最新型の携帯電話やPHSの本体を安く買いたいのですがいったい何処で安く購入できるでしょう?お目当てはfeelH゛の最近出た京セラの「TESORO」やSANYOの「RZ-J90」などです。相場では\14,800-で販売されてるようなのですが、可能な限り(例えば1円とか・・・)安い値段で買いたいので誰かご存知の方教えてください、お願いしますm(__)mペコ

A 回答 (2件)

つい先日、近所のケイタイショップで見かけた場面です。

おっちゃん「なあ、この機種、ここの店やと2800円って書いたるけど、ハッキリ言って○○の方の店じゃ、1円やったんや。あんたんとこも1円やったら、契約するんやけどなあー」
店のおにいさん「ああ、うちも1円でいいですよ。メーカーさんの手前、値段を表示してるだけですから」

どの機種にもあてはまるとは限りませんが、値段交渉次第でタダ同然にもなるんですね。
周囲をマーケティングした上で、上手に交渉してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(__)mペコ
できるだけ交渉したいと思いますが、やはり最新機種は値段交渉は無理なのかな~(-_-)ウーム

・値下がりを待って買う

・ショップで働く知り合いを探して割り引いてもらう

くらいしか思いつきませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)mペコ
ショップに知り合いがいない(i々i)]ので値下がりを待ってみようと思いますがどれくらいの期間が過ぎれば値が下がるのやら・・・(v_v)