第1世界:町・村は多め 城少なめ
第2世界:城が多い

そんな感じだった気がする。

第1世界 (タークィーン城、ウォルス城、カルナック城(ただしすぐ爆発)の3つ)
第二世界(エクスデス城、封印城クーザー、バル城、エクスデス城の4つ)したがって、城の数は第二世界のほうが多いんですよね?

A 回答 (1件)

そういうことになりますね

…と言うか、エクスデス城が二つありますよ
第2世界のサーゲイト城が抜けてます
それに、第1世界「タイクーン」ですね

個人的には、エクスデス城と封印城クーザーは「城」と言ってはいるけど範疇としてはダンジョンに含めるべきかなとは思いますけど

この回答への補足

エクスデス城は攻略本では1と2なんてかいてありますね。物理的な位置は一緒だろうけど、幻を見破ってからは変化するのでそれを1つとカウントしました、だとすると5つなのかな?

• 0