プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから、エレキギター用にエフェクターを買おうと思っています。
迷っているのはZOOM か、KORGです。

この二社のエフェクターでお勧めのエフェクターはありますか?
予算的には15000円前後がいいのですが...

お願い致します。

A 回答 (2件)

そうですねえ、エフェクトの種類も多いので、いろんな音が出せます。


効果音的なものも作れます。
はじめのうちは難しいですが、慣れてくればいろんなギタリストの音に似せて作ることもできますよー
あくまでも"似せて"ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2008/07/18 18:23

ZOOMのG2.1uというマルチを使ってますが、結構気に入ってます。


値段も1万円台半ばだった気がします。
エフェクトのバリエーションも豊富です。
ただ、歪みがあまり良くないという声もあります。
僕は気に入ってるんですが・・・

この回答への補足

そうなんですか。
でもいろいろなとが出せるわけですよね?
ギタリストのような音に近づけそうですか?

補足日時:2008/07/12 08:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!