プロが教えるわが家の防犯対策術!

FF8 Disc1が終わりました。

魔女が投げつけた鋭い氷が
スコールの体を貫きました。

ですが
その『傷』がどこにもないのです。

逮捕された他の仲間たちも
牢屋の中で、スコールの『傷』を心配する様子がありません。

実際に逮捕されたわけですから
夢だった というわけではないですよね??

現実にイデアを襲撃し、
もう一息のところで
スコールはやられてしまった。

なのに無傷??

どうしてですか???

なんだかFF8。
ストーリーが見えません。

お忙しい中大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

そんな現実的なことを疑っても、FF8には非現実的なもの。


例えば、魔法がありますし、エリクサーみたいなのもありますからね・・;
傷ぐらいきえてもおかしくはないと思います。
    • good
    • 0

自分もよく分かりませんが、あれってイデアだか誰かが傷直したんじゃないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!