出産前後の痔にはご注意!

DVDドライブが付いていないモバイルパソコンの購入を考えています。CPRM対応のDVDで録画した映画をこのパソコンで観たいのですが、別のパソコンでDVDからSDカードにコピーしてそれで観ることは出来るのでしょうか、必要なソフトは?それによりパソコン機種を考えないと、どうぞ教えてください。

A 回答 (2件)

>CPRM対応のDVDで録画した映画

DVDレコーダーなどで録画してそれをムーブ(ダビング10対応機種ならコピー)したものなら無理です。
    • 0

技術的には可能。

ただし違法。

ここにその方法を書けば、削除対象。
    • 0
この回答へのお礼

理解しました。
ありがとうございました。