。

わからない奴はあのよさを味わえないわけです。

あなたが身近にいたら凄く求めちゃいそうなくらいですよ。
だからセックスするってなったら間違いなく嬉しいですよ。

なので落ち込まないでくださいね。

美しくなろうとする努力をしている健気さといい何も問題なんてありませんよ。
その胸で生きてて良いじゃないですか。

あなたは少なくとも現在一人の男性から、普通に知り合って、そうなりたいと思われているのですよ。(私の事ねw)

支持者はいますから安心してください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男性の意見を聞けてうれしいです。
ご回答者様みたいな優しい男性ばかりだったらいいのに…
と思ってしまいました。

授乳後の垂れた胸を毎日見ているにもかかわらず、
いまだに自分の胸を見ると悲しくなってしまうのです。

この胸は私の人生、そう思えるときもあるのですが、
変な話ですが、例えば四つん這いになったりすると
萎んで伸びきった胸がついているってかんじで
恥ずかしくてたまらないのです。

でも、ご回答者様のおかげで、
少し自信を持てました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 00:05

36歳♂既婚です。



そんなことで引く男は、それくらいのレベルのオトコなんでしょ。
自分に自信を持ってください。

おっぱいは感度重要ですので…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男性の意見が聞けてとてもうれしいです。

こんな垂れたおっぱいだけど、
自分に自信を持てるようになれればいいなと思います。

お礼日時:2008/07/11 23:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性に質問です。彼女の胸が垂れてたら嫌ですか?

見ていただいてありがとうございます(>_<)!

20になってからちょっと胸が垂れるようになりました(T_T)胸がはるとわからない程度なのですがそうでないとたれてるのがわかります…

アルバイトの関係上よく走ったりするのでそのせいもあると思います…


最近は色んな本を参考にして胸を鍛えたりマッサージしたりとしていますが…これからどんどん垂れていきそうで怖いです。

彼氏がいるのですが、なんだか彼氏にも申し訳なくて…(T.T)


男性の皆さんは自分の彼女の胸が垂れてたら嫌ですか??


ちなみに自分はEの70です!

Aベストアンサー

としとればみなたれますので、気にしませんし別れません。

Q垂れたおっぱい見せられない・・離婚後の恋です。

私はバツイチで出産経験があります。もう恋なんて考えてもなかったのですが今とても心惹かれあっている相手がいます。でも私は一線を引いています。本当は飛び込んで大好き!って抱きつきたい。でもこんな体見せるくらいなら死んでしまいたいと思うほど胸は垂れてます。絶対こんなの想像してないと思います。彼は経験豊富ではなさそうだし、出産経験がある女性がここまで崩れることがあるとは知らないでしょう。嫌われないだろうとは思います。でもダメです。これを見られたら・・と鏡を見るたび毎日泣いてしまいます。もういい年なのにヘンですね。同じ悩みを持たれた方いらっしゃいますか?その相手の男性の方でもいいです、率直な意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

40代男性です。
私敵には気にしません。女性の胸は男の物では無く子供を育てる為の物だと思います、ここでは質問者さんを励ましたいのですが私の友人の話を紹介します。

私の友人(A)は、独身で周りの仲間が心配していたのですが友人(B)の奥さんの友人(C)が職場に30代半ばで独身の子が居るのでくっ付けてあげようと言う事になり話が進みました。お互いに気に入ったらしく交際を始め5ヶ月を過ぎた頃になると私もBもCも式は何時頃になるのと、よく言っていました。ある時皆が集まった時にBの奥さんが「あんた未だやってないんだって?」とAに問い、「早くやっちゃいなよ!」とAに後押しをしていましたが、その後日Aが私に相談に来たので式の話かと思ったら、そうでは無く女性の体の話でした。
A 「30代で出産の経験も無く巨乳でも無く、胸が垂れるのか?」
私 「分からないけど自分だって子育てをした女性と経験があるでしょ?」
A 「経験は有るけど、そんなレベルじゃ無い、初めて見たよ!」
私 「ん~?どんなのを想像すればいいの?」
A 「ひとみ婆さん(志村けん)見たいなのだよ!」
私 「笑っちゃいけないけど、冗談キツくない?あそこまで垂れてるのは見た事ないよ、冗談でしょ!」
A 「本当だよ、冗談でこんな事言えないよ!」
その後無言な時間が過ぎましたが彼が私に話をした事を察して、どうする気でいるの?と聞くと。
A 「途中で萎えてしまい結局出来なかった、もう一度する気持ちにもなれない、紹介だったから真面目に付き合って来たけどこれ以上は無理だよ。」
私 「好きじゃないの?」
A 「分からなくなった」
私 「散々遊んで来た報いだよ!」
この相談があってから彼は別れたようです、こんな事もあったので思い出してしまいました。
(この話は実話です、彼女は不幸にも胸が垂れてしまったのでしょが、Aは出産経験が有ると思い込んだようですが、Bの奥さんもCも彼女は処女で子供など居るわけない、と言ってましたがこんな事も有るんですね、)

体にコンプレックスが有るならば、それ以外にテクニック(男の弱点を攻める)を身に着けて男を振るい立たせ、貴女の虜にしてしまえば良いと思います。男も女も歳と共に体が衰えるのは仕方無いですよ、まして子育てをしてるんですから、ですが経験だけは衰えません、0.5秒で相手が引いたとしても引いた事を後悔させてあげられれば良いんです、0.5秒のその後に貴女の攻撃時間が沢山有ると思いますよ、受身だけで無く積極的になる事で今までの貴女から抜け出して、コンプレックスを忘れてしまいましょうよ、相手を思う気持ち(お互いに気持ちよくなりたい)があれば積極的になれると思います、積極的な女性を嫌う男は居ないですよ。

40代男性です。
私敵には気にしません。女性の胸は男の物では無く子供を育てる為の物だと思います、ここでは質問者さんを励ましたいのですが私の友人の話を紹介します。

私の友人(A)は、独身で周りの仲間が心配していたのですが友人(B)の奥さんの友人(C)が職場に30代半ばで独身の子が居るのでくっ付けてあげようと言う事になり話が進みました。お互いに気に入ったらしく交際を始め5ヶ月を過ぎた頃になると私もBもCも式は何時頃になるのと、よく言っていました。ある時皆が集まった時にBの奥さん...続きを読む

Q独身男性と既婚女性の不倫における独身男性の気持ち

アラ40既婚女性です。
現在、昔からの友人である3つ年下独身未婚男性と不倫5年目です。
今回は、不倫に関する批判はご遠慮ください。

最近、彼から
「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ
「苦しいのなら、あなたの気持ちを尊重します」
と返信しました。

そしたら3日後に
「やっぱり一緒にいたい。今まで通りで付き合ってください」
と返ってきて今まで通りにつきあっています。

彼には、2年くらい前に、離婚する気持ちはあるが、今すぐには無理だし
離婚してもすぐに再婚とは思っていないことを伝えています。

私は彼が好きだけど、
彼は容姿もよいので、いずれ結婚可能な彼女が現れたら去っていくことを
いつも覚悟していました。
彼も割り切って私とつきあっているところがあるのではないかと思っていたので
少し前の彼からのメールにすこしびっくりでした。


最近、既婚女性と独身年下男性の恋愛が増えていると聞きますが
性的欲求ならば、若い子の方がいいはず。
独身男性は既婚女性に何を求めているのでしょうか。
(一般論でも構いません)

本気になってしまうこともあるのでしょうか。

アラ40既婚女性です。
現在、昔からの友人である3つ年下独身未婚男性と不倫5年目です。
今回は、不倫に関する批判はご遠慮ください。

最近、彼から
「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ
「苦しいのなら、あなたの気持ちを尊重します」
と返信しました。

そしたら3日後に
「やっぱり一緒にいたい。今まで通りで付き合ってください」
と返ってきて今まで通りにつきあっています。

彼には、2年くらい前に、離婚する気持ちはあるが、今すぐに...続きを読む

Aベストアンサー

私は年下ではなかったのですが、40代半ばで離婚してつきあった女性がひとまわり以上下の人妻でした。最初は軽い遊びのつもりで相手の誘惑に乗り付き合いはじめたら夢中になっていました。
独身男性が人妻とつきあう目的は、
セックスだけできて「結婚しなくていい」ということ。
当時の私は、女性不信から立ち直れず、また3人の子供の養育費を払う身で、すぐに再婚する気はありませんでした。ですから、淋しい自分を慰めてくれる相手として人妻は貴重でした。勤務先の旅行と偽って、彼女と二人で北海道や沖縄に行ったりしました。結局別れたのは、一人ですごす週末がどうしようもなく虚しくなったからです。男でも不倫は苦しいです。今頃彼女は夫や子どもとなかよくすごしていると思うと結構つらいです。
彼女が自分のブログに、休日近所の大きな公園で子供を連れて寛ぐ姿の写真をアップしていて、ちょっと別の人を見るような気分になりました。

質問者さまの彼氏も5年つきあって、相当に仲がいい関係だったと拝察します。彼氏は、経済的にまだ結婚したくないとか、そういう意識はあるのでしょうか。

>最近、彼から「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ

これは、翻訳すると
「100%、あなたを独占したい。だからといってできないことはわかっている。別れるという選択は私にできない。あなたが、僕を捨ててくれるか、将来の約束をしてくれるか、子供を連れて僕と一緒になってくれるか決めてほしい」
という意味が含まれているのではありませんか?

>本気になってしまうこともあるのでしょうか。
彼はちょっと本気っぽいですね。


その2年後に知り合った41歳の人妻さんは、質問者さま同様に自分の美しさに自信を持っていてとても落ち着いて恋愛慣れしたタイプでしたね。彼女には、「あなたは私以外にもう一人恋人がいたほうがいいわね。」と言われました。あまり本気にならないでということらしく、その時私には他に二人彼女がいたのでこの女独身の不倫相手が危険だということをよくわかってるなぁと思ったものです。

年下の彼氏はいつか巣立っていくものだという「ことわざ」があるらしいです。巣立っていく機会を言葉だけでなく時間を与えてあげないと、不倫のぬるま湯につかっていると、若い子を口説く腕がなまっていきそうですね。
たまには、「あなたは私以外にもう一人恋人がいたほうがいいわね。」と言ってあげたらいいかもしれません。いつまでも待ち続けられても、実際そいつの稼ぎで食べていけないでしょうし・・・。

私は年下ではなかったのですが、40代半ばで離婚してつきあった女性がひとまわり以上下の人妻でした。最初は軽い遊びのつもりで相手の誘惑に乗り付き合いはじめたら夢中になっていました。
独身男性が人妻とつきあう目的は、
セックスだけできて「結婚しなくていい」ということ。
当時の私は、女性不信から立ち直れず、また3人の子供の養育費を払う身で、すぐに再婚する気はありませんでした。ですから、淋しい自分を慰めてくれる相手として人妻は貴重でした。勤務先の旅行と偽って、彼女と二人で北海道や沖縄に行...続きを読む

Q既婚者です。妻以外に恋をしました。自分が制御できません。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでしょうが、
私の仕事も比較的激務に属する方で、一緒に働いたり悩みを相談できる会社の部下に、心が動いてしまいました。

完全に恋に落ちてしまった状態で、寝ても覚めても彼女の事を考えてしまいます。仕事にも身が入りません。このような状態が2年近く続いています。
何とか彼女への気持ちを紛らわせようと、本を読んだり音楽を聴いたり新しい趣味を初めて見たりいろいろするのですが、だめなのです。
どうしても、彼女の顔が頭から離れなくて、かといって、素直に恋をするわけにはいかなくて。ものすごく苦しいのです。

誰しも聖人君子ではないでしょうから、既婚者でこういった悩みを感じるかたは、それなりにいらっしゃるかと思います。
どうやってこのような状態を乗り越えていくべきか、良い知恵があればご教示いただきけないでしょうか。よろしくお願いします。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでし...続きを読む

Aベストアンサー

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦那が恋しているのを私が気付いてからでした。
私は衝撃を受けました。そして夫婦としてどうだったか、
何度も話し合いました。
私の正して欲しい点もあげてもらい、それに対して努力しました。
それから私なりに色々考えて努力して、
会話も増え、夫婦関係もよくなっていましたが、
旦那の気持ちは彼女に対してトキメキを持ったままでした。
メールのやりとりも何度もいいましたが続けていました。
抑えられなかったんだと思います。
会社の行けばいますからね。(その度に私は泣きました。)
これは気持ちの問題ですから、
私としてはそこまで束縛できませんし諦めていましたが、
義理姉に相談したところ、一喝してくれました。

今は辛いかもしれない。癒しの場所(彼女)かもしれないからね。
でも、今ここで改心して気持ちを切り捨てる努力をしてごらん。
子供が大きくなって一緒にお酒を飲んだり、
楽しく過ごす事ができるけど、それもないんだよ。って、
子供に恥ずかしくない生き方、行動をしてごらん。と
話してくれました。
その場で、彼女にメールをして、家族を傷つけてしまって後悔している。もうメールなど一切しない。ということを書いてました。
彼女もそれを理解してくれました。

あなたが気持ちがその子に向いていることも
相手はきづいているかもしれないですが、
そうなるとその子の人生にも大きく関わってくるし、
相手も良い人とめぐり合えるチャンスをつぶしてしまいます。
大変でしょうが、離婚するつもりが全くないのであれば、
絶対に発展するような言動、行動は、何が何でも止めておいてください。

しばらくして、旦那に結果的に、私がメールをさせてしまったことになったけれど、これでよかったのか・・・と言いました。
すると、
「これでよかったんだと思う。」と言ってくれました。
自分でもいけないと思うと思いつつ、
踏ん切りがつかなかったかもしれないです。
とはいえ、会社に行けばいるので、気持ちはあるかもしれないですが、そこまでは縛れないので・・・
今は夫婦間、会話も増えレスも解消しています。
旦那もこの状態をとても気に入ってるように見えます。
私は旦那の事を再び好きになったような気分です。

夫婦関係が改善できれば、あなたもこれでよかったと思うはずです。
ですから、逃げないで!
奥さんもこの状態を良く思っていないはずです。
夫婦上手く言ってないと他に向きやすくなるのは自然な事。
断ち切るためにもそこからですよ。頑張って、あなたなら出来ると思う。

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦...続きを読む

Q年下男性から見て年上女性はやはり体目当てなのでしょうか

35歳女性です。
去年夫の浮気が原因で離婚しました。
5年ほど専業主婦でいたため、今年からいざ自立しようと
職業を探していたのですが、この不況と休職期間5年のブランク
があるため、なかなか正規従業員としての仕事に就けず、将来を
不安を感じています。
やはりもう一度結婚したいのですが、当たり前ですが、同年代は
既に結婚しており、独身と言ったら20代ばかりです。
さすがに歳を取ったと感じます。
今は半年前から派遣社員として働いているのですが、職場には
20代の男性と30代の男性ばかりで、独身は24から28歳の男の子
達になります。
これは同じ部署の女性から聞いたのですが、私が派遣社員として
今の会社に来た当初、20代の男性社員が私のことを騒ぎ立てていたらしく
他部署からも何人か私を見に来たりしていたそした。
以前にも主婦時代に短期で何度か働いていたことがあったのですが、その時も
いつも同様に騒がれたりしました。
いまだにまだ騒いでいただいてると嬉しく思うのですが、ただ騒がれたり
するだけで、それ以上押されたりしません。
よく男性に言われるのですが、私は男性が夢中になるタイプだそうです。
というのは、童顔で清楚に見られ(これは昔からです。今でもです)、
体系は細めですが、胸は人よりかなり大きいです。
多分清楚なのに胸が大きいから、男に絶対想像されてるとも女性友達に
言われたりします。
ごめんなさい、自画自賛したりしているわけではないのですが、嫌味に聞こえたら申しわけないです。
職場の年下男性から憧れの女性とか理想の女性とか母性的とか言われたり
し、ある年下男性がいつも私のことを仕事中キャーキャー言っていて周囲が
うるさいと言ったりもしています。
飲み会になると私のモテ方がすごくて疲れると職場の女性に言われたりします。

それでも、何にも押されないんです。

昔は考えられなかったんですが、これが歳を取ったということなのでしょうか。
それとも私にそれ以上の魅力が無いのでしょうか。
やはり年下がいいなぁと思うのですが、年下男性はこんな年増はセフレくらいに
しか思わないのではないかと思い、気持ちがすくんでしまいます。
特に私は胸が大きいため、胸元に視線を感じることがあります。
だからただHしたいっていう欲望が先走るだけなのかなと・・・
もちろん、私はこの歳と派遣社員ということもあり、自分から行動する勇気もありません。
かなり歳の離れた男の子との恋愛はやはり成立しにくいのでしょうか。
前の夫のことはそこまで好きで結婚したわけではありませんでした(今思うとそう思います。)
だから、次はお金がなくてもいいので本当に好きな人と結婚したいんです。
いつもかなり冷静に見られますが、かなり内に秘めた情熱が自分にはあると思います。
実は言うほど恋愛経験も無いので、あえてここで質問させていただきたいです。
長文・くだらない質問と思われたら申し訳ありません。

35歳女性です。
去年夫の浮気が原因で離婚しました。
5年ほど専業主婦でいたため、今年からいざ自立しようと
職業を探していたのですが、この不況と休職期間5年のブランク
があるため、なかなか正規従業員としての仕事に就けず、将来を
不安を感じています。
やはりもう一度結婚したいのですが、当たり前ですが、同年代は
既に結婚しており、独身と言ったら20代ばかりです。
さすがに歳を取ったと感じます。
今は半年前から派遣社員として働いているのですが、職場には
20代の男性と30代の男性ばかりで...続きを読む

Aベストアンサー

ま、いろんなやつがいますからねw
ったら話は終わっちゃうので、続けますけどもw

自分、趣味でサークル的なのを運営してるんですが21~35まで在籍してます。(俺は質問者さんと同じ35です)
その中で数名が年上と付き合ってます。
(サークルには女の子はいません。彼女や奥さんを連れてきてメンバー化しちゃってるような感じです)

1・27男→35女(男の会社の上司で交際2年目)
2・26男→32女(合コンで知り合う。まもなく1年)
3・23男→31女(男の会社の先輩。ただし部門が別。今年7月から)

モデルケースとして3はともかく1と2の男に共通してるのは
・結婚願望が強い(が、女の子側はそーでもない)
・わがまま、ちょっとヤンチャ気味
・遊びなれてないor最近色々遊ぶのが楽しくなってきた
・女の子から動いた

年下の男が何か言ったりやらかしたりしても、しょーがないなー
で済ませてくれるとか甘えれる部分とか年上ならでは!
と絶賛しております。
週末に飲み会が急に入っても事情説明すればゴネられないのも年上!

女の子からの愚痴が俺に来るので勘弁願いたいのが
ホンネなんですが、ウチのやつらはそう言ってますね。

3は男から動きました。
惚れたモンはしゃーないっす。とは本人の弁。
大学出てすぐに31歳の先輩口説いたんだからたいしたタマです。
ただ当初はまるで相手にしなかったそうです。(女の子が)
弟よりか年下ってのはキツかったらしいですけども、
まぁどう見ても姉弟にしか見えませんが本人ら幸せそうですw


そんなんで個人的には年下、アリだと思ってます。
というか気にしたことありませんね。身近なだけに。
年下がいい!ったってさすがに20そこら狙うわけでもないでしょ?
必然的に20後半のが可能性高いとは思いますし。

ですからアプローチもいずれあるのでは?と思います。
ただ、真面目な交際なのかSEX目的かの見極めはあなたがするしかない

俺が言いたいのは、そういう男ばかりじゃないですよ?ってことです。

変な話、体目的の男?
ヘタにちょっかい出したら結婚させられる!
って思っちゃうんじゃないですかね?失礼な話で。
何が正解かを定義する気もありませんが、
フツーに誘ってくれる分には多少前向きに考えてあげてもいいのでは?
と、思いますよー

ま、いろんなやつがいますからねw
ったら話は終わっちゃうので、続けますけどもw

自分、趣味でサークル的なのを運営してるんですが21~35まで在籍してます。(俺は質問者さんと同じ35です)
その中で数名が年上と付き合ってます。
(サークルには女の子はいません。彼女や奥さんを連れてきてメンバー化しちゃってるような感じです)

1・27男→35女(男の会社の上司で交際2年目)
2・26男→32女(合コンで知り合う。まもなく1年)
3・23男→31女(男の会社の先輩。ただし部門が別。...続きを読む

Q出産後の女性の体どう思ってますか?

出産後胸がペタンコです(泣)

私は30歳前半でバツイチで子供がいます。彼は30歳後半(初婚)です。
離婚して5年近くたちますがいままでずっと、もう恋愛なんてしないんだろうと思ってました。
離婚の傷が深かったのと子供を悲しませたくないことと出産後の体型にずっと自信が持てなかったんです。。

彼は私の子供にもやさしく真面目で楽しくとても素敵な人ですがいつまでも少年ぽいタイプの人で
若くてかわいい人や胸の大きい人を見ると無邪気に喜びます(泣)
女性らしい体つきの方が好みなんだと思います。

私は食べるほうですが家系てきに食べても太れず出産後は小さい胸がもっと小さく。。。
「なんでそんなに小さいの?」はもちろん、「お母さん(私の母の胸)はどうなの?」「妊娠中は大きかったの?」などと聞かれたりします。。

なんでこんなに胸がないのか純粋に疑問で理解ができないのかもしれません。

彼の家に泊まりに行って子供が寝た後2人の時間はあるのですがどうしても自信がもてず体の関係まで進めません。(30歳すぎてみっともない話ですみません!)

やはり普通の夫婦の旦那様は自分の子を産んでくれた奥様の体だから、そういう部分も含めていとおしいと思えるんでしょうか?
妊娠や授乳も見てるからこそ、がんばった体を愛してもらえるんでしょうか?

出産後胸がペタンコです(泣)

私は30歳前半でバツイチで子供がいます。彼は30歳後半(初婚)です。
離婚して5年近くたちますがいままでずっと、もう恋愛なんてしないんだろうと思ってました。
離婚の傷が深かったのと子供を悲しませたくないことと出産後の体型にずっと自信が持てなかったんです。。

彼は私の子供にもやさしく真面目で楽しくとても素敵な人ですがいつまでも少年ぽいタイプの人で
若くてかわいい人や胸の大きい人を見ると無邪気に喜びます(泣)
女性らしい体つきの方が好みなんだと思いま...続きを読む

Aベストアンサー

経産婦のおっぱいなんて、子供のものであって、男を誘うセクシーアイテムじゃありません。
もともと自信のない身体で、これからどんどん年取って崩れていくのに、体型で勝負しようと微塵でも考えるのが間違っているのです。
自分が愛さない粗末な身体を、愛してもらおうなんて相手にとって関係のないこと。
身体じゃなくても相手を魅了できればいいのですし、身体だけで魅了するには賞味期限が切れています。売りにならん。

私は30代の背脂と段腹に興奮しますよ。女の人生背負った背脂と腹ですし、おっぱいより柔らかくて気持ちいいもの。

書いてて思ったのですが、結婚した時点で、子をもうけた時点で、もう自分だけの身体じゃないのです。
その意識が希薄だと、いつまでも自分の体に自意識過剰で自信が持てないんじゃないでしょうか。

Q授乳後、貧乳に・・・・・・。もう戻りませんか?

親友なんですが、今2歳になる男の子が居ます。
よく泊めてもらうのですが、この前一緒にお風呂に入った時に親友が
『見て~(胸の事)おっぱいあげたらめっちゃしぼんでん・・・・』と
言い、見たら本当に小さくなったのじゃなくしぼんでました。
もともと何カップかまでは知りませんが、昔はある程度大きく、形も
良かったです。ただ左右のバランスが若干違うものの美乳でした。
(昔もよく一緒にお風呂に入ってたので)

親友には言ってませんが、おばあちゃんのような感じの胸で下に脂肪が
残り、上には脂肪がない感じです。
もう卒乳はしてるので何を食べても大丈夫だと思うのですが(息子は卵
アレルギーだったので)少しでも元に戻すには何を食べたらいいとか、
どんなサプリがイイとか、少しでもイイので効果のありそうな物を教え
て下さい。
最終的に決めるのは親友なので、ここで教えてもらった物を無理強いを
する気はないのですが、イイ情報があるのならば少しでも教えてあげた
いと思い質問しました。
また私も数年後には子供が欲しいので、授乳に関してどうしたらしぼま
ないかも知りたいです。小さくなるのはいいんですが、しぼむのは避け
たいです><

よろしくお願いします。

親友なんですが、今2歳になる男の子が居ます。
よく泊めてもらうのですが、この前一緒にお風呂に入った時に親友が
『見て~(胸の事)おっぱいあげたらめっちゃしぼんでん・・・・』と
言い、見たら本当に小さくなったのじゃなくしぼんでました。
もともと何カップかまでは知りませんが、昔はある程度大きく、形も
良かったです。ただ左右のバランスが若干違うものの美乳でした。
(昔もよく一緒にお風呂に入ってたので)

親友には言ってませんが、おばあちゃんのような感じの胸で下に脂肪が
残り、上には...続きを読む

Aベストアンサー

元々貧乳なので、あまり参考にならないかもしれませんが、
二人の子供を母乳で育てました。
産前産後と巨大な胸になったんですが、断乳と共に貧乳に戻ってしまいました。
産後体重も減り、とても痩せていたので(167センチ47キロ)この胸も仕方ないかな、と思っていましたが、本気でペタンコでした。

産後10年位した頃から数年間、週に2,3回スポーツを始め、スポーツを始めてから52キロほどまで行ったんですが貧乳のまま。多少の筋肉が付いた感じ?
それが、スポーツを止めたとたん、体重は50キロ前後まで落ちたんですが、胸の筋肉が脂肪に変わったのか、丸い胸になりました。

その後、少し太って今53キロ。
小ぶりだけど、独身の頃にもなかったような丸い胸になってます。
スポーツしてたお陰かな?
でも、もう止めてから10年近くなるしなぁ~。
最近特に丸いような気がするので、もしかしたらコラーゲン飲むようになったのも関係ある『かも』しれません。
毎日飲むようになって数ヶ月なんですが、顔は本当に張りが出ました。

ちなみに、私は40代です。

Q22歳・垂れて皮っぽい胸を治すには?

現在22歳の女性。もともと垂れ気味だった胸が、最近更に垂れてしまい悩んでいます。
一緒にお風呂に入った妹から、
「うわっ!なにそれ!?お姉ちゃんの胸、前よりちっちゃくなって垂れてない?(胸の上部が)あばら骨浮き出してるよ。(私の胸が)骨と皮の間に脂肪が挟まってるみたい…」
と言われました。的確な表現です。

なんとかして綺麗な胸を手に入れたいと毎日悩んでいます。
私の場合、さまざまな体質や理由が原因で今のような状態になってしまったのだと思います。
そんな私に合った解決策がありましたら、ぜひともご助言いただきたく質問させていただきました。
【体型】
・身長162cm
・体重49kg
・体脂肪率:16.5%
・バストサイズ:アンダー65cmのD(垂れた胸を上げて)
・一番太っていたのは中学時の58kg、一番痩せていたのは高校時の47kgでした。
【体質】
・もともと何故か全身の皮がびよ~んと伸び、肉質も柔らかく、年齢の割りに身体の質感にハリがない方でした。
・加えて骨が細く、筋肉が付きにくい体質です。
・胸が垂れ気味だな、と思い始めたのは10代の半ばです。
・胸だけでなくお尻も垂れ気味なので、全身の筋肉が足りないのかも知れません。
【原因?】
・中学1年生までノーブラでした。加えて高校に入るまではスポーツブラで過ごしました。
・高校では本格的に剣道をしていました。練習時はノーブラ。胸は防具によって完全に押しつぶされていました。
・最近2kg痩せました。もともと垂れていた胸が小さくなったように思います。さらに腕を上下すると、胸部から首の皮が一緒に動き、皮が引っ張られるのに伴って胸が上がるのが我ながら気持ち悪いです。。。
【生活】
・3食しっかり食べます。朝はシリアルやご飯などで400kcalほど。昼は外食が多く500~800kcalほど。夕食はご飯や麺類中心で500~700kcalほど摂取するのが常です。加えて間食や甘い飲み物も飲みます。
・運動は登山と、それに関連する筋トレを少々。よく歩く方です。
…無理なダイエットはしていませんし、運動量も少ない方ではないと思うのですが…。

こんな私にバストアップのご助言いただけますでしょうか??

現在22歳の女性。もともと垂れ気味だった胸が、最近更に垂れてしまい悩んでいます。
一緒にお風呂に入った妹から、
「うわっ!なにそれ!?お姉ちゃんの胸、前よりちっちゃくなって垂れてない?(胸の上部が)あばら骨浮き出してるよ。(私の胸が)骨と皮の間に脂肪が挟まってるみたい…」
と言われました。的確な表現です。

なんとかして綺麗な胸を手に入れたいと毎日悩んでいます。
私の場合、さまざまな体質や理由が原因で今のような状態になってしまったのだと思います。
そんな私に合った解決策があ...続きを読む

Aベストアンサー

体脂肪率がそれだけ低いのなら、筋肉量は多いはずだと思うんですが・・・。
スタイルも、とてもよいですよね★★

私は胸は大きいけど、全体のお肉が柔らかくて、胸も極度に?
柔らかいだめ、張りがあまりなくて垂れてしまっています(涙)
筋肉もかなり少ないので、メリハリのある体型ではないです。。

私が今挑戦しているのはバストマッサージジェルです。
高いのでも安いのでも、効果があるなしにかかわらず、ジェルに
附属されている説明書を元にお風呂上りにバストマッサージを
毎晩続けています。そのおかげか?胸が少し変わってきたような。。

質問者様の場合は運動量は十分だと思いますので、他にはほしのあきちゃんが
実践している、胸の前で合掌をして息を吐き出す定番のバストアップ体操も
併せて行えば、かなり違ってくると思いますよw

お互い頑張りましょうねヽ(*’-^*)。

Q男性に質問です。40過ぎた女性に女を感じますか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、それはもうひどいことを言っているんです。
私は女ですから、かなりむかついてしまい
「あんたらだっておじんじゃん。」と
言い返したのですが「男と女は違う」といい
げらげら笑っていました。サイテーです。

でも、これが男の本音なのでしょうか。
自分が40になったとき、夫からは女として
見られないのかと思うと悲しいしむかつきます。
それとも、単に夫や友人が男として低い?のか??

皆さんはどう思いますか?
男性は自分が40過ぎ~50過ぎでも、
女は若いほどいいのですか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、そ...続きを読む

Aベストアンサー

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
産んで間がないので体型も元に戻って
いないし、顔がやっぱり「お母さん」
やってます。でもそれはその時期はそれが
必要だから、いいけど又40代に入って
子育てが落ち着いてから
お洒落して恋心を忘れなければ、女性って
いくらでも輝きますよ。私も男性に40代の
女性をどう思うか、男性に聞いた事がありますが
ほとんどの人が若い女より魅力を感じると
言っていました。
芸能人では、やっぱり黒木瞳、由美かおる
秋吉久美子、吉永小百合、五十嵐淳子等って
すごい魅力的じゃないですか。同じ芸能人でも
若い頃綺麗でも40歳すぎてすごいオバサンに
なった人いっぱいいるので、その違いは
何かというと、「綺麗でいたい」という意識の
高さですよ。その意識があるかないかで
オバサンか、美女かって分かれてきます。
40歳になったら全員オバサンでは
ありません。黒木瞳なんかは、写真でも
綺麗に撮られる方法を知っているというから
美に対して敏感ですよね。

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
...続きを読む

Q断乳後しぼんだ胸

よろしくお願いします。
4年前に長女を3年前に次女を出産し、長女は11ヶ月次女は1年10ヶ月授乳していました。母乳の出はかなりいい方だったと思います。
妊娠前はBカップくらいでした。妊娠中や授乳期にも出はいいのにさほど大きくはなりませんでした。よく授乳期のママさんの胸をホルスタインのようなんて表現されますが、私の場合はBだときついけどCだとゆるいような感じで本当に微々たる変化しかありませんでした。
問題は断乳後です。1人目のときもそうだったんですが、2人目の断乳後胸の張りが落ち着いて「断乳完了」した途端、ぺっちゃんこになっちゃったんです。本当にぺっちゃんこ。少年の様な感じです。元々体型は痩せ型なんですが、胸がなくなったせいで本当に女性らしさのかけらもない感じです。一時期は「まあいいか。旦那もこの胸を見て文句言うわけでもなく、なんでこんなになっちゃったんだろうね~と笑う私と一緒に笑ってくれる。このままでいい」と思っていたんですが、やはり私も女。本当は鏡に胸が映ると目を背け、自分で胸(らしき部分)に触れるのもイヤ。気にしないフリをするしかなかったことに気付き、豊胸を決断。夫も「やりたければやれば」と了承してくれ、いろいろ情報集めをしたところ、リスクが高いことを知り断念。あと残された道は、努力して自力でなんとか少しでも膨らみを作る(?)ことしかありません。
ダラダラと経緯を書いてしまいましたが、きっと同じ経験・思いをしてらっしゃる方がたくさんいらっしゃると思います。些細なことでもいいです。試して効果があった物(食品やサプリ・下着?)・事(体操やマッサージなど)を教えてください!今の状態からAカップくらいになるだけでも、かなりありがたいです!最近はそのことばかり考えて眠れないくらいです(泣)
お願いします!

よろしくお願いします。
4年前に長女を3年前に次女を出産し、長女は11ヶ月次女は1年10ヶ月授乳していました。母乳の出はかなりいい方だったと思います。
妊娠前はBカップくらいでした。妊娠中や授乳期にも出はいいのにさほど大きくはなりませんでした。よく授乳期のママさんの胸をホルスタインのようなんて表現されますが、私の場合はBだときついけどCだとゆるいような感じで本当に微々たる変化しかありませんでした。
問題は断乳後です。1人目のときもそうだったんですが、2人目の断乳後胸の張りが落ち着いて...続きを読む

Aベストアンサー

見て見ぬフリのできない質問だったのですが…長文になりそうなので控えていたのですが…がんばってらっしゃるので応援いたします(^^)

産後は授乳しても完ミルクでもおっぱいは萎むものなので、これは本当にしかたのない自然現象なのですが、諦めなければ大丈夫!
3人産んで3年ほったらかしたけど、1年努力して元の大きさにまでは戻しましたから(^^)

一念発起した時は私も豊胸手術等を考えましたが、自分だけのためにそんなお金がかけられないからと月5000円を設定してはじめました。
●まずは姿勢を正す
育児をしていると姿勢が悪くて背筋腹筋もたるみっぱなし、これじゃ胸筋も落ちてしまうので意識して姿勢を正しました。
意識して肩を下げるだけで姿勢も良くなります。
●やっぱり補整
”今”の自分のサイズに合ったブラを買って寄せて上げてを日々意識して、夜もそのまま着けて寝ました。
一ケ月もした頃にはぜい肉がおっぱいと勘違いしてまとまって来ました。
まとまて来た頃には夜は外してましたが、今どきの通販だと、胸のお肉が流れない「夜用」のブラがあるようですね。
当時にそれがあったらきっと買ってたな!
●そして筋力アップもプラス
本を挟む運動は本当に胸筋が付くんですね。
バスト事態が小さくても筋肉が増えるとハト胸ぽくなって若干のフォローになってきます。
●サプリメントも試しました
一念発起してから2ケ月後、そろそろ補整と運動だけでは限界を感じたので、サプリメントも試しはじめました。だいたい1ケ月~2ケ月のお試しの量で5000円以内のものをネットで試し買いしながら半年続けました。
飲んで数日でハリを感じたものもありますが、1~2ケ月ごとに替えてたのでどれが効果があったかわかりませんが、確実に半年前よりは大きくなりました。
●夫の協力が一番
女性のバストを大きくするには、女性ホルモンの分泌を促してあげるのが良いので、それを促すためにサプリを飲んだのですが、一番効果的に女性ホルモンを分泌させるには、夫にモミモミしてもらうのが一番なんだと専門科が書いていました。
自分でモミモミ(バストアップマッサージ)しても効果は得られますが、「愛されている」という実感があるとより女性ホルモンが分泌されて効果大!
おふざけでなく本当のことですよ(^^)

1年努力してある程度満足いくまで大きくなった後は、豊胸のサプリはやめて、お肌のハリのでるコラーゲンとかヒアルロン酸のサプリにかえました。
バストが満足したら、今度はお肌のくすみやシミが気になりだしたので(^^)
でもお肌のハリの効果はバストにも良い影響を与えていると思います。
ちなみにキャベツはバストに効くそうですよ。なるべく好んで食べるようにしています。

私が一念発起したのは38才の時です。質問者さんはもっと若いですよね?
こんな年からでも遅いことはないんです。質問者さんならきっともっと効果的に大きくなるかもしれませんね!
ガンバレ!

見て見ぬフリのできない質問だったのですが…長文になりそうなので控えていたのですが…がんばってらっしゃるので応援いたします(^^)

産後は授乳しても完ミルクでもおっぱいは萎むものなので、これは本当にしかたのない自然現象なのですが、諦めなければ大丈夫!
3人産んで3年ほったらかしたけど、1年努力して元の大きさにまでは戻しましたから(^^)

一念発起した時は私も豊胸手術等を考えましたが、自分だけのためにそんなお金がかけられないからと月5000円を設定してはじめました。
●まずは...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング