アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜、私の箸が折れました。
名古屋の栄で働いていますが、箸を売っている店を教えて下さい。
デパートへ行けば、売っているとは思いますが、専門店とはいかないまでも、何かそんな感じの店で、じっくり選びたいのです。毎日使うものなので。

A 回答 (2件)

次のURLをクリックして下さい。


栄ではなく、名駅になりますが、箸の専門店があります。

http://www.hashi-gallery-mon.jp/shop/index.html

この回答への補足

昨日、ご紹介の店へ行きました。
とてもたくさんの種類があり、迷いましたが、漆の塗りが取れるのも嫌なので、食器洗浄機で洗っても大丈夫という箸を購入しました。
ご紹介、ありがとうございました。

補足日時:2008/07/15 08:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰宅方向ではないのですが、早速に行こうと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/14 14:27

東急ハンズANNEXの6階で箸の取り扱いがありますよ。


http://annex.tokyu-hands.co.jp/fguide/f6.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお知らせ、感謝いたします。
確かに、東急ハンズであれば、あるかもしれませんね、気付きませんでした。
とにかく、昨日、今日と、名古屋は暑すぎて、頭脳が回転しません。

お礼日時:2008/07/14 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!