プロが教えるわが家の防犯対策術!

元関ジャニの渡辺悠馬君をご存知の方いらっしゃいませんか?
もし知ってる方がいらっしゃいましたら色々教えてください!
お願いします。

A 回答 (2件)

#1です。

すでにやめてしまっている方なので、画像が載っているサイトがあるかはわかりませんが、
本来、画像を載せるのは著作権等に違反しているので、違法サイトと言うことになります。
なので、もしあったとしてもこのような場所で教えることはできません。

1つ言い忘れましたが#1での情報はJr.当時の情報(ジャニーズ名鑑)ですので現在と多少誤差があると思います。
    • 0

生年月日:1985年6月27日

身長:167センチ
足のサイズ:24センチ
血液型:O型
入所:1998年5月
好きなタイプ:明るくて優しい子

【B.I.G. West】の1人
1998年6月5日、舞台『KYO TO KYO』('98年春公演)の出演者として初お披露目された。前身グループ「ヤングアイドル」を母体に、当時の関西Jr.のメンバーによって結成(石田のみ名古屋Jr.)。
メンバー
錦戸亮(2代目リーダー) 丸山隆平(初代リーダー) 安田章大 大倉忠義
伊藤政氏 菊岡正展 石田友一 浅井拓郎 岩崎栄治 寺田充 文山彬 右馬裕己 渡辺悠馬 高杉政治郎 田中大樹 水野清仁 永田剛司 大堂祐史 
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
こんなにたくさん教えていただけて嬉しいです☆

あと、わがままで申し訳ないのですが、画像などが載っているところはご存知ないでしょうか??
もしご存知でしたら教えてください!!