唐渡 亮さんについて教えて下さい。

最近、めっきりTVで見かけなくなりましたが・・・
数年前、体調を悪くされたと、聞いたような・・・
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

のどの腫瘍の手術やスキャンダルなど災難続きだったようです。


一昨年11月の新聞記事(参考URL)をご覧ください。(古い情報でゴメンナサイ)

しかし、昨年10月から12月迄放送されていたドラマ『熱血!周作がゆく』
には、遠山金四郎役でレギュラー出演されていたようです。
ドラマの収録時期はわかりませんが、既に体調も回復されたのでは…

こちらには、芸能界入りのきっかけ等のエピソードが…
http://www.ktv.co.jp/b/emi/000710.html

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n_November99/nws46 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

早速、教えて頂いたURLにアクセスしてみようと思います。

そうなんですよね、のど。
のど、だったんですよね。
確か、民放でない方の、お昼の生番組に出演されてた時、
声がガラガラで、心配だったのを覚えてます。

今は、みなさんのおかげで、
お元気になられたことが、確認できホッとしています。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/19 20:51

こんにちは。

日曜劇場「ベストパートナー」(TBS)に出演してましたよ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/bestpartner/index-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

「ベストパートナー」時々見てました・・・
時々だったから・・・
きっと唐渡さんとはご縁がなかったのかな(TT)と・・・

再放送に期待です。
ありがとうございました・

お礼日時:2001/02/19 20:37

つい最近終了した時代劇「熱血!周作が行く」に遠山金四郎の役ででていらしとと


思いますよ。この番組たしか昨年の12月くらいまでやってたはず・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

時代劇でしたか・・・見てませんでした(TT)
再放送に期待します。
それにしても、元気になられたようで、安心しました。

お礼日時:2001/02/17 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

初めて利用させていただきます、riko329です!
ちょっと今、私困ってます。
TVK&KBS京都が共同で作ったドラマ「HATU~ヴァンパイア・シンドローム~」に出演されていた佐伯俊さんのことでお尋ねしたいのです。
何方か彼の所属事務所をご存知ではありませんか?
ネットで調べてはいるんですが、なかなか辿り着きません!
是非是非、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
また、今後の活動情報なども加えてご存知でしたらお願いします。

Aベストアンサー

私は、利用したことないですが、2チャンネルなどで、
書きこみしては、いかがでしょうか。

いろんな人が利用しているみたいですし、、。

本屋で、売っているタレント名鑑にないと、かなり難しいかもしれませんね。

某タレントなど、ファンレターのあて先、ファンクラブなど、
持たない人もいますので。
レコード会社の住所も、公的な媒体には、載せないし、
コンサートチケットのスケジュールも、
わからないとか、って感じでね。

直接、会社のボスに聞いたりしました。
ボスは、オウケイなのに、秘書がぜんぜん動いてくれなくて、
警備に話して、直接、本人と話しても、
把握してないし、
私も英語が得意でないので、待ちぼうけ、困りました。

ファンを大事にしない人、多いです。
だから、私の友人、知人は、あんな人やめなよと、言います。

マスコミが、いるときだけ、笑顔で、僕は人気あるぞと、
握手したり、なんだり、、
ファンは、金儲けの道具じゃないぞと、憤慨もしますけどね。

本人いわく、プライドもあるし、
営業スマイルは、できないし、
プロモーションもできるだけ、したくないと言います。

私は、何様だと、人寄せパンダで、なんぼだと、
でも、表に出すぎると、飽きられるし、
神秘的、気まぐれ、クールも売りかも、しれないんだけどね。

ファンが悪いんでなく、ファンをしきる、あなたのスタッフの行動が
悪い、できてないと、
私は、つい、ファン心理に立って怒られています。

ほんと、ストーカーみたく、いきすぎた人も多いけど、
だめってことが、通じてない場合もある気がします。
刺激するなって、無視しろって、言われるけどね。

無駄口でした。

私は、利用したことないですが、2チャンネルなどで、
書きこみしては、いかがでしょうか。

いろんな人が利用しているみたいですし、、。

本屋で、売っているタレント名鑑にないと、かなり難しいかもしれませんね。

某タレントなど、ファンレターのあて先、ファンクラブなど、
持たない人もいますので。
レコード会社の住所も、公的な媒体には、載せないし、
コンサートチケットのスケジュールも、
わからないとか、って感じでね。

直接、会社のボスに聞いたりしました。
ボスは、オウケイなの...続きを読む

Qこの女優さんの名前をご存知の方、いらっしゃいませんか?

この女優さんの名前をご存知の方、いらっしゃいませんか?色の真っ白な、日本的美人です。

1.救命病棟24時でナース役、今風の髪形をした男優さん(名前わかりません(^^;))と婚約をしており、近頃のスペシャル版で彼と結婚式を挙げた。

2.水曜日(?)の情事という今冬のモックンの出るドラマでクラブのチーママかなにかの役をしていた。最終回で酔っ払ったモックンと一晩を共にする。

3.踊る大走査線THE MOVIEのラストシーンに登場、ここでもナース役でリハビリに励む青島刑事(織田)に走り寄ってグチを聞いていた。

あまりドラマに詳しくないので詳しいことはよく分かりません。知っている方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

その女優さんでしたら、「木村 多江さん」です。

詳しい情報はこちら(参考URL)をご覧ください。
http://www.yougo.net/tae.html

水曜日の情事出演時のインタビューはこちら…
http://www.fujitv.co.jp/jp/jyouji/interview.html

ちなみに、今風の髪型の男優さんは「谷原 章介さん」で、
水曜日の情事にも天海さんの弟役で出演されていました。


「救命病棟24時」の公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/jp/kyumei/index2.html

「水曜日の情事」の公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/jp/jyouji/index2.html

参考URL:http://www.yougo.net/tae.html

Q最近、見かけなくなったがどうされてるのかしら

最近余り見かけなくなった

◇あの人は今・・・
ふと思い出します、懐かしい映画やドラマ、そしてお笑いなんかで登場シーンが多くありましたが、最近は再放送以外に余り見かけません。
お元気で活躍されているのだろうか?
今はどうされてるのかなぁ~、どこで活躍されてるのかなぁ~。
※そんな方々、ご存知の人物の最近の動静、活躍を、ご紹介お願い申し上げます。

私の気になる人物は
<順不同、敬称略>
*上岡龍太郎
*ヒロシ
*佐々木信也
*池永投手(元:西鉄ライオンズ)
*坂上二郎
*?(なんでだろう・・・と、トレナー姿でが特長の2人組お笑いタレント)

Aベストアンサー

 池永投手(元:西鉄ライオンズ)・・・池永正明。
 福岡の放送局でホークス戦の解説をされています。 またマスターズリーグの福岡ドンタクズの監督でもあります。

 坂上二郎。
 以前、ご病気で倒れられてお仕事はセーブされているのでは・・・?
 ちなみに・・・『ヤッターマン』(日テレ系)のヤッターペリカンは飛ぶとき二郎さんの「飛びます、飛びます」のギャグをしていました。

 テツツandトモ
 今はテレビより地方の営業活動の方が主かと・・・・。

Qこの方誰かご存知の方いらっしゃいますか??

この方ご存知の方誰かいらっしゃいませんか??
(2009年9月以前の写真です)

Aベストアンサー

Hey!Say!JUMPの中島裕翔(なかじまゆうと)くんです。
昔ファンだったのでみてすぐわかりました。ドラマの作品名まではごめんなさい( ; ; )

Q添付した画像の女の子が誰かご存知の方はいらっしゃいますか?

添付した画像の女の子が誰かご存知の方はいらっしゃいますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

Aベストアンサー

「堀井美月」さんですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報