プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトで過去に「管理側が」利用規約違反をしたことはあるんでしょうか?

以前"教えて!goo チャレンジ"という名目で本来してはいけないはずのクイズ質問を出題、公式ブログが炎上したり、他方突然質問らしく装ったりしてもうグチャグチャの展開に…ということを過去ログで拝見したことがあります。
それ以外に規約その他の規定に接触する行為はあったのでしょうか?

本家・OKWaveでも「教えて!goo」でも、またそれ以外の提携サイト主催でも思いつくもので結構ですので教えてください。
今後の質問・回答の際、参考にさせていただきます。

A 回答 (1件)

規約違反かどうかはわからないけれど,


「何のつもりなんだろう」と反感を感じたものがありますが,それでもいいかな?

カテゴリ一覧の

http://oshiete.goo.ne.jp/oshiete_list.html

>【プロが回答】教えて!ヘアケア

だけがわざわざ別格になっている。
削除等のメールを見るときには「利用者が互いに…」ってな文面があるんだけど・・・
他の提携サイトにはこうした取り計らいはないようです。

#音声質問が可愛く見えてくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに反感を買いたいカテではありますね。
ただ規約違反には接触しないかと…

>音声質問が可愛く見えてくる

どうでしょう(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/13 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!