アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離なのに、相手に何もしてあげれない、そんな状況の時どうすれば相手に伝えることが、できますか?
私の家には介護が必要な老人がいて私が悲しんでいる時もワラっています。
助けてください何かアドバイスを宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

いま、家には介護が必要な老人がいます。


だからなかなか今は何もしてあげれないけど、
私の気持ちはいっぱいだからね!

相手がそんなのじゃ足りない!寝たい!といったら
スルーで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その、彼はそんなロマンチストなそぶりは無いですが、とても不器用そうなとこが好きなので、でも、私はある程度、優しいとほっとしたり、甘えたりそこから信頼したりできると、ちょっとは今の辛さもまだ、少しはましに?なったりするのか、と甘い
期待をしていたのですが、やっぱり、ふつう無理ですよね。
彼は、あたりまえの人なのに私は少しでも携帯にでてくれなかったりすると、もうすごい落ち込むので、(着信拒否とかはしたこと無いです)携帯のそばで寝てしまった事があるくらい。
なぐられて目を覚ましたいぐらい。

お礼日時:2008/07/14 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!