プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月に山梨に2泊で旅行しようと思ってます
東京多摩地区から車で行こうと思います
子供が2人(4歳、1歳半)と妻と4人です
できれば自然を満喫したいのですが、テーマパークでもかまいません
昨年は桃狩り&ハーブ園でやはり夏に行きました
いま候補はマズ釣りかなと思ってますが、ほかにも良い企画ありませんでしょうか
宿もこれからです

A 回答 (3件)

でしたら富士五湖周辺が良いのではないでしょうか?



http://lily.fujiten.net/

http://www.hananomiyakokouen.jp/

http://www.vill.oshino.yamanashi.jp/guide/main.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/08/22 16:32

1歳だと山梨までが限界でしょうね。



清里周辺だと牧場がたくさんあって、小動物に餌をあげたりお子さんも楽しめると思います。八王子インターから2時間程度です。
涼しくていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/08/22 16:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2008/07/14 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!