プロが教えるわが家の防犯対策術!

130cmの子供用スノボウェア探しています。
近所のムラサキには無くて、オークションもいまいちでした。
スポーツクラブで2日間使うだけなので安価なもののある
埼玉の下の方or都内の上のほうにあるショップ教えてください。
(運転できないので駅近くで)

スポーツ用品にはうといものでよろしくお願いします。ぺコリ

A 回答 (2件)

こんにちは。


#1です。
スノボーウェアは安くていい物を購入できましたか?
ちょっと、boyboyboyさんに謝らなくては!
¥1980ではなくて¥3980でした。
なんで¥1980って覚えているのかわからないのですが・・・・・
半額になるわけないし・・・
もしかして、今年は高いとか?!なわけないですよね・・・
上下各¥1980って覚えていたのか?
う~ん、よくわかりませんが大変申し訳ありませんでした。

スポーツクラブのほうで、レンタルとかって扱ってないのですか?2日間くらいだったら買うのはもったいないですよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ訂正ありがとうございます。
パンツのみマルカワで処分品980円!でゲット出来ました。
雪よけもあって撥水加工もある。(怪しげ?)

残すは手袋でアルペンHPで通販もあったけど
はめないと分からないので明日店まで行って来ます!

実はスキーではなく、スケートなのでなるべく
安く済ませたかったのです。^^(ドシロウトなのでよくわからなくて。)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/12/13 20:45

こんにちは。


アルペン はいかがでしょうか?
値段の相場がわからないのですが、
安ければ、¥1980(税抜)のスノボウェアが
ありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルペンは車じゃないと行けない立地の店のイメージがあって
眼中に無かったのですが
\1980とは・・・。普通の服より安いですよね。^^
 
早速、駅近いアルペン検索してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/02 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!