【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

オークションでティファニーの花瓶を落札したのですが、どうもだまされたような気がするのです。
箱はティファニーのですし、花瓶にシールも張ってあるのですが、すごくちゃちで。ビールグラスぐらいで、100円ショップで売ってそうです。それに箱と花瓶の大きさが10cm以上も違うのです。
ティファニーの花瓶にはティファニーと刻印(送られてきたものにはありませんが)があるとか、なにか決定的なことがあれば教えてください。
対処法とかもアドバイスがあればよろしくお願いします。(まだ入金はしていません。)
お願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

私自身、アメリカの直営ティファニーで購入した花瓶を持っております。

そのものは、高さ20cm位のガラス製のもので、クリスタルガラスを
使ったものです。
(棒でたたくと、かん高い音がします)
そして、底部に本当に小さなな文字でTIFFANY&Coとサンドブ
ラストされてましたよ。

全てのものがそうかという確約は出来ませんが、参考になれば・・と思
いまして書かせていただきました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
底にサンブラストされているのですね。
もめたくないし、かといって、偽者なら払いたくないし。
難しいところです。