知人からお返しは“パンティ”がいいよと言われました。
しかもワコールのものか、もしくはmade in USAが良いらしいのですが、
これって本当でしょうか?
それともだまされてるの?
ヨロシクお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

あのー私も止めた方が良いと思います。

多分だまされていると・・・。下着はもらった方が困ります。本当にこまるんです。あつあつのラブラブならはいてみて。今すぐに。
で通用するかと思いますが、それ以外でしたら困ります。
無難に、今はやり目の 春にも使える薄手のあかるい色のパシュミナのショールなどはいかがでしょうか・・。
軽いので運送料も助かるしショールはうれしいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
だまされました。

お礼日時:2001/02/18 11:04

その中国人女性があなたの彼女ならパンティを送ってもOKでしょうが、ただの友達ならセクハラになる可能性が高いのでやめた方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあそうですね
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/18 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんにちわ。ヨロシクお願いします!!

こんにちわ。ヨロシクお願いします!!
突然なんですが、今私には大変好きな女性がいます。その女性とは主観的に見て、良い感じかなと思ってます。今日のバイト後会う約束をしています。相手の女性は、自転車でいつも待ち合わせ場所まで来ます。私はバイク(原付)で待ち合わせ場所までいきます。いつも結構夜10時位まで遊んだ事もあります。しかしやはり、自転車なので帰りの道中でもし何かあれば、私が悪いと思ってしまうのです。そこで家までとは言いませんが、家の近くまででも送りたいと思うのですが、どうしても自転車と原付なので送る事ができません。このような場合は、自転車を止めてる所まで行き、見えなくなるまで見送るっていうのでいいでしょうか??因みにいつもはそうしてます。教えて下さい。

Aベストアンサー

相手が嫌じゃなければ、質問者様の原付を置いて、女性と歩いて家の近所まで
送るのが良いかと思います。

もし相手が嫌がる?場合は 現状のまま・・・で良いんじゃないかな。

Qこんにちわ。 ヨロシクお願いします。

こんにちわ。 ヨロシクお願いします。
今凄く好きな女性がいます!
その女性とは約14回遊んでおり、会うと凄く楽しいです。会うのが楽しみです。
その女性には2回告白しています。 1回目は返事を保留という形でした。そして、2回目は紹介して貰ったカップルと4人で遊び、その時に罰ゲームでキスをしました。その後に2人で帰る時に気持は変わらないと気持を伝えました。
その後返事は、次までに気持を整理して伝えると言われました。
そして明日が遊ぶ日なのです。しかし、凄く緊張をしています。
そこで質問なんですが、何回かバイトの後に遊んだりした事があるので、今日急なんですが今日会わへんと送ろうかなと思っています。因みにバイトは10時くらいに終わります。しかし、やはり迷惑かなとも思って送れません。
因みに2回目の気持を伝えてから、3日がたちます。
送ると言う事に対してどう思いますか??
凄く悩んでます。もうめっちゃくちゃ怖いです。

Aベストアンサー

いやぁ
どうせ望みのない恋ですから
気楽に行こうじゃありませんか。

又振られてそれでおしまいとするか
ストーカーみたいにしつこく言い寄るか
それは人それぞれです。

Q絵馬に願い事をしましたら、誰々さんに会いたいと書いたら、叶いました、しかも三回もかなりのご利益だと思

絵馬に願い事をしましたら、誰々さんに会いたいと書いたら、叶いました、しかも三回もかなりのご利益だと思いました

Aベストアンサー

お礼参りに行きましょう!!
きっと神様も喜んでくれます。

Q相手の迷惑も考えず、LINEを送ってしまいます。しかもどうでもいい内容です。 相手が優しいから、つい

相手の迷惑も考えず、LINEを送ってしまいます。しかもどうでもいい内容です。
相手が優しいから、ついそれに甘えてしまっているのだと思います。
このままでは相手に嫌われてしまいます。
どうしたら良いでしょうか。
我慢しようと思っても、1週間放置が限界です。
LINEによるコミュニケーションに依存しない方法教えてください。

Aベストアンサー

初めまして、男性ですが回答させていただきます。

相手の方とどのような関係かわかりませんが、迷惑やったら迷惑って言うんと違いますか?
lineとかメールの捉え方は人それぞれやと思いますけど、自分の方考え方としては読める時に読んで、返事を出来る時、したい時に返事するって感じで相手にも同じ感覚でええと伝えますよ。
ましてやどうでもええようなことやったらいつなんどき送ってもええんやないですか?

逆に大事な話をlineで済ましてるんやないからええと思いますけど‥‥
結局はあなたと相手の捉え方やと思うので、それこそ会った時にちゃんとあなたの思いと相手の方のlineに対する捉え方、考え方を照らし合わせてから迷惑かどうかを決めたらどうですか?
lineやメールが迷惑かどうかを決める、判断するのはあくまでも相手の方の決めることやと思いますよ(^ー^)

ええ意味でも悪い意味でもlineやメールは一方通行ですから。

Qホワイトデーのお返し

男性10名、女性1名の職場にいます。
バレンタインデーで1人300円程度のチョコを男性全員がもらったので、ホワイトデーで相当額のものを贈ることにしました。
3000円もするお菓子だと、お中元みたいになってしまいますよね。こんなに贈っても喜ばれないのではと思い、困っています。
なお本人は遠慮がちな人なので、「何がいい?」と聞いても「何でもいいです」と言いそうです。
いい案をご教示いただきたく、お願いします。

Aベストアンサー

入浴剤の詰め合わせや紅茶の詰め合わせなんかも嬉しいなぁ。
実用的なものなら、ハンカチのセットかなぁ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報