女性ボーカルのキュートでPOPな曲を探しています。
Sarah Slean - Day One
Kate Miller-Heidke - Words
Lucky Soul - Lips Are Unhappy
のような曲です。youtubeで視聴できるので実際視聴して回答をいただければ
幸いです。後、有名な歌手はある程度把握していると思うの大ヒットした
歌手などはなしでお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

説明にあったSarah SleanとLucky Soul、初めて聴きましたが、


かわいくてイイ曲ですね☆
一応自分が知ってる範囲で考えましたが、
タイプが違ってしまうので感覚がズレてたらごめんなさい。

○Voice Of The Beehive「Don't Call Me Baby」
     ”     「I Say Nothing」
http://www.amazon.com/Let-Bee-Voice-Beehive/dp/B …
○Vaselines「You Think You're A Man」
  ”   「Molly's Lips」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/697704
○Spell「Terry」
http://www.amazon.com/Seasons-Sun-Spell/dp/B0000 …
○April March「Deux Garcons Pour Une Fille」
   "    「Tu Mens」
http://www.amazon.com/Chick-Habit-April-March/dp …
   ”   「Mon Petit Ami」
http://www.amazon.com/Chrominance-Decoder-April- …
○ Lynsey De Paul「Sugar Me」(若い頃の彼女がとてもカワイイので
  ぜひ動画検索してみて下さい)
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …
○オムニバス「Saturday Morning」3曲目、5曲目、11曲目
http://www.amazon.com/Saturday-Morning-Cartoons- …
    • good
    • 0

LUCKY SOULの名前があるんで、


ベタな回答になりますがthe Pipettesがいいんじゃないでしょうか。
この二組はよく一緒に語られてますね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2001622776
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタイトルと歌手名

ボディビルの大会の動画で、一番最初からながれているこの曲のタイトルと歌手名を教えてください。

http://youtu.be/784ZlHxLXuY

Aベストアンサー

Play Hardという曲で、アーティスト名David Guettaだそうです。

ネット検索なんですが、Play Hard (feat. Ne-Yo & Akon) [Albert Neve Remix]とのこと。

動画は下記です。
http://www.youtube.com/watch?v=4FKzAnuuzB0

Q軽く明るいノリの洋楽女性歌手

ミドルテンポで明るいイメージの曲を得意とする洋楽の女性歌手を教えてください。
リズムがシンプルなこんな感じの曲を探しています。
洋楽の女性歌手であれば新旧、国籍は問いません。
ひとり3曲ぐらいまででお願いします。

ロシアの女性歌手 Жанна Фриске(ジャンナ・フリスケ) ”la-la-la”

Aベストアンサー

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Ellie Goulding(エリー・ゴールディング):「Burn」
 現在、英米で人気上昇中の英国のシンガーです。今年、サマソニで来日!
http://www.youtube.com/watch?v=CGyEd0aKWZE

◎Victoria Duffield(ヴィクトリア・ダフィールド):「More Than Friends」
 ポスト、ブリトニーの呼び声の上がる、カナダの新人シンガーですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=bbVHA9bQW9M

◎Foxes(フォクシーズ):「Let Go For Tonight」
 今年メジャー・デビューした、英国のシンガーです!
http://www.youtube.com/watch?v=Pecj5GGjQi8


参考になれば、幸いです!^O^V

QPitbull(歌手)はなぜサングラスかけてるの?

アメリカの歌手、Pitbullはとてもかっこいい方だと思うのですが、なぜいつもサングラスをかけているのかご存知の方いらっしゃいますか?

特に理由はないのでしょうか?

Aベストアンサー

洋楽を嗜んで結構長い者です。

Pitbullは日本人からするとかっこいいのかもしれないけど、アメリカ人からするとおそらくミュージシャンのルックスとしてはかなり地味・・・(二枚目ではないという意味ではないです)。

アメリカでいかにもルックスに「華がある」「セレブリティらしい」と見なされるのは、Rihanna, Usher, Bruno Mars・・・に代表されるあの辺りだと思います。勿論そういうルックスじゃないと人気が出ないという訳ではないですが(リアリティのある地味めな二枚目で売っている人もいるので)、Pitbullのようなお馬鹿パーティーソングだと特に、彼のルックスはビジュアル的にちょっと弱い気もしますね。同系統の音楽をしているLMFAOはいかにもエンターテイナーらしい理想的なビジュアルですが、それでもインパクトを出す為に変なメガネとかしてますよね。

純粋に音楽の力だけで第一線にのぼれるヨーロッパの音楽界なんかと違って、アメリカにおいての芸能人というのはパフォーマンス色が強く「一目で誰でも認識出来る」ようなかなり派手なルックスが求められるということはありますね。

実際の理由が何なのかは知りませんが、そういったことを考えると、サングラスがPitbullを売り込む道具として使われているだけだとしてもそうおかしくはない話ですよ。アメリカの人気ミュージシャンはビデオ内でサングラスをしていることもありますが、殆どいつもしているのはPitbullくらいで割と少数派だと思いますので。Pitbullの顔をよく見せてしまうと大衆の反応は「ああこんなものか」で終わりそうですから、あえて勿体ぶって隠して大衆の想像に託しているのかもしれません。(笑)

洋楽を嗜んで結構長い者です。

Pitbullは日本人からするとかっこいいのかもしれないけど、アメリカ人からするとおそらくミュージシャンのルックスとしてはかなり地味・・・(二枚目ではないという意味ではないです)。

アメリカでいかにもルックスに「華がある」「セレブリティらしい」と見なされるのは、Rihanna, Usher, Bruno Mars・・・に代表されるあの辺りだと思います。勿論そういうルックスじゃないと人気が出ないという訳ではないですが(リアリティのある地味めな二枚目で売っている人もいるので)、Pi...続きを読む

Q1930年代に活躍した歌手でAl Bowllyとい

う人が気に入ってるのですが同じような傾向で女性歌手を何人か薦めていただけないでしょうか?
M.Bailey,L.Wiley等ジャズシーンで今でもよく知られてる人以外でお願いします。

Aベストアンサー

>あとHelen Kane, Annette Hanshaw, Fanny Brice, Marion Harrisなんかも引っ掛かってきましたがちょっと思ってるのと違う感じでした。

私も同感です。これらの人達は、甲高い声を張り上げたり、癖のある小節を歌いまわしたりする点が気になります。

Al Bowlly と Ruth Etting の場合、余裕のある歌唱力を生かして曲の旋律の魅力をのびのびと表現できているように思うのです。もう一つ付け加えるならば、バックの楽団の演奏スタイルの違いも無視できない要素でしょう。

>Ruth Ettingの系統でもよいので他にございましたらお教え願えないでしょうか?

ご質問の文中で「M.Bailey,L.Wiley等」は除いてとのご希望でしたが、その他のアーティストでということになると後は初期の Mildred Bailey の録音くらいしか私には思いつきません。

初期という意味は、1930年頃を中心とした1920年代後半から30年代前半にかけての時期を指します。これが1940年頃を中心とした1930年代後半から40年代前半の時期になると、No.1の回答者さんが挙げられている Dinah Shore や Helen O'connell と同じような音楽の傾向になっていきます。まさに Paul Whiteman の時代から Benny Goodman の時代に移行していくわけです。

そんなわけで、活動期間の長かった Mildred Bailey の初期の録音の中から探してみてはいかがでしょうか。少しでもお役に立てればよいのですが。

Mildred Bailey & Paul Whiteman's Orch. "All Of Me" (1931)
http://www.youtube.com/watch?v=d8wNDlRoa8Y

>あとHelen Kane, Annette Hanshaw, Fanny Brice, Marion Harrisなんかも引っ掛かってきましたがちょっと思ってるのと違う感じでした。

私も同感です。これらの人達は、甲高い声を張り上げたり、癖のある小節を歌いまわしたりする点が気になります。

Al Bowlly と Ruth Etting の場合、余裕のある歌唱力を生かして曲の旋律の魅力をのびのびと表現できているように思うのです。もう一つ付け加えるならば、バックの楽団の演奏スタイルの違いも無視できない要素でしょう。

>Ruth Ettingの系統でもよいので他にご...続きを読む

Q頭文字がAの洋楽女性歌手おしえて

ファーストネーム(名前)の頭文字がAの洋楽女性歌手とその代表的な曲をおしえてください。
洋楽女性歌手であれば、国籍や新旧問いません。ソロ歌手に限ります。
アーティストの氏名、国籍、代表的な曲の動画のリンクを貼ってください。
アーティストは1回の回答につき5人まで(複数回答可能)とします。
また、1アーティストにつき曲は1曲のみとします。
曲は回答する方のセンスにおまかせします。好きな曲を投稿していただければ結構です。
回答例を参照していただき、回答例以外のアーティストでお願いします。

〔回答例〕
☆Ashley Tisdale アメリカ 曲名Kiss The Girl

https://www.youtube.com/watch?v=ITwCU1u2dLM

☆Avril Lavigne カナダ 曲名The Best Damn Thing

https://www.youtube.com/watch?v=x2i5Jp7mdMc

☆Anna Tatangelo イタリア 曲名Essere una Donna

https://www.youtube.com/watch?v=eV-MgtO-Bmk

☆Alexandra stan ルーマニア 曲名Lollipop

https://www.youtube.com/watch?v=nfDAbsj72aI

☆Aneela Mirza デンマーク 曲名Jaande

https://www.youtube.com/watch?v=hnLjGbW_DL0

ファーストネーム(名前)の頭文字がAの洋楽女性歌手とその代表的な曲をおしえてください。
洋楽女性歌手であれば、国籍や新旧問いません。ソロ歌手に限ります。
アーティストの氏名、国籍、代表的な曲の動画のリンクを貼ってください。
アーティストは1回の回答につき5人まで(複数回答可能)とします。
また、1アーティストにつき曲は1曲のみとします。
曲は回答する方のセンスにおまかせします。好きな曲を投稿していただければ結構です。
回答例を参照していただき、回答例以外のアーティストでお願いします。...続きを読む

Aベストアンサー

Анжелика Варум アンジェリーカ・ヴァルム(ロシア)「Good Bye, Мой Мальчик」
https://www.youtube.com/watch?v=UiNTJKcLyTQ

Ани Лорак アニー・ローラク(ウクライナ)「Забирай рай」
https://www.youtube.com/watch?v=DUf__0Mf_88


人気Q&Aランキング

おすすめ情報