gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

今晩徹夜して仕上げるはずの資料、仕上がったとしても、インクが足りないかもしれません。
こちら東京郊外、少し車を走らせれば、ちょっとした店ならあります。
しかし、今の時間、プリンタのインクを売っているところはあるでしょうか?

ドンキホーテって行ったことないのですが、プリンターはさすがにない?
どこか24時間のお店を知っている方、教えてください。

A 回答 (2件)

全種類は無いと思いますが、ドンキにもありますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ドンキに行って購入できました。
初めてでしたが面白い店ですね。今度ゆっくり見てみたいと思いました。

よっぽど特殊なメーカー&プリンタ用でなければドンキホーテで売ってますよ。

コンビニにも置いてるお店はありますし。

最悪、インクが無くてもキンコーズなどの出力サービス店に持ち込む方法もあります。
24時間営業している店舗を確認してからどうぞ。

FedEx Kinko's Japan: プリントサービス:店舗案内
http://www.kinkos.co.jp/store/t001.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそくドンキに行って購入できました。
初めてでしたが面白い店ですね。今度ゆっくり見てみたいと思いました。