『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

パチスロ店舗の近くに 景品交換所のT.U.C という看板の建物を目にします。 
これは、何の略なのでしょうか?

また、パチスロ店は様々な会社があるのに、景品交換はみなT.U.Cと書いてあるような気がします。 
パチスロ店とは別に独立した企業なのでしょうか?

また、みなさんここに何を持って行ってお金に換えているのですか?
ライターの火打ち石 などなのですか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

東京ユニオンサーキュレーションの略です。

パチンコ店の景品を一手に買い取るシステムになっていて、
パチンコ店が違っても買い取るお店は同じです。
警察も絡んでいる団体です。
ここが専門的に景品を買い取ることで、暴力団の介入を防ぐとか・・・。

ここの景品はみんな、小さな小さな金の粒だと思います。
地方によって、コーヒー豆だったり火打石だったりするみたいですが。
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ 予想以上に早いご回答ありがとうございます。
すべて謎がとけました。(^-^)/
警察もからんでいるのですねー