プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

江戸を斬るの主題歌の名前を教えて下さい。

何を今日は求めて生きる・・・です

A 回答 (3件)

西郷輝彦さんの「ねがい」です。


http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND28634/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
早速購入かレンタルしたいと思います。

お礼日時:2008/07/12 12:55

西郷さんの曲目リストは調べましたか?


調べればすぐに分る事ですよ
    • good
    • 1

たぶん・・・


西郷輝彦さん『ねがい』
だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!