アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武蔵野線東浦和駅の近辺で、ノートパソコンを持ち込み電源を借りれるお店を探しています。
なるべくゆっくり(3~5時間ぐらい?)と作業できるような、飲食店が希望です。
予算は3000円以内ぐらいで探しています。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

隣の東川口になら、ネットカフェと、コンセント使用可のマクドナルドがあります。


http://www.aprecio.co.jp/higashi-kawaguchi/opera …
http://mac.af-e.net/17/post_281.html

もしかしたら、東浦和駅前のマクドナルドでもコンセントが使えるかもしれません。

ゆっくりするならネットカフェの個室ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクを貼っていただいた、コンセント使用可のマクドナルド情報はとても便利ですね!
ネットカフェより安く上がりそうなので、利用してみたいと思います。
東浦和のマクドナルドも一度問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/07/13 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!