アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のネクタイの結び方だと、たとえ新品のネクタイでも、はずしたときにシワができているのですが、それは私の結び方がおかしいのでしょうか?

あまりシワをつけずに結べる方はいらっしゃいますか?

ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

どんな結び方でも解いたらシワになります。

なって当たり前(^_^;

シワがひどくなったら洗濯してからアイロンかけてください


シワはいつも同じ所で見えない所ですからあまり気にしなくていいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!!

お礼日時:2008/07/12 10:08

ここに来るより「ネクタイ 結び方」と検索すれば遙かに


てっとり早く解りますよ。 文章で表現するのも理解する
のも大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます、ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/12 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!