アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。標記案件についてよろしくお願いします。
何人か知り合いの受験生を連れて早稲田大学を見学する予定です。
私は卒業生ではないので、キャンパス内のことは知りません。
どんな所が見られて、どこを見てくるべきでしょうか?
アドバイスください。

A 回答 (2件)

早稲田駅周辺に、キャンパスは三つありますが



【本部キャンパス】…政経、法、商など
・大隈講堂
・大隈庭園
・大隈重信像
・早稲田ギャラリー
・早稲田大学教旨の碑
・中央図書館
・演劇博物館
・会津八一記念博物館
・生協
・革マル派(テロ集団)の政治的立て看板

【戸山キャンパス】…文学部
・坂道
・記念会堂(入学式を行う)

【大久保キャンパス】…理工学部
・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません。
どうもありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2008/07/31 22:04

早稲田大学では、広く一般の方々に大学に対する理解を深めていただくため、1989年よりキャンパスツアーを実施しています。

各キャンパスとも、個性豊かな早大生ガイドが大学の歴史や学生生活のエピソードをまじえながら、キャンパスのみどころをご案内します。
(参加には事前の予約が必要です。)

9名以下の場合でも、定期ツアーではなく団体見学が可能か問い合わせてみると、日程によっては受け入れてくれると思います。

参考URL:http://www.waseda.jp/jp/global/guide/tour/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません。
どうもありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2008/07/31 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!