アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BootCampを使ってWindowsXPとVISTAのインストールと書かれていますが、2000をインストールしても問題はないでしょうか?
Macの環境はOSX(10.5.2)でメモリ2GB、HDDの残は250GBです。
また、「Boot Camp Beta インストールと設定ガイド」ってどこに在るのでしょうか?

A 回答 (1件)

できません。

Parallelsのようなエミュレータを使ってください。

> また、「Boot Camp Beta インストールと設定ガイド」ってどこに在るのでしょうか?

「Boot Camp アシスタント」を起動すると、左下に「"インストールと設定ガイド"をプリント」というボタンがあります。それをクリックすると、マニュアルをプリントアウトできます。
Boot Campのベータバージョンは、去年の12月で終了しているので、「Boot Camp Beta インストールと設定ガイド」を入手することはできません。

この回答への補足

できないんですね。

XPかVISTA購入します。

ありがとうございました。

• 0