ヒップホップやブレイクダンスの曲を無料でダウンロードできるサイトを探しています。あれば教えてください。
また、おすすめの曲があったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

youtubeから落としては?



URLのyoutubeの後ろにfireと打てばダウンロードできます。mp3でダウンロードすれば音楽だけになりますよ。

定番アーティストは
jungle brother
a tribe called quest
de la soul
black sheep
common
などでしょうか

この回答への補足

高音質なのがほしいです。

補足日時:2008/07/13 22:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽だけほしいのです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/13 22:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあの車のCMのあの曲

車のCMで、黒い車が脱皮(?)して赤い車になるCM
(赤→黒だったかな)で使われている曲はなんという曲
なんでしょう?知っている方いたらお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

トヨタの「bB」のCMですね。

これはオリジナルです。

でもこの曲も以前のものと同様

何だかふしぎな曲です。

↓の「TV-CF」でCMごと

聞くことが出来ます。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/bB/index.html

Qブレイクダンスとヒップホップダンス

ブレイクダンスとヒップホップダンスの違いがよくわかりません…
ブレイクダンスの方が身体を酷使するという感じでしょうか?
あと、するならどちらの方が簡単でしょうか?
我流で出来るようになるものなのかも気になります(^^;)

誰かお答えください!

Aベストアンサー

回答者NO.1の人が
ヒップホップのほうが簡単、といいますか、短期間である程度形にはなります。その分極めるのは難しいですけどね。
といっておりますが、偏見です。根拠は全然ありません。まずダンスを極めた人がいません。短期間でである程度形になるダンスなんてないと思いますよ。
ジャンルの違いがどうだこうだじゃなくて、枠に囚われず、どんなジャンルのダンスも楽しく踊ればいいんですよ。カッコだけのダンサーなんていくらでもいます。目指すべきなのは、心から音楽を愛し、楽しく踊るダンサーじゃないかと思います。近頃のダンスブームで街中でよく、ダンサーを見かけますが、鏡に向かって一生懸命やってますが、ラジカセの音楽に耳を傾けずただのBGMです。そんなんじゃ、楽しく踊れません。そういう人はダンスが好きなんじゃなくて新体操がすきなんじゃないんですかね?24時間テレビでダンス甲子園見ましたけど、どこかで見たようなダンスばかりで見ているほうも楽しくありませんでした。
音楽が好きなダンサーなんて全然いないんじゃないんですか?
もしダンスするなら、まずは、踊りたい音楽のCDを買ってきて、聞きまくって、聞きながら、リズムに合わせて、恥ずかしがらずに楽しく踊ってみてください。細かい技術は楽しく音楽を聴けるようになってから、基礎を身に付けて練習していけば良いんです。僕は残念ながら、一身上の都合でプロのダンサーになる夢を諦めました。でも、大好きです。音楽をきくと自然と体が動いてしまいます。でもそれの自然な感じが、ダンサーの宝であると僕は考えます。
我流で出来るようになるのかと行っておりましたが、
私はすべて自己流ですよ。もちろん、ビデオとかわ見てましたが、レクチャービデオなど僕の若い頃にはありませんでしたし、人に教わったこともありません。それでも、クラブダンサーとして2年、ステージダンサーを4回、インストラクター半年、プロモーションビデオに数回出演などの経歴を残せました。だから、我流で全然いけますよ!要はうまかろうが下手だろうが、恥ずかしがらないで思いっきり踊るって事が重要です。簡単なことですよ!

回答者NO.1の人が
ヒップホップのほうが簡単、といいますか、短期間である程度形にはなります。その分極めるのは難しいですけどね。
といっておりますが、偏見です。根拠は全然ありません。まずダンスを極めた人がいません。短期間でである程度形になるダンスなんてないと思いますよ。
ジャンルの違いがどうだこうだじゃなくて、枠に囚われず、どんなジャンルのダンスも楽しく踊ればいいんですよ。カッコだけのダンサーなんていくらでもいます。目指すべきなのは、心から音楽を愛し、楽しく踊るダンサーじ...続きを読む

Q☆★★車 CM曲★★☆

いつもお世話になっております。
過去の質問でもあったように最近 何かと車のCMって目立っているような気がするし、増えている気がします。
車のCMの曲でお気に入りの曲はありますか? (^O^)
もしよかったら教えてください。それと、これはもっともしよかったらでかまかませんので、気が向いたらでかまいませんので。その曲の詳細情報(アーティスト名 曲名 収録されている市販の作品など)も追加していただけるとおもろいかなと思います。f^_^;
僕が好きなのは
スズキ アルトラパンCM曲
Scott Joplinの「Pine Apple Rag」。

スバル プレオCM曲
Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」
です。

Aベストアンサー

最近車のCM曲だけを集めたCDが発売されたはずです。
収録曲はおぼえてませんが
{THE SONG OF BEST CAR」といったタイトルだったと思います。うろおぼえですみません


ちなみに、僕の好きな曲は
三菱ランサーの「キャラバンの到着」と
市販されてなかったと思いますが、
mazdaの「ずーんずーんずーん」って曲ですね

Qダンスについての質問です!現在、ヒップホップダンス、ジャズダンスなどを

ダンスについての質問です!現在、ヒップホップダンス、ジャズダンスなどを習っています。周りのみんなは振りつけを教えてもらってるだけなのに、そこに自分らしさを取り入れ、どんどん上達していってます。一方、私は振りつけを覚えるのに一回きりでは習得できず時間がかかってしまったり、みんなと同じ振りつけなのに私の踊るダンスはどこか不器用だったりでよく爆笑されますorz
「ダンスは考えろ」とよく言われますがいまいち意味が掴めません。私には何が足りないのでしょうか。上手になりたいです。ご回答お願い致します!

Aベストアンサー

私は、「ダンスは楽しむ!」これに限るかなと思います。
確かに「考える」というのも全く必要じゃないわけではなくむしろ大切なことだとは思いますが、
頭で考えてばかりでは余計ごちゃごちゃになってしまうと思います。
特に初心者の方ですと(初心者でなかったらすみませんorz)次々にうつされる振りに翻弄されて
肝心の「曲にノること」を忘れがちです。
テクニックやら自分流にアレンジやら、そんなことは後から嫌でもついてきてくれます。
今は焦らず、マイペースに、曲にノって体を動かす、ダンスを楽しむことが
上達への第一歩だと思いますよ。

>上手になりたいです。
その気持ちがあれば大丈夫です!きっと上手になれますよ。
今はとにかく楽しむこと、あとは上手い人のマネをしてみるのも良い上達方法だと思います。
もちろん人のマネで終わってはいけませんが。

頑張ってください(^O^)/

Q最近よくやってる車のCMの曲…

最近よく流れている車のCMの曲が気になっています。

車の名前すらわからないのですが、こんなCMです。

街の人が何人もカメラに向かって、笑いながら指で目をつりあげさせるショットが続く。すると、街中をピンク色の、フロントライトがつりあがったデザインの車が走りすぎてゆく。そして、その車を運転している長い黒髪の女性が、曲にあわせて'I love you baby...'と口ずさむ。

そういうCMです。この曲はもちろん、そのCMにでている人の持ち歌ではないですよね?誰の何と言う曲で何年前くらいのものなのでしょうか?とっても耳について気になって仕方がありません。

こんな曖昧な情報でわかる方がいらっしゃいましたらお教えください!

Aベストアンサー

nonop さん、こんばんは~☆♪

ダイハツMAXのCMで、「BOYS TOWN GANG」の

「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/邦題:君の瞳に恋してる」です。

下記のサイトをご参照くださいませ。

http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Qジャズダンスやヒップホップで新しい自分を探したい★

私は、小学生の頃から5年間バレエをやっている中学3年生です。このたび、高校に推薦で合格しました(どうでもいいのですが・・・)
高校生になったら真剣にダンスを始めたいと思っています。ジャズダンスやヒップホップです。でも、どこにスタジオなどがあるのかわからないんです。ネットやタウンぺージなどで調べたりしたんですが。。。社交ダンスやバレエとかしか載ってないんです。涙

私は、地方だけど結構大きな福岡県北九州市に住んでいるから多分、いや絶対に習う所はあると思うんです。
だから、もし少しでもいいスタジオなどを知っているなら教えて欲しいのです。(できるだけ福岡県内でお願いします)
どんな小さなことでもかまいません。スタジオの場所がわからなくても名前を教えてくれるだけでもいいです。
あと、全国のスタジオが載っている本やサイトなどを教えたくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

hip hop street系のフリーペーパーなら、迷わず、ダンデラ(DANCE DIRHIGT)です。HMVとか置いてあります。福岡だと、ストリート系の洋服屋とダンススタジオだとざっとこんなかんじです。はち屋天神店、WALKIN'CLUB STORE福岡店、STYLE FLAVOR,リバテーベル、FUNKY DEAD,DOUBLE SOUL, STUDIO VOTTOM LINE, UP2 GROW,ジャストダンススタジオ、ONES TO WATCH、R.Bフリークス、STUDIO DISC等です。ずばり小倉だと、
STYLE FLAVOR DANCE CENTER/HOUSE・HIP HOP・LOCK・JAZZ
北九州市小倉北区室町3-2-27パルテックビル 093-582-4000
講師:Chika・新ちゃん・たかたん・GN・Yusuke

福岡はジャストダンススタジオ/HOUSE・HIP HOP・LOCK・JAZZ
講師: TAKAFUMI・AKKO・KINUE・TAKE
福岡市南区大橋1-8-8 092-557-1577

ダンスディライトっていうフリーペーパー誌は母体は大阪ですが、
福岡にもパイプが太く、東京にかぎらず、福岡のBE BOP CREWなんかの特集もやってくれます。
ダンスディライトではビデオも多数発売されており、HIP HOPの核となるアメリカのプロダンサー、ROCK STEADY CREW/エリートフォース/エレクトリックブガルーズ/ロッカーズなどの本場のダンサー(BREAKIN,LOCK DANCE,POPPING,NY STYLE NEW DANCEをつくったオリジナル本家本元)も登場しております。
ビデオは大会のビデオもありますのでルーティーンなども勉強になり、自分の年齢に近い先輩や女の子のグループもでてるのできっと刺激を受けると思います。ストリートダンスはジャズとは違って、泥臭い踊りもあり、生活文化、すべてをHIP HOPとして取り入れると上手くなります。バレエですが、ずーとやって来たようなので、おそらく、ストリート系の踊りだと、飲み込みは早いと思うのですが、
バレエのくせが、最初は抜けないと思います。でも若いので、すぐ慣れると思いますよ。スタジオだと、いろんなお兄さん、お姉さんに手ほどきを受けながら、友達沢山つくって高校生活満喫してください。
ストリートダンスは言葉はいらなくて、すべて、身体の表現なので、
外国のダンサーともすぐ仲よくなれますよ!踊りはなるべく、外タレのプロモーションビデオを何回も繰り返しみると上達早いです。本場はHIP HOPの場合、NYかLAなので、、、。
とりあえず、ダンスディライトはタダなので、ゲットしてそこから
出発してください。そのほうが、ツーの人が沢山いる場に集まれます。ファッション文化はWOOFINとか参考にすると良いかもしれません。B GIRL(BREAK GIRL)めざして頑張りましょう。

一応ダンデラのサイトのせます。衛生放送もやってるようです。

参考URL:http://www.dancedelight.net/index1.html

hip hop street系のフリーペーパーなら、迷わず、ダンデラ(DANCE DIRHIGT)です。HMVとか置いてあります。福岡だと、ストリート系の洋服屋とダンススタジオだとざっとこんなかんじです。はち屋天神店、WALKIN'CLUB STORE福岡店、STYLE FLAVOR,リバテーベル、FUNKY DEAD,DOUBLE SOUL, STUDIO VOTTOM LINE, UP2 GROW,ジャストダンススタジオ、ONES TO WATCH、R.Bフリークス、STUDIO DISC等です。ずばり小倉だと、
STYLE FLAVOR DANCE CENTER/HOUSE・HIP HOP・LOCK・JAZZ
北九州市小倉北区室町3-2-27パルテックビ...続きを読む

Q車のCMでかかる好きな曲

車のCMでかかっている曲で、好きな曲がありましたら教えて下さい。
現在でも昔のでもいつのでもいいです。
どの車のCMかも教えていただければうれしいです。

Aベストアンサー

僕は、現行の「オデッセイ」のCM(歌)が好きですね

参考URL:http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/gallery/

Q大阪でヒップホップができるダンススクール

大阪市内でヒップホップができるダンススクールを探しています。おすすめなところはありませんか?すごくやりたいのでぜひ教えてください!

Aベストアンサー

ENスタジオ
大阪市中央区東心斎橋1-10-1第一ビル4F
地下鉄西長堀・クリスタ長堀南3番出口すぐ
TEL 06-6245-2424

参考URL:http://www.en-studio.com/

Q車のCM曲が分かりません!

ある車のCM曲が分からないんです。
詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。

・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。)
・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。)
・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい)
・そのCMは2006年に放送していた。 
・そのCMには雪が写っていたような気がします。
・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。
・そのCM曲は英語だった。
・そのCM曲を歌うとこうなります。
 「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」
                 ↑ここはコーラス

以上です。
回答待ってます。

Aベストアンサー

こんにちは
私も日産のX-TrailのCMのような気がするのですが
2006年だとOffspringの「(Can't Get My) Head Around You」
もしくはMxPxの「Broken Bones」あたりでしょうか?
ただどちらもちょっと歌詞が当てはまりませんが
一応下記で試聴してみて下さい。↓

Offspring
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheOffspring/SICP-865/ 

MXPX
http://www.hmv.co.jp/product/detail/964218

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8648.html

Qヒップホップダンスを習いたい!!

ヒップホップダンスを習いたいのですが、
教室みたいなのが見つからなくて・・・
何かあったら教えてください
場所は群馬県高崎市の周辺(できれば市内)でお願いします

Aベストアンサー

こんにちは

ちょっと高度だけどいい?
http://blog.livedoor.jp/ds_q/


人気Q&Aランキング