知人からお返しは“パンティ”がいいよと言われました。
しかもワコールのものか、もしくはmade in USAが良いらしいのですが、
これって本当でしょうか?
それともだまされてるの?
ヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

あのー私も止めた方が良いと思います。

多分だまされていると・・・。下着はもらった方が困ります。本当にこまるんです。あつあつのラブラブならはいてみて。今すぐに。
で通用するかと思いますが、それ以外でしたら困ります。
無難に、今はやり目の 春にも使える薄手のあかるい色のパシュミナのショールなどはいかがでしょうか・・。
軽いので運送料も助かるしショールはうれしいよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
だまされました。

その中国人女性があなたの彼女ならパンティを送ってもOKでしょうが、ただの友達ならセクハラになる可能性が高いのでやめた方が良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

そりゃあそうですね
ありがとうございました。