アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高専4年の男です。
今月末にインターンシップに行くことになったんですが、インターンに持って行くようなカバンがありません(リュックしかないです)。
そこでカバンを買いたいんですがどんなものがいいのでしょうか?
大学編入を考えているので、できれば大学でも使えるものをと考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これから大人の世界に顔を出すことが増えていくと思います。

今回のインターンはその初回です。スーツなどに合うカバンを一つは持っておきましょう。そんな高い物を買わなくていいです。高くて・良いカバンは稼いでから買えばいいですので、とりあえずはジャスコなどで並んでいるレベルで問題ありません。
大学は、リュックでも大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに高い物でなくていいんですね。安心しました。
スーツを買うついでに見てこようと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/13 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!