先日,PRADAの長財布を購入しました。品番は1M1132で,カラーはNERO,金色のPRADAのロゴが財布の真ん中に刻印されています(三角プレートではない)

質問なんですが、この財布はメンズとして使っても違和感はないでしょうか?一応店員さんには男女とも使える財布,と言われたのですが・・・

A 回答 (1件)

おっ!この財布良いですねぇ~。

ちなみに私は男ですが、メンズとして使っても・・・というよりも、カラーがNERO(黒)ですので、男でも女でも何ら問題がないと考えます。特に気に入っている部分は、背面のファスナー式のポケットですね。早速購入を考えます。
    • 0