私は、29歳の既婚男性です。妻とは結婚4年目で子供はいません。
趣味で知り合った既婚女性(28歳)と恋に落ちました。彼女には、旦那と子供二人(3歳、1歳)がいます。
二人の気持ちが高まっていくうちに、彼女が妊娠しました。
二人とも、離婚して一緒になるはずだったんですが、彼女の旦那に謝罪に行って、当日は夜も遅かったこともあり、子供の世話もしなければならないという話で、彼女を家において自宅に帰りました。
翌日、彼女を迎えに行くと、すでにいる二人の子供と離れることができない。さらに泣いて懇願してきた旦那にも悪い気がしてきたと。
私は、当日に妻と妻の両親に話をして離婚の話をしてきたばっかりでしたので、かなりのショックでした。
幾度か話をしていくうちに、彼女の気持ちがフラフラとして、お腹の子供は産みたい!でも、どうしたらいいのかわからないという結論になってしまいました。
お腹の子供は、当時、本人もどちらの子供かわからないのは嫌だからという理由で旦那とは肉体関係になかったので、間違いなく私の子供なのです。
彼女が悩んでいる理由もわかります。実母が心臓の手術を前に精神的なストレスをかけたくなかったり、実の二人の子供から離れたくないという気持ちも。
私が、彼女の二人の子供の面倒も一緒にみるから、一緒になろうと言ってたのを、彼女の旦那が聞いて、同じように、お腹の子供を自分の子供のように育てるから、離婚しない!と言ってるそうなんです。
相手側で、子供が育てられた場合のことを考えると夜も眠れません。
顔だって、二人の兄弟と違うだろうし、何より本当の父親を知らないまま育っていき、偽りの父親を本当の父親と思って育つということを思うと辛くて辛くて。

乱文ですが、何かイイ答えがあれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

あなたはどんな夢を描いていたのでしょうか?


二人とも円満に離婚して彼女の子供と一緒に仲良く暮らしました。
ってところですか。
自分の幸せだけを願ってまわりを不幸にしたことに気づきましょうね。
あなたの描いた未来のおかげで何人の人が不幸になったか数えて見ましたか?
あなたの奥さん、その家族。相手の旦那、子供、両親、旦那の両親
あなたのご両親も。あと 生まれてくる子供。
 愛があればこれだけ不幸を振りまいても良いと思えるなら あなたの道を歩いてください。まあ 無理だと思いますが。
離婚されるみたいですが 孤独を友として生きていくのがイイ答えだと思います。あなたは人と関わってはいけない人だと思いますね。
    • good
    • 0

「旦那とは肉体関係になかった」というのは、彼女から聞いたことですか?だとしたらあんまり鵜呑みにしないほうがいいかと。


上の子が3歳1歳ときたら、そろそろ3人目ができてもおかしくない時期ですしね。
「どちらの子供かわからない」は、動揺していて思わず出てしまった本音かも。
不倫する人が「夫(妻)とはレス。夫婦仲は冷え切ってる」っていうの、常套句ですし。
逆パターンですけど、そう言いながら妻とはしっかり子作りしてる男性いますよね。そういうものです。

ほんとのところは彼女しか分かりませんけど、ご主人の妙に寛大な言動(お腹の子供を自分の子供のように育てる)からして、
ご主人も「俺の子かも?」っていう心当たりがあるのかも。

どのみち、どんなに急いで離婚させたところでお腹の子供は戸籍上、今のご主人の実子として生まれることになるし(300日問題)、
生まれた子が「上の兄弟とは異父兄弟で、戸籍上は自分も同じ父の子だけどほんとは違くて、自分は母が不倫してたときにできた子で、
本当の父親も結婚してたのに奥さん捨てて、上の兄弟と父親を引き裂いて母と再婚して…」
なんてややこしいことで混乱するよりは、彼女と旦那さんがやり直して3人とも実子として育てていくほうが丸く収まる気がします。
生みの親より育ての親という言葉もありますし。

夜も眠れないほどお悩みのようですけど、私はなんとなく、おなかの子はご主人の子のように思います。
もしもあなたの子だとして、あなたと再婚して子供が1歳になったころ、また別の男と子供つくってくるかもしれませんよ。
なんて言うと、「彼女はそんな女じゃない!」って怒るかもしれませんけど、現にいま彼女がしてるのはそういうことです。
そんな女性と再婚して、元ご主人の子かもしれない子を育てる羽目にならなくてよかった、と思ってはどうでしょう。
    • good
    • 0

彼女は、三歳と一歳のこどもを育てながらよく不倫する時間がありましたね。




また事の進行の早さにもびっくりです。

妊娠したから急いだのでしょうが、お互いじっくり考えたうえでの強い決心だったのでしょうか?

人の子供を二人も育てるなんて簡単な事ではないですし、彼女も悩んでいるといっても、悩む順番が違うと思います。

あなたはもう奥さんと離婚されるわけですよね?
こっちの話が簡単に済んだこともびっくりですが、あなたとしては子供が・・・というより、奥さんも彼女も失う事となり、焦っているのではないでしょうか?

どちらにせよ、彼女が離婚しないのなら諦めるしかないと思いますが
そんなに子供に気持ちがあるのなら、生まれたあとあなたが引き取って一人で育てる事も考えたらいいと思います。
    • good
    • 0

不倫相手の子供であると知っても奥さんともども受け入れるという旦那さんと、自分の子と彼女の子を引き取るから、というあなたとでは人間の器が違います。

不倫行為自体が夫に対して後ろめたさがあるのにその上妊娠、それを責めずに丸ごと受け止める夫に気持ちが揺らぐのは当然でしょう。
あなたは自分の子が自分でない父親の元で育つ心配をしていますが、この家庭ではそんな心配要らないんじゃ?不倫する最低な母親・・ですが血が繋がっているのだし、夫は承知の上ですでにいる子供たちも普通に両親から生まれた兄弟と認識してくれれば偽りの父親でなくちゃんと父親でしょう?
反対にあなたが彼女と子供を引き取ったらどうなるんです?二人の子は母親が不倫の上夫を捨ててあなたと一緒になったと知ってしまうでしょう。その引き金になった生まれてくる子供との関係は心配ではないですか?
あなたは子供と彼女を失うことに動揺していますが、普通相手の夫はもっと動揺し混乱してしまいます。非常にできた方でしょうね。その夫を裏切るような彼女も相当悪いです。お互い離婚するつもりでもけじめが付かないうちに妊娠なんて・・・。しかもそれを機に妻に離婚を承諾させて当然全財産渡してくださいね。
子供が彼女の家庭で育ったとしても「お父さんだ」と名乗りですようなことだけはしないで。
    • good
    • 0

開き直りってすごいですね。

。。。

普通は彼女の旦那にボコボコにされるでしょう。

ところで妊娠した子供は本当にあなたの子供なんですか?

女性はわかりますよ。。。。誰の子か。。。。

病院でもいつ性交した時の子供かまでわかりますよ。

あなたの子供だといいですね。


彼女は平気で浮気相手の子供を作り、産みたいと平気で言える人です。
別れるのが正解でしょう。。。。
    • good
    • 0

あなたはまだ幸せですよ。


本気で好きだった人との子どもを授かることができたのでしょう。
あとは、子どもと彼女の幸せを願いながら自分の人生を考えるというのが男というものではありませんか?
自分の血のつながった子どもの家庭を壊そうとするのは、男のやることではありませんからね。
これだけ素晴らしい環境で不倫を終わらせることができることを感謝すべきです。もっと不幸な終わり方をしている人はたくさんいます。
これからあなたは重い十字架を背負って生きるかもしれませんが、愛した証の子がこの世にいるというだけで、とても幸せなことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます

お礼日時:2008/07/13 13:39

いくら燃え上がろうと 不倫は不倫で終わりますからねぇ・・・


本当の父親、と言ったって・・・
じゃあ彼女の二人の子供の本当の父親はどうなんだ?って話に思えます。
あなたが悩むように 彼女の旦那さんも悩んで悩んで懇願しているのだろうし、暴力があって・・・とかいうわけではないのであれば
多分 現状維持を望むのが女であろうと思えます。
本当の父親の顔云々というのであれば
いつか顔を見せてあげる という選択肢もありますが
そのときに 【自分の母親が不貞を働いた結果】が自分なんだと傷つくことも考えられますしね。。
今 現状維持をしたとしても いつかわかってしまうときがくるかもしれない。でも両親共に黙っていれば わからない可能性もあります。
では 彼女があなたと一緒になったとしたら?二人をおいてきたとしたら・・・・彼女は置いてきた子供を一生忘れないし 罪の意識に苛まれるでしょう。では3人とも あなたの元で 暮らしたら?
同じです。現状維持と なんの変わりもありません。
あなたの心配する 二人のきょうだいと顔が違う、上の二人は父親がいない、という想いを抱えていきます。
夜も眠れないのも あなただけではないでしょう。
私が 彼女の友人なら 間違いなく 現状維持を薦めます。
そういった状況であると思いますよ。
いい答え=あなたが身を引く 以外にないかと思われます。
結婚をし 子供を生む、さらに不倫まで許してくれて 自分の子供ではないとわかっていても面倒見る。
あなたは 結婚した、不倫した、子供ができた、彼女と一緒になりたくて離婚を伝えた。あなたと奥様になぜ子供がないのかは 置いておいて、前者の彼女の夫に あなたは勝ち目はないかと 私は思います。
男としての器が違うでしょう?
しかし 私は彼女にもイライラしますけどね・・・
そういう女性なので あなたと一緒になっても また別に男を探すか、
ふらふらして あなたの望む家庭は 無理だと思いますよ。
あなたと会ってた頻度を忘れないでくださいね。
夫がいてもそれができる女性だということも 忘れないでくださいね。
このまま別れるのが最善の策だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/07/13 13:38

あなたがいないと子供が育たないような


言いぶりは少し傲慢だと思う。

うちのは8歳ですが、子供ってミニの大人です。
もちろんかわいいと思いますが、
子供ってズルさもちゃんと持ち合わせてる。
(そのズルさが未熟なのでかわいいんです)

昔は、子供は弱いものっていう考えだったのですが
最近は、「かなりたくましい生き物」だと考えるようになりました。

「偽りの父親」だとしても、
彼らは、そういった環境に順応して生きていくと思う。
少なくとも
「偽りの父親を本当の父親と思って育つということを思うと辛くて辛くて」
と嘆く、大人なんかより、
強くたくましいですよ。

あなたも自分の子供を持つとわかると思います。
マジで彼らって、凄いです。
子供をあまり繊細なものと思わない方がいいですよ。
子供ってちゃっかりもので、たくましいんです。

参考URL:http://petsounds9.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます

お礼日時:2008/07/13 13:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお月さん・・満月vs三日月だったら、どちらが好き?

お月さん・・満月vs三日月だったら、どちらが好き?

もうすぐ中秋の名月です。
そこで、お月さん
満月vs三日月だったら、どちらが好きですか?
それぞれに顔があって、見るほどに神秘的ですね。

この2つの比較でお願いします。

Aベストアンサー

満月はこれから欠けていくだけですけど
三日月はコレから膨らんでいけます。

ですから三日月が好きです
光っている部分の向こう側の輪郭を見るのも好きですね

QW不倫の結末

私は妻子持ちの中年男です。10年間妻以外の女性(12歳年下で彼女も人妻です)と深い付き合い、俗に言うW不倫をしてきましたが、だいぶ前から逢う事を拒まれています。新しい男ができたみたいです。相手の男に送るつもりのLOVEmailが間違って私の携帯電話に入ってきたので、確信しました。別れようと言っても、「今でも好きだ、逢えない理由はもう少したってから言うから待って欲しい」とはっきりしません。完全に「もうあなたの事は好きでなくなった」と言われれば諦めがつくのですが、私も彼女が大好きなので別れる踏ん切りがつきません。
 私も早く別れて忘れてしまいたいです。どなたか「そんな女に未練たらしくするな」と私の背中を押してくれませんか。

Aベストアンサー

プライドの問題だと思います。
旦那は仕方ないとして第三の男を許してはいけないと思います。

という私は偉そうなこと言えないんです。
貴男の彼女と似たようなことしてしまったことあります。
私は独身ですが、前の彼も既婚者でした。
今の彼と二股の時期があったんですよ。
心はほとんど今の彼に移っていたんですが、ずるずると続けてしまっていた時期ですね。
それでバカな私がある日間違いメールを送ってしまったんです。
実名こそなかったのですが、同じ会社なので内容でわかったんでしょうね。
「誰かわかりますよ。もう私のことは気にしないで下さい」と返信が・・・。
私の方は言い訳めいた事言った記憶がありますが、
彼は出会ったときから別れ際までいい意味でずっとクールな人
だったんだなという印象は変わりませんでした。
お陰で素敵な思い出として残すことが出来たように思います。
今でもあこがれの人です。

許される恋でないのだから、自分をしっかり持っていないといけないと
思うんですよね。
今は辛いでしょうが、心を鬼にして連絡を絶ちきることが最善だと思います。
それでも彼女がしつこい場合は「女房にばれた。」この一言に尽きます。
がんばってください。

プライドの問題だと思います。
旦那は仕方ないとして第三の男を許してはいけないと思います。

という私は偉そうなこと言えないんです。
貴男の彼女と似たようなことしてしまったことあります。
私は独身ですが、前の彼も既婚者でした。
今の彼と二股の時期があったんですよ。
心はほとんど今の彼に移っていたんですが、ずるずると続けてしまっていた時期ですね。
それでバカな私がある日間違いメールを送ってしまったんです。
実名こそなかったのですが、同じ会社なので内容でわかったんでしょうね。
...続きを読む

Qタウリンvsにんにく、どちらが疲労回復に優れてると思いますか?!

タウリンvsにんにく、どちらが疲労回復に優れてると思いますか?!

Aベストアンサー

疲労回復ですか・・・私はにんにくの方だと思いますよ^^
黒にんにくなどは、食べた翌日は身体がいつもより活気あふれる感じがします。
やはり自然のものの方が、健康面でも良いのでは?^^
でも公衆の場で臭いを気になさるなら、タウリンの方がいいかもしれませんね(^^;)
とりあえず私はにんにくだと思います^^

Q50代既婚男性、W不倫経験者の方にご質問させてください。 初めまして。私は42歳既婚女性です。 職

50代既婚男性、W不倫経験者の方にご質問させてください。

初めまして。私は42歳既婚女性です。
職場の50代後半既婚男性とW不倫関係になり、半年です。

彼とは、ほぼ毎週土曜日デートをしています。えっちは毎週しません。
買い物して食事したり、ランニングデートしたり、芸術鑑賞など…。いろいろな所に行きます。旅行も行きました。
彼の母親が治る見込みのない状況で入院中。よく気持ちが不安定になり愚痴ってごめんと。母親の話しをしてきます。

職場でも会い、毎週土曜はデートの生活を
過ごしているうちに、どんどん彼の事が好きになっていくのを実感しています。
彼も私と同じ気持ちでいる事を口では言ってくれます。
えっちの後のピロートークも長く、
来年はここに行こうなど、楽しいデートプランをひたすら話ながら私を抱きしめています。
愛おしい。離れないで。愛している。
など、恥ずかしげもなくよく言ってきます。
言葉は大して嬉しくありません。
最近、態度がだんだん事務的にも見え出してきて…。
女の勘ですね。他の女性を疑いはじめました。

そして、最低行為をしました。
彼のLINEを勝手に見たのです。
大正解!!他に2人私以外の女とラブラブLINEをしていました。
毎日私とLINE。回数も私とのやりとりが
ダントツ多い。
毎日他2人の女ともLINE。
1人はスタンプだけのLINE。(若い相手でしょうね)
もう1人とは彼女が現状報告して、彼がスタンプや、一言返す程度のLINE。(真面目な感じの女性を想像させる)

私を含め3人の女に毎日、朝はおはようスタンプ。帰宅したら、ただいまスタンプ。笑

そしてこの2人は私よりも前からの関係でした。会う頻度は数ヶ月に1度程度みたいな感じでした。

1人の女性とのやりとりでは、私とのデートの日は、嘘を付いて断わり、
私が用事がある土曜日に、その女性と会うアポを取っていました。
スタンプだけの女性とのやりとりはよくわかりませんが笑…

スマホを見た事は言っていません。
見た時ショックでしたが、
冷静に思った事は
よく疲れないなー。面倒くさくないのか。
でした。そしてどんどん好きになっていた感情は止まりました。
ただ彼の心理が知りたい!寂しがりやさんの心理。

長々と書きましたが、お聞きしたい事は
彼の求めている事です。私が想像するに、
★恋愛ごっこでときめく相手
★身体だけの性欲専門相手
★恋愛ごっこ相手パート2(飽きた時対策相手)
概ね上記だとしたら、3人は必要かと納得です。
ここで、ご意見をお伺いして今後の関係を考えようと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

50代既婚男性、W不倫経験者の方にご質問させてください。

初めまして。私は42歳既婚女性です。
職場の50代後半既婚男性とW不倫関係になり、半年です。

彼とは、ほぼ毎週土曜日デートをしています。えっちは毎週しません。
買い物して食事したり、ランニングデートしたり、芸術鑑賞など…。いろいろな所に行きます。旅行も行きました。
彼の母親が治る見込みのない状況で入院中。よく気持ちが不安定になり愚痴ってごめんと。母親の話しをしてきます。

職場でも会い、毎週土曜はデートの生活を
過ごしているうちに...続きを読む

Aベストアンサー

43歳になりました、主婦です。

私は不倫経験はないのですけど、
あなたはなぜ、そのかたとそういう
関係になったのでしょうか。
御主人と上手くいってないのですか。
私なら50代後半のかたとは
したいとは思わないです。

その男性は、モテるかたでしょうね。
不倫相手のなかでは貴方が本命だと
思います。
おそらく、あなたとは心も他も
相性が良いのではないでしょうか。

その他の女性2人は、惰性で
お付き合いされてるように感じます。

あなたも御主人がいらっしゃるのです
から、その男性とは恋愛ごっこを
しているつもりでお付き合いされた
方が良いと思います。

しかし、女性は関係すると、心まで
持って行かれる可能性が高い為、
そこは冷静に客観的にならないと
ダメだと思います。

その男性は、若い頃からそこそこ
モテるかたと思います。
なので、初老に差し掛かり、男を
再確認したい為に何人かの女性を
キープしているのではないですか。

あなたは、彼からすれば若い女性です
けど、一般的には若い訳ではなく、
落ち着いている年齢ですから、
男としての自尊心と、癒しと
両方求められる存在だと思います。

だからといって所詮は不倫の関係。
御主人を裏切ってまでしていること
ですから、出来れば止めておかれた
方が良いのは、お分かりですよね。

彼の気持ちを探るのはもう止めて
自分を冷静に保つことに気を配って
下さい。

それから、ここで不倫の相談を
しても、あなたの求める答えは
かえってこないどころか、
不倫反対の方々から、厳しい言葉を
貰うことが多いですので、
覚悟も必要ですよ。

43歳になりました、主婦です。

私は不倫経験はないのですけど、
あなたはなぜ、そのかたとそういう
関係になったのでしょうか。
御主人と上手くいってないのですか。
私なら50代後半のかたとは
したいとは思わないです。

その男性は、モテるかたでしょうね。
不倫相手のなかでは貴方が本命だと
思います。
おそらく、あなたとは心も他も
相性が良いのではないでしょうか。

その他の女性2人は、惰性で
お付き合いされてるように感じます。

あなたも御主人がいらっしゃるのです
から、その...続きを読む

Q【ひだまりスケッチ】vs【はなまる幼稚園】    どちらがお好き?!

【ひだまりスケッチ】vs【はなまる幼稚園】    どちらがお好き?!   どちらも面白いですがひだまりスケッチに一票!

Aベストアンサー

ひだまりです。
はなまるは、展開とキャラの動きが、やや強引すぎるので嫌いです。
まぁ、某キャラがハガレンの某キャラに見える所為もありますが。
なので、ひだまり。

Qw不倫6年目彼から距離を置かれてますが耐えられない

本当に愛し合ってました、本当に大切な人でした。体もお互いに相性良くて……毎週いつも一緒にいました。将来も考えたり
お互いの家庭に嫉妬したり、家が近いからお互い連絡取れないと互いの家の周りウロついたり……お互いがお互いにずっとこんな感じでした……
ここのところ私の仕事が忙しくなかなか会えない週末も彼は耐えて待っててくれてたのに私が仕事で疲れて嫌なこと言ったり、彼を1人にしてしまったんですよね……
ずっと喧嘩が絶えず、毎週愛し合っても別れ際大喧嘩して、その度に私は着拒したりシカトしたり……
でも彼は待っててくれたのに
8月2日、会って愛し合ったのに別れ際また喧嘩別れ……
そこから彼の態度が変わりました。私は意地はって連絡せずに彼は家庭には帰るけど毎週私と会っていたから家にいる気はないらしく外に出掛けてしまってて……お互いの家が近いから、お互い気になるときは家の周りウロついたりしてたこともあります。
8月2日以降、彼は私と連絡を経っていた間、私からの連絡を待っていたようでしたが私の意地が変な方向に……
8月11日夜中……私の家の周りを様子見に来てました,待ってましたごとく、私は彼にメールしましたが返信なくシカトされ、その後何度かメールして、素っ気ない態度の彼に無理くり会いに言ったらこう言われました。
「本当勝手だよね…本当俺の気持ちなんて考えてないよね……いつもいつもお前の事ばかり考えていたのに、俺の気持ちは無視して自分優先で……少し、そっとしておいてくれ、落ち着いたら俺から連絡する。今回は本当に疲れた…ずっと連絡もなく今回だけは終わったって思ってたよ……少し距離置こう」
と言われて……
けれど、こんな言葉も忘れられません。2日の日、愛し合ってる時、彼にこう言われました。
「俺たち、どんなことあっても離れられないよ、それが1年や3年だろうが……」って
その後別れ際に今回のように喧嘩……
彼に言われました。
何日かした後、無理くり会いに行った時、
「俺はお前に無視されても放置されても着拒されても耐えて耐えて、ずっと待ってたよ……なんでいつも自分勝手なんだよ!なんで俺をそっとしておいてくれないの?別れる?別れない?そんなの分からないよ!だから少し放置してって言ってるのに何で俺の気持ちは無視なの?なんなんだよ!今直ぐ決めろ!っていうの?分からないから、こうなってんだろう!俺から連絡するって言ってるじゃん、なんで理解してくれないんだよ!」って……
大泣きしました…でも彼は抱き寄せるより、ため息ばかり疲れ果ててました。
この1週間後、別件の用事で会わないと行けない事があり、会った時に彼は滅多に着けない私からのネックレスを着けていました。
明るい兆しが、あるのかと思いましたが……彼の反応は素っ気なく、何で素っ気ないのか聞くと、まど、笑って会えないとのこと……直ぐ用事済ませ帰らせられる時、また、彼から
「俺から連絡する」って言われました。

長くなりすみませんが、この彼の心境はどうなんでしょうか?
苦しくて意地張ってた私は自身で後悔しています。
愚か者です……教えてください

本当に愛し合ってました、本当に大切な人でした。体もお互いに相性良くて……毎週いつも一緒にいました。将来も考えたり
お互いの家庭に嫉妬したり、家が近いからお互い連絡取れないと互いの家の周りウロついたり……お互いがお互いにずっとこんな感じでした……
ここのところ私の仕事が忙しくなかなか会えない週末も彼は耐えて待っててくれてたのに私が仕事で疲れて嫌なこと言ったり、彼を1人にしてしまったんですよね……
ずっと喧嘩が絶えず、毎週愛し合っても別れ際大喧嘩して、その度に私は着拒したりシカトしたり...続きを読む

Aベストアンサー

>「俺から連絡する」って言われました。

って、彼は言ってるんだから、待てば?

本気だの、愛だの、離れられないだの、って言っても、所詮は不倫。
お互いに安全牌(家庭)はキープしたまんまなんだから、本気も愛も、本人の気持ちの中だけです。

苦しいのは、家庭も不倫も捨てる気もないからです。
おいしいとこ取りしたいから、不倫を失くすのが辛い、苦しい、なんです。

痴話げんかも不倫のスパイス。
そう思って、彼から連絡があるまで、待てばいいんです。

それが苦しくてできないなら、彼を捨てて、別の不倫相手を探せばいいです。

どのみち、離婚して、彼との愛が本物かどうかを試してみる気はないんでしょ。
じゃ、痴話げんかも遊びのうち。
苦しくて、死にたくなるほど切なく辛い思いも「恋愛ゲームの味」です。

くれぐれも、お互いの配偶者や子供や近所に怪しまれないように気を付けてください。
苦しさ切なさを楽しみ過ぎると、我を忘れて、思わぬところから不倫がバレてりしますから。

そうなったら元も子もありません。
どっぷり、楽しめばいいんです。

Qうどん VS そば …どちらが好きですか?

うどん VS そば …どちらが好きですか?

Aベストアンサー

うどん党です。
うどんは毎週食べますが、そばは12月31日しか食べません。
うどんで好きなのは、
肉うどん、とろろうどん、すき焼きの最後に入れて食べるうどん、夏に食べる冷やし狸うどんです。コシがないとダメです。コシはうどんの命です。あ、それと打ち立てのうどんに醤油をかけて食べるのも旨いです。

Q不倫も純愛・・・の結末・・・

おはようございます。弁護士さんにお願いをして、すっきり別れることにしたはずだったのですが・・・。
彼から何度も連絡が来て、一度だけ話をしてしまいました。やり直したい、一生一緒に居たい、お金は少しずつ返すから・・・。私は彼をもう一度だけ信じようと、浅はかな考えを持ってしまい、彼の出す妥協案に応じてしまったのです。
それから・・・、彼は差し押さえとかされるのが怖かったんだなって、だから私に優しくしたのだと、今わかりました。
私のせいで、奥さん(躁鬱病で頭痛もちだとか)とお母様が病気になって入院したのは私のせいだと、私の行動が彼と私の関係を駄目にしたとか、最後には、結婚出来る相手を探せって言われました。
私の周りの人たちを失っても彼を信じて、彼と生きていこうとした私は、結局なんだったのでしょうか。
今、私には何も残っていません。手首の傷しか残っていません。
僕の最期を看取るのは君だと思っているんだと、ついこの間私に言ってくれた彼の本心は、何だったのでしょう。私が死んだら、彼は申し訳ないと思ってくれるのかな。
私は、気持ちの整理が出来なくなっています。

おはようございます。弁護士さんにお願いをして、すっきり別れることにしたはずだったのですが・・・。
彼から何度も連絡が来て、一度だけ話をしてしまいました。やり直したい、一生一緒に居たい、お金は少しずつ返すから・・・。私は彼をもう一度だけ信じようと、浅はかな考えを持ってしまい、彼の出す妥協案に応じてしまったのです。
それから・・・、彼は差し押さえとかされるのが怖かったんだなって、だから私に優しくしたのだと、今わかりました。
私のせいで、奥さん(躁鬱病で頭痛もちだとか)とお母様...続きを読む

Aベストアンサー

彼がどんなにひどい男だったか、それでも貴女にとっては純愛だったのですね。
信じては裏切られ、それでも信じて、そして最後は何も残っていなかったのですね。

そこまで人を愛せる貴女はすごい人だと思いました。
世の中には損得勘定で恋愛をする人もいるのに。
後悔する事は無いと思いますよ。
全てを賭けて悔いの無い愛情だったのでしょうから。
貴女はそんなご自分を褒めてもいいのではないでしょうか。そこから得られるものも必ずあるでしょうから。

時間が癒せる傷とそうではない傷がありますが、貴女はご自分の人生を精一杯生きたのですから、傷は必ず癒えると想います。
でもその為には、まだ生きてゆかなければなりません。生きてこそ、傷は癒えるのですよ。
手首の傷は勲章です。辛い事を乗り切った。

生きていれば、また人との出会いがあります。もう一度やり直しましょうよ。一度と言わず何度でも。
あ、彼とのやり直しは無しでね。

もしも今度また本気で人を愛したら、それこそ悩みを
他人に相談などしない事です。ご自分の判断で全てを決定して、全ての責任をご自分で引き受けるだけの度量をお持ちなさい。それでなければ大人の恋愛など出来ないと私は想います。

彼がどんなにひどい男だったか、それでも貴女にとっては純愛だったのですね。
信じては裏切られ、それでも信じて、そして最後は何も残っていなかったのですね。

そこまで人を愛せる貴女はすごい人だと思いました。
世の中には損得勘定で恋愛をする人もいるのに。
後悔する事は無いと思いますよ。
全てを賭けて悔いの無い愛情だったのでしょうから。
貴女はそんなご自分を褒めてもいいのではないでしょうか。そこから得られるものも必ずあるでしょうから。

時間が癒せる傷とそうではない傷がありますが...続きを読む

Qゴジラ VS ガメラ …どちらが強いと思いますか?

ゴジラ VS ガメラ …どちらが強いと思いますか?

Aベストアンサー

体重差があり過ぎです

ゴジラ3万トン
ガメラ約100トン

人間の格闘技でも、体重差は大きなハンデです

仮に質問者さんゴジラで、けっこうな体格で80kgの体重があったとして
相手のガメラは300gもない風船みたいなヤツです

負ける気がしますか?

Q不倫男性の心理(不倫相手以外の女に手を出す)

私は既婚者女性です。
不倫相手も既婚者です(W不倫です)
同じ会社内で部署が違うだけです。
この関係を1年半ほど続けてます。

最近、彼は私より10歳以上若い女子社員を気に入った様です。
女性も、年上好きを公言しており、彼のようなオッさんが好みだと言って、社内でラブラブな様子を見ます。

私は、3人が同じ社内って、面倒だな。と思ってます。(その若い女性は独身)

男性は社会的な見え方とか、そもそも面倒くさいとか考えず2股、3股できるんでしょうか??
又は遠回しに、私に引いて欲しいというサインでしょうか??

引くのはいいけど、なんか腑に落ちないので。。

Aベストアンサー

不倫する男性は元々マメです。

自分からあまり動かないようなマメで
ない人よりはモテるでしょうね。

既婚と知っていながら人前でラブラブ
する独身女性もバカに見えますね。

貴方に冷静な判断が出来るなら、
あなたから離れていけばどうですか?

苦い顔なんかせずに、『あらそう?』
みたいな感じで軽くね。
お互い楽しんだのだから貴方ばかりが
被害者ではないのだし、元々、家庭の
ある貴方なんだからバレないうちに
不倫相手とはさよならしましょう。

不倫に道徳とかないのは承知しています
が最低限のルールてあると思います。

あっちもこっちも不倫相手に気づかれる
狭い範囲でお付き合いなんて
腑に落ちなくて当然です。

しかし、普通の恋愛でも最低限のルール
を無視して相手に失礼なことをする
奴もたくさんいてる世の中で、
不倫だとやはり貴方にも言ってやれない
もどかしさはあるでしょう。

本当に割り切って二股、三股でも
良いですよ〜〜ならそのまま続けたら
良いですし、いくら不倫でも二股なんて
おかしいでしょーよ!と思うなら
笑ってさよならで良いのでは?

相手の男性も、人前でイチャつくよう
な様子なら頭が良いとは思えません。
泥沼に巻き込まれないように
そっと離れて家庭に戻って下さい。

火遊びはほどほどに!
明日から知らん顔して良い妻、お母さん
になって下さいね

不倫する男性は元々マメです。

自分からあまり動かないようなマメで
ない人よりはモテるでしょうね。

既婚と知っていながら人前でラブラブ
する独身女性もバカに見えますね。

貴方に冷静な判断が出来るなら、
あなたから離れていけばどうですか?

苦い顔なんかせずに、『あらそう?』
みたいな感じで軽くね。
お互い楽しんだのだから貴方ばかりが
被害者ではないのだし、元々、家庭の
ある貴方なんだからバレないうちに
不倫相手とはさよならしましょう。

不倫に道徳とかないのは承知して...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報