今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

埼玉県草加市から、お台場の日本科学未来館へ行こうと思っています。

錦糸町から、都営バスで日本科学未来館まで行こうと思っているのですが、
調べてみると、路線名が「急行05」となっています。
これって、普通の路線と同じく一回200円で乗れるのでしょうか?
「急行」という路線名を見て、別料金がかかるんじゃないかと不安になった次第です。

また、所要時間はどの程度でしょうか。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

運賃は普通運賃のみ、200円です。

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/kanren/iroir …

所要時間は、パレットタウンまで41分とありますから、45分くらいということでしょうか。

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/guide/odaiba …

もう少し短めに見ているページもあるようですが、都交の路線バス案内では時間が出てこないので読みにくい路線なのかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
昨日、無事に行ってまいりました。
お陰で安心して乗ることが出来ました。

急行といっても各駅停車します。

間違いなく200円で行けます。

このバスは土、日しか走りませんので基本的に道路は空いています。
終点までは40分から50分見ておけば行けます。
    • 0