今24歳です。
いい年なのに、こんな質問をしてすみません。

私は最近アナウンサーの杉崎美香さんを知りました。
優しい雰囲気で、笑顔が素敵で、とても素敵だなぁと思いました。
少し大人っぽくなれたらいいなと思っている私にとって、憧れの存在です。

とても恐れ多いのですが、飲み会で、似てると言われて気になり始めました。
私は、痩せてもいないし、本当に似ていないと思います。

あんなに可愛くなれるとは思っていませんが、なりたいなぁという気持ちを大切にして質問させていただきます。

杉崎美香さんの髪型についてなのですが、前髪がすごくまとまっていますが、縮毛矯正などしているのでしょうか?
それとももともと癖っ毛のないまっすぐな髪質なのでしょうか。

ご本人ではないし、わからないと言われればそこまでなのですが、杉崎さんに限らず芸能人の方の前髪は自然でうらやましいなと思います。

私は少し前髪に癖があり、でも全体的に見るとストレートなので、縮毛をかけるとぺしゃんこになってしまうんじゃないかと心配です。
前髪が綺麗に決まったらいいのに・・とずっと思ってきました。

杉崎美香さんのような前髪がすごくいいなぁと思うのですが、カットだけで表現できるものなのでしょうか?
よろしければどなたか教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

これでいんですよね??

http://www.centforce.com/profile/t_profile/sugis …

>杉崎美香さんの髪型についてなのですが、前髪がすごくまとまっていますが、縮毛矯正などしているのでしょうか?

縮毛矯正はしてないです
軽いブローだけでできますよ

間違っても縮毛矯正したらダメですよ
まったく違う感じになっちゃいます

>杉崎さんに限らず芸能人の方の前髪は自然でうらやましいなと思います。

僕はそう思いません

彼女の前髪、左寄りに分け目の感じはちょっと厄介な感じです
なにやっても、大体あの前髪になります
あの前髪の分け目消すのはめちゃ難しいです
    • 0